ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その148

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:10

    私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!

    口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!


    前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その147)

    ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その147|あにまん掲示板私たちウマ娘がプロ野球を実況し応援するスレですわ!口汚く罵ったり蔑称を用いて揶揄するようなはしたない行為はやめてくださいまし!前スレですわ!(ウマ娘が12球団のプロ野球を応援するそうです 2024その…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:23

    スレ立てありがとう!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:04

    たておつですわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:11

    建て乙ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:31

    2死2塁から、高々と打ち上げさせてライトフライ。セカンドランナー残塁。

    藤井投手、7回表を無失点でしのいで7回2失点のHQS達成!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:43

    スレ立ておつでがんす!

    最後はライトフライ!この回もピンチを背負うも無失点で藤井さんHQS達成だはん!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:42

    ヤットジッキョウガデキルヨー!
    1テンリードノ7カイオモテ1アウトカラフォアボールデランナーガシュツルイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:21

    たておつですわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:03

    ナミキサンニウタレテツーアウトイチニルイニ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:41

    スポナビでの万波さんの守備位置が格ゲーのコマンドみたいに……(右左中左右)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:24

    7回裏、イーグルスラッキーセブンの攻撃は、ラッキーセブンの攻撃だったわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:36

    ラッキーセブンなンて無かった…
    藤井さんに勝ちを付けられねがったかぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:44

    ショートライナーデスリーアウト!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:31

    8回表は藤平投手。この調子なら来期もセットアッパー最有力候補だし、則本投手の起用法によっては抑え候補でしょうね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:43

    もーやだこの内野陣.....カッチカチすぎる.....

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:08

    >>10

    ニュートラル挟むクソ入力はやめなさい

    繰り返すニュートラル挟むクソ入力はやめなさい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:10

    1番嫌なのは延長戦です…もうベンチがスカスカなんです
    9回までで勝敗つけてください!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:42

    これ我々えんとつするの不味くないですか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:13

    エラーガカランデノーアウトニルイニ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:38

    あ、ライアン.......
    リリーフやんのいつぶり??

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:55

    まあ、延長しても投手がいるなら大丈夫じゃないかしら…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:12

    やってくれる男ですよ清宮さん!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:46

    えんとつさせないという気概を感じましたわね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:48

    ぐへぇ!
    清宮さんの完璧な当たりがライトスタンドへ
    再び勝ち越されました!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:53

    ピッチャーゴロデ1アウトサンルイニ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:01

    幸せ太郎!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:24

    とか言ってたら、勝ち越し許すスタンド上段に飛び込む清宮選手のホームラン…!

    ガツーン!って効果音が見えるようなホームランだったわね。

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:34

    最近肝心なところでいいのが出るじゃないですか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:22

    フタマタクンノタイムリーデ3テンメ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:33

    またもライトへのおっかねぇ当たりはなンとか小郷さんが追い付きました!
    五十幡さんもおっかねぇじゃねぇですか!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:17

    タカクンノダイダニハドーバヤシクン

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:28

    ま、まぁ若手のエラーは仕方ないしましゅーくんもファースト久々だったしね...うん.....
    ライアンはごめん、最小失点で頼むわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:02

    最近の五十幡さん打席内容良さげですね
    今シーズンあんな所飛びませんでしたし

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:20

    藤平投手、一発を浴びて1失点、勝ち越しを許した8回表。悔しい被弾ねー。

    さて、再び追いかけることになった鷲打線。頑張って!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:01

    なンとか後続が抑えました!
    ふと思いましたばって五十幡さんの打席、本来ならレイエスさんだったンですよね…
    2者連続でもおかしくねがったはん

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:17

    ツーアウトニルイカラセカンドフライデスリーアウト…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:47

    >>32

    マジで最小失点で耐えてくれた.....サンキューライアンフォーエバーライアン.....

    来季はローテよろたんです!マジで怪我せんでね!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:59

    セは最後まで順位確定しなさそうですわね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:26

    金村さん3イニング目ですか
    ここまで自責は0ですしこの回も0でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:34

    8カイハハーンサンダネ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:41

    ナイヤアンダデセントウシュツルイ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:54

    辰己さん止めたバットに当たって勿体ねぇ打席になっちまいました
    三凡は回避して欲しいなぁ
    入江さんけっぱるべ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:55

    実況が辰己選手の安打数に着目してるけれど、三塁打の数が12で、球団記録の13にあと一つなのよねー。

    今の球団記録は鉄平選手。ニュースを見た時懐かしい名前を見たと思ったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:20

    ハーン選手から点取れたことあったっけ?と対チーム別防御率見てみたら迫真の0.00が出てきて草も生えない
    最後に多少嫌がらせして終わりたいね.....

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:14

    ツーアウトサンルイ…ガンバッテ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:42

    最後いい守備でしたよ奈良間さん!
    先発候補3人共合格点ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:54

    入江選手、強い打球もショートほぼ正面。ゴロアウトで8回裏を三者凡退。

    1点ビハインド変わらず試合は9回へ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:20

    入江さん悪くねぇ当たりもショート正面でスリーアウト
    もう9回の攻撃に賭けるしかねぇンだばってまずは点差広げられねぇようにしてもらンねぇと

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:22

    そういえばこの画像の貴重な使い所でした!

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:04

    ツーアウトサンルイカラサンキュウサンシンデスリーアウト!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:42

    >>49

    出ましたわね3対2の時しか使えない画像

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:51

    橋本くんのプロ初打席は三振!しっかり振れてたし、これからじゃんね!相手が相手だし
    ホントはもーちょっと早くアゲれたら良かったんだケドね.....ドラフト頼むから野手取ってね...

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:09

    ビハインドでのクローザー位置、9回表のマウンドに送られたのは宮森投手。

    このシーズン最終盤で、しっかり仕事が出来るといい感じよ、がんばれ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:45

    >>52

    よく見るとちびキャラのヘリオスさんなんか太くないですか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:26

    おお!マスクも被るんだ!!頑張れ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:45

    ヤノクンガネバッテフォアボールデセントウシュツルイ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:13

    インハイの速球が釣り玉になって空振り三振! 宮森投手、力で9回表を抑えきった!

    さあ1点差、追いつきたい最終回の攻撃へ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:38

    9回齋藤さん!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:02

    最後は空振り三振で宮森さんパーフェクトリリーフ!
    ほにほに頼りになりますはん!
    良い流れで攻撃に移れます!あとは逆転するだけ!
    どこまでも足掻いてやンべ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:31

    >>54

    しっつれいな!!服の問題です!!!!!!!!

    黒でお腹強調されるから.....多分夏フェス服きたちびキャラみんな太くね?てなると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:52

    最近は無失点続けてますがセーブシチュ大丈夫なんですか…?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:00

    スエカネクンハカラブリサンシンニタオレルモヤノクンガトウルイセイコウデツーアウトニルイニ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:07

    >>62

    1アウトダッタ!デモナカダクンガフライデツーアウトニルイニ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:22

    齋藤友貴哉さん勝ちパ昇格試験です?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:32

    先頭2ベース…ここからですね

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:52

    さいこうチャレンジの時間です

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:54

    ライト線ギリギリファースト横抜けて安田さん先頭ツーベースヒット!
    同点お願いします!

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:57

    DH安田捕手の引っ張った当たりは一塁線を抜いて長打! 無死2塁!

    さあ、この土壇場、追いつくには最高の先頭ツーベース!

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:18

    もう3塁まで進めてしまった方がよろしいのでは?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:02

    レフトフライデスリーアウト…9カイハダレカナ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:24

    こうなると同点で延長が一番キツイですね

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:29

    無失点!!お疲れ様!!!橋本くん来季期待してるよ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:07

    齋藤様が1点差セーブシチュで登板だなんて成長しましたわね...って後方虎ックイーンしてたら先頭ツーベースですわ

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:16

    三振!

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:39

    158?!

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:52

    スペちゃん
    すぐ『帰国』するわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:59

    >>70

    キョウショウカクノタカハシクン!マズハウチトッテ1アウト

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:03

    力強ぇストレートだなぁ、渡邊さん三振でワンアウト2塁
    ここで代打大地さん!
    決めてくだンせ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:10

    渡邊選手、速球を空振り三振…! 158…!

    1死2塁となった場面で、代打鈴木選手!

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:17

    >>73

    本人が崩れてるわけじゃないのでまだ大丈夫です

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:11
  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:49

    ショートゴロデスリーアウト!コイホーダモンニ!

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:59

    2アウト……!

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:10

    レフトライナー2アウト!

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:32

    まさか……爆誕しますか? クローザーさいこうゆきや……

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:42

    鈴木選手の打球は、レフトへのいい角度もフライアウト。2死2塁…。崖っぷち…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:46

    齋藤友貴哉投手準決勝突破!決勝進出!

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:48

    大地さん悪くねぇ当たりもレフトフライ
    ツーアウトだはん…そンでも!!
    代打攻勢、いとゆさんお願いします!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:37

    ユキヤ対決…?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:53

    出ましたねラスボス伊藤裕季也さん
    真の「ゆきや」対決です

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:56

    一時期のジャスティスよりストレートの割合多いんですが…よほどパワーあるんですね

  • 92Mexi巨24/10/05(土) 21:01:00

    勝ったほうが真の『ゆきや』になれるわけですね
    いやゆきやに偽物とか無いでしょう!?
    そこら辺歩いてる人でも親に名付けられれば誰でも『ゆきや』ですわ!?

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:22

    中日様の最下位は明日の勝利に委ねられましたか…

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:57

    あのコースに159!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:05
  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:29

    今度は149スプリット大谷さんレベルです

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:09

    友貴哉様覚醒に必要だったのはあの優勝だったんですわね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:11

    打ち取った!クローザーでもさいこうゆきやでした!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:30

    Y

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:55

    最高友貴哉!!! 奈良間さんもちゃんと抑えました! ハムほーです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:57

    齋藤さんはあの日何かが変わったのかもしれません

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:31

    ゆきやさんとゆきやさんの対決はゆきやさんの勝ちでしたか

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:04

    さいこうゆきや!プロ初セーブおめでとうございます!

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:24

    ヒロインにも来ました

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:45
  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:48

    優勝してヒロイン!

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:19

    イクだけ

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:34

    イクだけ……!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:53

    いくだけ(いくだけ)

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:09
  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:22

    今日初めて家族が見にきてこの結果は痺れますね
    あとは行くだけです!

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:52

    長岡秀樹 🥇安打163
    村上宗隆 🥇本塁打33 🥇打点86 🥇得点82
    2人とも全試合出場!!お疲れ様でした!!ほんっとによく頑張った!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:55

    最後はショートゴロ…! 負けました…! 連敗脱出ならず!

    初回の2失点が重たかったわねー。それも1点はエラー絡みというのがやるせない…。

    しかし藤井投手は今シーズン、ほんとに凄かったわ。ローテを守り切って先発陣の柱だったわ。

    エラーしたセカンドの山田選手は、査定に響きかねないプレイになってそうで可哀そうでもあるのだけどね…。

    しかしまあ、CSに向けて様々な手を打ってくるファイターズに目まぐるしい試合で、そういう意味で接戦になったのはお互い意義のある試合になったんじゃないかしらね?

    ファイターズ戦はあと1試合残ってるから最後はリベンジできたらいいわね。対戦ありがとうございました。

    また月曜日に、対戦宜しくお願いします!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:30

    >>112

    村上様さすが過ぎますわね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:54

    何かお相撲さんみたいなインタビューでしたね
    齋藤友貴哉さん

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:21

    なんか本当にふっきれて、いくだけの境地に至れたんですかね
    この調子でずっとやってくれるなら本当にCSでクローザーで出てくるかもしれません

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:07

    >>112

    村上様、33本も打って86打点ですか……

    3倍打点ネキである私としてはいただけない数字ですわね

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:16

    >>114

    >>117

    ちなみにムネさん🥇四球105、🥇三振180だったりもします()

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:54

    最後はショートゴロ、力でねじ伏せられてまけほーだべ!
    連敗止められず…!悪くねぇ内容でしたばってまたも一歩届か無かったはん!
    藤井さん立ち上がりの2失点が痛すぎましたばって結果7回2失点のHQS達成だはん!球団最多勝とはならねがったばってエースに等しい成績でしたはん来シーズンもそのままお願いします!
    藤平さんは惜しい被弾でしたばって仕方ねぇはん!後続はしっかり抑えたンで最後までよろしくお願いします!
    宮森さんはもう言う事無しだはん!ハムさんにぶつけるのがおっかねぇ則本さんの代わりにもなれっかもですね!
    打線はタイムリーは出ねがったものの辰己さんが走攻共に元気でしたはん明日こそはと期待しています!
    日ハムさんあれこれやったものの最後はパワーで押し切りましたね、ともあれ何してくるか分かンねくておっかねぇかったばってワクワクもしました!月曜の最終戦楽しみにしていますはんあと一戦よろしくお願いします!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:47

    楽天さんは明日宮城さん(規定到達&最優秀防御率がかかった試合)、明後日伊藤さん(単独最多勝がかかった試合)とハードな試合が続きますね…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:44

    ヨテイガアッテトチュウカラシカミレナカッタケドマズハノムラサンオツカレサマデシタ!
    タキタクンモ4カイ1シッテンデハツショウリ!タカクンモカイマタギデムシッテン!
    ハーンサンハツーアウトサンルイヲカラブリサンシン!タカハシクンモサンシャボンタイデハツセーブ!
    タムラクンガセンセイノタイムリー!イシヅカサンモダイジナギセイフライ!
    フタマタクンハ2アンダ1トクテン!ナカダクントウチダクンニモヒット!
    ヤクルトサンタイセンアリガトウゴザイマシタ!
    ホカノキュウダンノミナサンモ、イッショニジッキョウシテクレタウマムスメノミンナモアリガトウゴザイマシタ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:35

    地味に鉄腕にもホールド付きましたね

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:18

    >>120

    そンでもどっかで連敗止めねぇとフロントがほじねぇ事考えちまうはんけっぱって貰いてぇです!

  • 124ハムジャンポッケ24/10/05(土) 21:29:47

    ガチで久しぶりにやきうを見ていたジャングルポケットだ

    今日はCSに繋がる1試合だったと思う!!!
    CSマジで頼んだぞみんな!!!!

    あと最近本当に朝起きたくない、ハムの戦力外報道とかまじで見たくない

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:09

    尚真が勝って尚真が負けました
    藤平さん今シーズン初の負けだったんですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:49

    水野さん風邪ですか、最近寒暖差激しいですし暖かくして早く治して下さい

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:15

    >>120

    入団してからっちゅうもの例の先輩にタイトル全部取られとって投手一冠すら貰えんかった宮城にようやくタイトル付くねんからな…

    例の先輩も半日後にはいよいよ晴れ舞台やぞ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:29

    風邪引くと体力持っていかれちゃいますからね…
    その意味で言うと2ヶ月北海道に来てないロッテの皆さんが今の北海道に来たら風邪ひいちゃいそうですけど大丈夫なんでしょうか…

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:53

    >>127

    宮城様2020年入団


    2021パリーグ

    最多勝:山本由伸

    最優秀防御率:山本由伸

    最高勝率:山本由伸

    最多奪三振:山本由伸(2年連続)

    2022パリーグ

    最多勝:山本由伸(2年連続)

    最優秀防御率:山本由伸(2年連続)

    最高勝率:山本由伸(2年連続)

    最多奪三振:山本由伸(3年連続)

    2023パリーグ

    最多勝:山本由伸(3年連続)

    最優秀防御率:山本由伸(3年連続)

    最高勝率:山本由伸(3年連続)

    最多奪三振:山本由伸(4年連続)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:19:58

    バイトは食欲との戦いだ 料理が美味しいそうで大変

    マツダスタジアムはカープが勝ったのか マツダのカープは強い
    これで中日は最下位を回避する道が出来ました
    明日勝つだけ シンプル 頼んだぞ!
    引き分けなど大変なだけ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:35

    今年になってようやくやれ誰が最多勝だの最優秀防御率だの最多奪三振だのやってるの考えると由伸様がどんだけおかしな事やってたのか分かりますわ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:10

    そら3連覇しますわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:08

    そういえば今季のMLBのFAになる主な先発投手は
    バーンズ様、フラハティ様、フリードおじさん、たぶん契約破棄するスネル様、菊池様、菅野様
    になるのですわね
    選り取り見取りで面白いですわ

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:14
  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:54

    >>129

    ついでに言えば2021と2022は投手7冠です。あと3年連続沢村賞(史上最多タイ)3年連続シーズンMVP(投手史上最多タイ)3年連続B9(投手史上最多連続タイ)でもあります。


    単年化け物記録投手は定期的に現れる感ありますが3年連続化け物記録投手はそうそういませんわよ・・・

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:27

    >>134

    流石に大事ないと思いたいですが・・・来月のプレミア12は大丈夫でしょうか・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:48

    >>134

    このトレーナーさんのツイート読んでボロボロ泣いて感慨に浸ってたら >>134 でもう情緒めちゃくちゃ

    試合後ムネ足引きずってたみたいなツイートも見かけたし...オスナちゃんも自打球で折れてたから不安しかないよ...

    もう本当に今年は開幕前から最終試合までどうして...

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:54

    ヤクルト様、本当にお祓いったほうがよろしいですわね...

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:57

    >>134

    消化試合でクリーンナップがものの見事に消化されてしまった。改めてみるとえげつないことしてるなぁ…いやマジでなんでそこで…えぇ…っていうケガばっかりで悲しいです


    そして奥川恭伸に限りなく似てる気がするピッチャーが投げてたんですけどあんなに大雑把なコントロールしてるのを奥川恭伸だと認めたくないです…あの精密なコントロールはどこに行ってしまったんですか…


    ポジは長岡くんの最多安打確定ですね!正直なところ最多安打という分かりやすいタイトルないとB9もGGも矢野選手になるだろうなと思っていたのでこれでB9はおそらく取れたんじゃないかな!と思います


    もう野球もお終いですね…もちろんCSは見るけども。

    来年、ヤリ返そう。ありがとうございました

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:46:21
  • 141二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:50

    (横須賀優勝でもうそれだけで優勝なので優勝な私……!)
    (1軍ではオースティン様が首位打者内々定、松本隆之介様はプロ初先発で5回2失点の好投で次も楽しみですし、試合は負けてしまいましたが嬉しい私…!)
    (明日の最終戦もケガなく頑張って欲しい私…!)

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 05:55:03

    千賀様2回投げて降板ですわ
    先頭ソロ以外は被安打もなく、3三振1四球でした
    何とか援護をお願いしますわ…

スレッドは10/6 17:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。