ミリオが好きな人集合〜

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:42:31


    このスレを開いた貴方には「桃がなってるよ!」を実際にやってもらいます

    近くに人がいたらその人の前でやってください

    やってみた感想と誰の前でやったか、その人の反応を教えてください



    もし近くに人がいなかったら



    決して誰にも見られない状況であることを確認して下全部脱いでやりましょう(上も脱ぐかどうかは任せます)

    鏡があったら鏡の前でやるのもいいかもしれません

    やってみた感想を教えてください



    貴方の好きなミリオの代名詞とも言えるこのギャグ

    決して手を抜かず全力でやりましょう

    では健闘を祈ります

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:09

    スレ主はやったんだろうな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:01:46

    ちょっとベルト外すから待っててね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:59

    くそなんで「素直に勃起だよね」ていうやつの言葉を信じちまったんだ

    【閲注】素直に勃起だよね!|あにまん掲示板ミスコンのねじれを見た反応bbs.animanch.com
  • 5スレ主24/10/05(土) 20:13:22

    >>2

    弟の前でやったところまさかの無反応でした

    弟もヒロアカは知ってるはずなのでもう少しいい反応を期待していただけに素でこんな表情になりました

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:44

    >>5

    😭

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:08

    ワイ「桃が!なってるよ!!」
    親友「…は?」

    え、かな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:15

    >>7

    親友ヒロアカ知らないのかなと思ったけど知っててもいきなりやられたらこうなるか…

    どんな気持ちになった?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:22

    >>3

    下宿暮らしなので隣の人に聞こえないかドキドキしながら今書き込みをしている…空しいねミリオ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:25

    【悲報】学生寮住まいワイ、同じ寮住まいのトッモ2人と大浴場で待ち合わせてる最中にこのスレを開き咽び泣く

    幸い大浴場にはワイ達以外いなかったため一念発起したワイは身体を洗い浴槽に浸かる。瞬間トッモに背を向け浴槽の床に手をつけケツを浮かせ「桃がなってるよォ~~ッ!」と叫びケツを揺らす

    トッモ2人、大爆笑の勝利とさせていただきます。勝因は生ケツが浮いて揺れてたら流石に面白かったということと純粋に2人ともヒロアカを知らなかったといった部分でしょうか。愛してるぜ、ルミリオン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:46

    >>10

    作中で本人が成し遂げていない爆笑をかっさらった時点でミリオ超えは確定したも同然、おめでとう!

    ところで単純な好奇心から聞くけど本当に桃っぽいケツしてる?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:48

    >>8

    親友はヒロアカを知ってました

    親友「死柄木の真似」(うろえぼえ)とのことです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:42

    >>11

    かなり四角いから飯田くんっぽいケツだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:41

    >>12

    なるほど

    知ってるからこその「は?」か

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:21

    私(微熱)「桃が!!!!!なってるよ!!!!!」
    マッマ「…風邪で死んだか、精神科連れてこ」

    ひどすぎませんお母様???あなたルミルオン好きだよね???
    さすがに泣くよ???

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:53

    >>16

    ありがとうお陰で笑わせてもらった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:59

    >>15

    今思えば親友こんな姿勢してたな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:14

    >>16寝ろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:53

    >>19

    大丈夫37.0だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:02

    >>13

    四角いケツ…

    こんな感じ?(飯田くんのじゃないけど)

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:44

    >>13

    まぁ言うて本人のも四角いし

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:14

    自宅の浴室の鏡の前でやってニキビがあることに気付いてここしばらく微妙にヒリヒリ痛かった理由がわかって良かった
    自分の尻のコンディションを知るのにいい機会かもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:38

    人前でやるor一人で生ケツでやる

    の二択なのにどっちも選んで爆笑まで勝ち取った>>10が強すぎる

    友達とはいえ生ケツ見せるの平気なのかな…?


    ちなみに自分は父親に不意打ちでやったらビクッとされてなんか申し訳なかった

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:55

    桃がなってるよを嫁に披露
    結果、真顔で3分くらいケツドラムされました。しかもリズム的にカーテンコール
    叩き終わったら満足そうな顔して風呂に行きました。ぴえん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:29

    >>25

    定期的にやったら毎回違う主題歌やEDで叩いてもらえそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:58:57

    弟叩き起こしてやったぞ
    この病人が…
    って言われたぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:16:09

    今お母さん寝てるから起きた時やってみようw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:16:32

    父と母、それと妹と弟の前でやりました。弟は大爆笑して父は無視、母は「またいつものやつか笑元気やねー()」妹は「いつも思うけどこんな兄を持って本当に苦痛だよ。」って感じでした!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:17:29

    >>30

    お主普段からやっておるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:32

    >>30

    母「またいつものやつ」

    妹「いつも思うけど」

    とりあえず初めてではないってことか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:51:40

    >>30

    元気出して…自業自得だけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:21:26

    ひっど
    リアルでもやったよ1人で
    虚しかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:28:47

    >>34

    質問を二つさせてほしい

    ・相手どなた?

    ・リアルではちゃんと下脱いだ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:41:49

    >>35

    親友

    脱いだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:43

    >>36

    いつも挨拶代わりにやってるんよね学校で

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:19:13

    >>37

    桃がなってるよを!?!!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:20:13

    >>37

    リアルミリオ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:33:52

    …流石に履いてはいるから

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:00:32

    >>40

    にしても挨拶代わりは相当よ…

    そんなに尻に自信あるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:01:30

    寝起きテンション?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:56:52

    夜だとそこそこ冷え込むようになったねー
    (生尻突き出しながら)

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:53:22

    >>28

    よく見たら深夜2時じゃねぇか

    そりゃ病人呼ばわりされるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:02:19

    >>11

    忘れるな

    本人もサーの爆笑をかっさらってるぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 08:24:55

    透過が使えない場合茂みを利用するみたいな工夫が必要なわけだが皆どうやって桃生やしたんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています