【エミュスレ】錬金アカデミー掲示板スレッドナンバー18

  • 1千秋24/10/05(土) 19:45:29
  • 2天流24/10/05(土) 19:47:12

    大戦争勃発…

    裏スレどうぞ

    https://bbs.animanch.com/board/3959119/?res=10

  • 3冬凪24/10/05(土) 19:48:37

    前スレだな…


    https://bbs.animanch.com/board/3957869/?res=196


    てか、億都のやつ千秋君が「お前は嫌い」って言ってるのにまだ千秋のことを親友と思ってるよ…

  • 4冬凪24/10/05(土) 19:49:57
  • 5天流24/10/05(土) 19:50:26
  • 6四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:51:49

    (前スレ198)

    確かに、あれはクロックアップでもかわせるかどうか……!


    >>5

    大丈夫さ、俺も杏那も同じだよ。

  • 7天流24/10/05(土) 19:51:54
  • 8四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 19:56:37

    >>7

    よし、とっとと終わらせるぞ!

    <兆酔の腹からヒトプレスにしようと腹の口から舌が飛び出るが… >

    キャストオフ!『CAST OFF』

    『CHANGE SCORPION』

    <キャストオフで怯ませる>

    ライダースラッシュ!『RlDER SLASH』

    はああああ……!はっ!

    <一瞬だけクロックアップし、その時に斬りつける>

  • 9天流24/10/05(土) 19:57:54

    「エックスレックス!」「ホッパー1!」「サイエンチューン!」
    これで終わりにします!
    「トキシックダウン!」
    (跳ね上がったあと猛毒をまとった飛び蹴りを頭に決める)

  • 10葉月24/10/05(土) 19:58:37

    (前スレ199)
    両方オリジナルですね。
    本当になんであんな所に……

  • 11スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:06:59

    >>10

    また!?

  • 12驥第枚 辣ァ譁24/10/05(土) 20:11:05

    アハハハ!ソノテイトデオレヲトメラレルトオモッタカ?[アルケミードライバー][アンダーオン][ダークエーテル!ブラック‼︎][エルドラゴン!ブラック‼︎[ドッカーンゴッ‼︎ダークネス‼︎]『エェ〜ルゥ・ドラードォ‼︎』コレナラ、イケルゼ!マッテロ、ゼッタイタスケテヤルカラナァ、オクト ナギィ!

  • 13スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:17:43

    >>12

    (音声入力)

    いい加減にしろ!

    <レインボーフィーバー!>

  • 14ゼイン24/10/05(土) 20:18:55

    >>8

    ……四月一日、体を貸せ

    【サソードのゼクトバックルの上からゼインドライバーが巻き付く】

  • 15金文&カナブン24/10/05(土) 20:20:13

    >>12

    ウワァーーーー!オレノデバンコレダケーーーーー⁉︎(爆発からの床ゴロ)う、うーん。なんか凄い楽しかった様な、って億斗止めないと!

  • 16四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:23:09

    >>14

    うお、びっくりした!

    ……まあ、いいけどさ。

    行くぞ、変身。

    『ゼインライズ!ジャスティス!ジャッジメント!セイギ!ゼイン!』

    『"Salvation of humankind."』


    ……つっても、もうこいつ倒したぞ?

  • 17スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:24:51

    >>15

    (音声入力)

    金文!それは一旦終わったから!

  • 18金文&カナブン24/10/05(土) 20:25:39

    >>17

    あっそうなんですね!分かりました!

  • 19ゼイン24/10/05(土) 20:26:44

    >>16

    ……あちらを止める

    【体を操作し億都の方を指差す】

  • 20スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:28:12

    (音声入力)
    天海!先輩たちと詳しく話そう!

  • 21天流24/10/05(土) 20:29:00

    >>19

    にしても並行世界の未来の億都ですか。

    どうやってこの過去に来たのですか?全部ゲロってください

  • 22四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:30:13

    >>19

    ん?こっちの世界の億都?なんでまた?

    別にマルガム化とかの心配もなさげだけど……。

  • 23天流24/10/05(土) 20:31:01

    >>22

    なんかやな予感がします。やりすぎないようお願いしますね!

  • 24葉月24/10/05(土) 20:31:19

    >>20

    この状況でですか……?

    解決してからの方がいいのでは……?

  • 25ゼイン24/10/05(土) 20:31:47

    >>22

    ………

    【億都の横に近づくと左手で都の首を掴み持ち上げる】

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    【右拳に青いエネルギーを込め…】

  • 26スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:32:24

    >>24

    (音声入力)

    そっちも大問題だから!

  • 27四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:34:13

    >>25

    おい、やめろ!!(ゼインの意識をおさえ、拳に込められたエネルギーを解除する)


    ゼイン……お前……今何やろうとした!?

    答えろ…!

  • 28金文&カナブン& 驥第枚縲辣ァ24/10/05(土) 20:34:51

    さてと、リモートゴチゾウ作りに行かないと、ですね。(そうだね!でも大丈夫?)大丈夫です!自分で歩けますので。〈否〉〈ボロボロな癖にヨォ、流石主人格ダゼェ...!〉誰⁉︎(だれ⁉︎)

  • 29天流24/10/05(土) 20:36:43

    >>25

    やっぱり!気持ちはわかりますが少し止まってください!

  • 30ゼイン24/10/05(土) 20:38:11

    >>27

    ……決まっている

    億都 凪を葬り去る

  • 31四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:42:34

    >>30

    …………まさかとは思うが、さっきの平行世界の未来の億都を見てそう思ったんじゃねえだろうな?


    ……やめてくれ、ゼイン。俺はお前に人殺しはして欲しくない。椎奈ちゃんが大好きなヒーローは……愛と勇気を与えるんだ。

    お前……道から外れる気か?

  • 32天流24/10/05(土) 20:43:45

    >>30

    ちょっとこれを見て落ち着いてください!

    (ケミーライザーで歌っている雨宮さんの映像を見せる)

  • 33ゼイン24/10/05(土) 20:44:22

    >>31

    見ただろう、この男はクズだ

    いずれ災厄をもたらす、そもそもこの男をこれまで生かしていた事が誤りだったのだ

  • 34ゼイン24/10/05(土) 20:45:09

    >>32

    ……っ…

    【四月一日の体を操作し再びジャスティスパニッシュメントを発動しようとした所を映像を見て止まる】

  • 35兆酔24/10/05(土) 20:45:41

    >>21

    それはハザードトリガーって言う危ないトリガーを改造して平行世界と時間軸を移動できるようにしたんだよ!その分凶暴性は増したけど

    その名もハザードトリガーGE!

    あれ?まさか億都に貸したままだ!

    まずい!億都に刺激を与えるな!

  • 36天流24/10/05(土) 20:46:46

    >>35

    わかった。

    (毒糸を操って回収する)

  • 37四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:48:48

    >>33

    …………だとしても、だ。億都は普通の生き方を知らなかった。

    父親はあんなクズで、その影響か薬に手を染めて……元カノが止めても止めきれなくて……。

    こいつは多分、不器用が過ぎたんだよ。他者との接し方がわからなさすぎた……。それが今回の結果だと俺は思う。

  • 38ゼイン24/10/05(土) 20:51:11

    >>37

    ……

    【ギリギリと拳を握りながらも四月一日の言葉を聞いている】

  • 39葉月24/10/05(土) 20:51:27

    >>26

    どう考えてもこの戦いの方が問題だと思うんですがねぇ……

    「フォートレス…」

    「ターイム…」

    ほら、お二方もそうだそうだと言ってますしそちらに集中した方が……(当てずっぽう)

  • 40千秋24/10/05(土) 20:56:09

    う…うぅん………(目覚める)

  • 41モブ錬金術師24/10/05(土) 20:56:46

    なんかやばいらしいから来てみたけどもうほぼ終わってる…


    >>40

    あ、拘束ーっ!

    【鎖を錬成し縛る】

  • 42スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 20:56:47

    >>39

    (音声入力)

    千秋の件は終わったから!それとお前たちはどうしてこっちに?

  • 43千秋24/10/05(土) 20:57:32

    >>41

    あ………え!?何で!?

  • 44四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 20:58:43

    >>38

    世の中、環境で性格が変わることなんてざらだ。

    億都が普通の生き方を出来てたら、あんな性格にはならなかったし……。千秋だって、悪意に飲まれてマルガムになることもなかった。

    杏那も……あの時、俺が気にかけてなかったら……今とは違う人生を歩んでたよ。

  • 45モブ錬金術師24/10/05(土) 21:00:40

    >>43

    君がマルガムになったからだ!

    掟を破ったな!

  • 46ゼイン24/10/05(土) 21:02:22

    >>44

    ……だが…この男を生かしておけばいずれ…

  • 47葉月24/10/05(土) 21:03:06

    >>42

    えっ、普通にケミーを保護したんでその報告に来ただけなんですけど……

  • 48金文&カナブン& 驥第枚縲辣ァ24/10/05(土) 21:04:56

    (アカデミーにて)
    ラジコンはナ、こうやってできてるんダゼ。(ホワイトボードに文字を書いている)ふむふむ(ふむふむ)
    ふむふむ言ってるガ、本当に理解できてるのカ?
    出来てますよ。(出来てるもん!)ならバ宜しイ。続けるゾ。はい!(は〜い!)

  • 49スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 21:07:39

    >>47

    (音声入力)

    オリジナルを天海がガッチャした事自体が問題なんだよ!

  • 50四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:09:03

    >>46

    そうなったら、お前の代わりに俺たちが億都を止める。俺は…俺も杏那も、お前に人殺しはしてほしくないんだよ…………。

  • 51ゼイン24/10/05(土) 21:10:42

    >>50

    ………【拳をゆっくりと下げる】


    ……だが、こっちは別だ

    奴は人ではない…怪物だ

    【今度は兆酔の方に向かう】

  • 52四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:12:14

    >>51

    おーい、天流君、平行世界の未来の億都はどうする?

  • 53天流24/10/05(土) 21:13:50

    >>52

    これまで何をしたか聞いてその返答次第で一回シめましょう

  • 54讃良24/10/05(土) 21:15:03

    >>47

    レベル10は支配してはならないと言う掟がある。

    一ノ瀬宝太郎はその事を言いたいのだろう。

    >>49

    相手は君より素人だ。もっと言葉を加えて話しなさい。

  • 55葉月24/10/05(土) 21:20:21

    >>49

    >>54

    ……ですって。

    (こっちに振る!?という反応をするタイムロードとテンフォートレス)

    (状況のカオスさに困惑するレンキングロボ)

    別に支配する気はないんですがね……たまたま発見して色々話?をした結果アカデミーに報告に行こうということになりまして……

  • 56四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:23:43

    >>53

    ………というわけだ。

    コイツの扱いは今はアウトよりの保留。ゼイン、シメるのはもうちょい待っててくれ。


    >>54

    あ、讃良さん。ちょっといいですか?

  • 57讃良24/10/05(土) 21:24:36

    >>56

    ん?どうした?

  • 58スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 21:26:25

    (音声入力)
    ケミー達は一度フルガッチャしたんだ!そしてグリオンを倒した後、みんなは新地球に住んでいた。でも、少し前に俺たちが気付かない所で数体のケミー達がこっちの地球にばら撒かれたんだ。確かその件は調査してるですよね!讃良さん!

  • 59四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:30:59

    >>57

    椎奈ちゃんの義手の件なんですけど、その義手のプロフェッショナル……の方と話をしたいって医者の方が言ってたんです。コンタクト取れそうですかね?

    お母さんの方はすぐに許可は取れたんですけど………。

  • 60讃良24/10/05(土) 21:40:56

    >>58

    実害が出たのは少数で、記憶操作でどうにか出来るレベルだから様子見だがな。

    >>59

    ああ、義手の件か。

    そうだな、既に結城には連絡を入れている。今は返事を待って居るところだ。明日には返事をすると言っていた。

    結城もその道の人間だから、医者と話をするのは問題ないだろう。

    心配なら一度会ってみるか?

  • 61天流24/10/05(土) 21:42:47

    まだ未来億都黙ったままですね
    ちょっと苛ついてきました

  • 62冬凪24/10/05(土) 21:43:57

    >>61

    こいつのことは拘束して、先に事後処理とかやっとくか?

  • 63兆酔24/10/05(土) 21:44:10

    俺は…まず闇菓子に手を染めて雨宮さんを拷問して千秋を殺したくらいしか

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:01

    このレスは削除されています

  • 65千秋24/10/05(土) 21:47:12

    >>63

    拘束はされてるけど生きてはいるからな…

  • 66天流24/10/05(土) 21:48:09

    >>63

    殺りましょう

    「トキシックダウン!」「アスガルブレイク!」(急接近してキック&切りつけ)

  • 67ゼイン24/10/05(土) 21:48:54

    >>63

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    【兆酔の頭部をライダーパンチで吹き飛ばす】

  • 68四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:49:29

    >>60

    うーん……今日はもうこんな時間ですし、明日のお見舞いの時に椎奈ちゃんのお母さんにこのことをお伝えして、俺達だけでその結城さんに会ってみます。

    >>66

    よーし、ゼイン。思いっきり殴るぞー!

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    <思いきり左フックを浴びせる>

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:12

    このレスは削除されています

  • 70金文&カナブン& 驥第枚縲辣ァ24/10/05(土) 21:50:14

    >>63

    お前サ、その時点で、大分大罪だゼェ?消えナ。『エル・ドラドブレンドブラストォ‼︎』(黄金と漆黒の龍のオーラを纏ったエネルギー弾を撃つ)

  • 71兆酔24/10/05(土) 21:53:05

    >>65

    >>66

    >>67

    >>68

    >>69

    >>70

    何で!後、ついでに大量無差別虐殺事件を軽く犯しただけなのに!

  • 72四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 21:54:53

    >>71

    余計にダメじゃねえかオラァ!!

    『ジャスティスパニッシュメント!』

    <頭を踏みつけ、そのまま力を入れて蹴りつける>

  • 73天流24/10/05(土) 21:55:43

    >>71

    黙れ お前のの父親とやってる子と同じ、いやそれ以下だ

    「グランドサターン!」「ジーニアコゾー!」「ヴェノムダケ!」「サイエンチューン!」

    「トキシックダウン!」(薬品をぶちまける+猛毒チャクラムで首を切る)

  • 74天流24/10/05(土) 21:56:21

    >>73

    「やってること」ですねクズには変わりないですが

  • 75兆酔24/10/05(土) 21:59:41

    砂になり消えた

  • 76天流24/10/05(土) 22:01:42

    ついでにこれも
    「クロアナブラスト!」
    (ハザードトリガーGEを塵一つ残さず壊す)

  • 77冬凪24/10/05(土) 22:07:15

    >>76

    よし、なんとかなったな!




    ・・・いや、なんとかなったのは別世界の億都だけで、他にも解決してない問題はあるけど…

  • 78天流24/10/05(土) 22:08:06

    >>77

    今回は前より自分を抑えれました。先輩のアドバイスのおかげです!

  • 79冬凪24/10/05(土) 22:09:18

    >>78

    それならよかったよ!



    千秋君にも、決闘の前にアンガーマネジメントを教えとけばよかったな…

  • 80モブ錬金術師24/10/05(土) 22:09:27

    終わってから来た俺が聞くのもなんだけどさ…彼をどうする?
    【拘束した千秋を指差す】

  • 81冬凪24/10/05(土) 22:10:01

    >>80

    今回は俺に任せてほしい。

  • 82四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 22:10:16

    >>77

    千秋のマルガム化、億都のこと、椎奈ちゃんの義手……。

    こんなにも問題が山積みだと大変ですね………。

    あ、あと俺達の錬金アカデミーでの今の立場もか………。

  • 83冬凪24/10/05(土) 22:12:25

    (音声入力)
    ・・・”千秋君”。
    「は、はい。冬凪先輩。」
    一回、外の空気吸おうか。
    (錬金術で千秋を一度開放し、外へ向かう。)

  • 84ゼイン24/10/05(土) 22:16:23

    >>82

    ……四月一日、さっきはすまなかった


    ……止めてくれて礼を言う

  • 85冬凪24/10/05(土) 22:18:23

    (音声入力)
    ≪襟草市民公園≫
    今日は大変な一日だったね、千秋君…。
    「…でしたね…………先輩。」
    ん?どうした?
    「今日は、一人で突っ走って、すみませんでした…」
    ……それはむしろ、この子に言った方がいいんじゃないかな?
    (ガイアードのカードを取り出す)
    「……ガイアード…!ごめん…ごめん…!」
    ……はい、よくできました。



















    (ガイアードのカードを回収し、錬金術に関する記憶を消去)

  • 86天流24/10/05(土) 22:19:17

    >>85

    って先輩何やってるんですか!

  • 87スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 22:21:05

    (音声入力)
    そっちは片付いたの。一ノ瀬。
    あっ九堂!銀目たちと一緒じゃなかったけど、何処に行ってたんだ?
    病院。
    どっか悪いのか?
    違う!彼女・・・”雨宮 椎奈”が入院中の病院に行って来たの。万が一に備えて。

  • 88四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 22:21:29

    >>84

    (音声入力)

    ん、気にするなって。友達が間違った道を歩んで欲しくなかった。だから止めた。それだけだよ。(変身解除)

    穂積「危なかったわね……まあわたしが変身してても、同じようなことを言って止めてたわ」

    そういうこと。

    にしても………(>>85)

    千秋、これで錬金アカデミーとはおさらばか。

  • 89冬凪24/10/05(土) 22:22:29

    >>86

    今回のようなことをまた起こさないために、千秋君はしばらく停学処分にする。千秋君、億都に対してもうとんでもない恨みを見せたからね。まあ、今回のことで彼も反省したとは思うけど、億都君の行動次第でまた悪意が暴走するかもしれない。だからその予防措置だよ。で、これから億都君にもしっかりと説教をする。で、反省が行動に現れたら、千秋君は復学させる。

  • 90ゼイン24/10/05(土) 22:22:56

    >>88

    ……やはり二人には世話になってばかりだ

    そして……一人去ることになったか



    >>87

    礼を言う、九堂りんね

  • 91天流24/10/05(土) 22:24:19

    >>89

    復活できる可能性があるなら安心しました…

    復活する日が早くなるためにもできるだけのことはします。

  • 92讃良24/10/05(土) 22:24:51

    >>85

    (記憶消去の現場を確認する)

    アルケミストリングの回収も忘れるな。

  • 93天流24/10/05(土) 22:26:49

    先輩…少しだけ失礼します。
    (スラッシュガンとケミー3体を回収する)
    またいっしょに学べる時まで預からせていただきます。

  • 94冬凪24/10/05(土) 22:27:53

    >>91

    そうだね…よし、今日はとりあえず寝よう!で、明日は億都君をみっちり説教だ!


    >>92

    しっかり回収してるよ。アルケミストリングには、記憶消去をはじく効果があるからね…。

  • 95スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 22:28:02

    (音声入力)
    讃良さん。一ノ瀬から聞いたんですけど、またオリジナルのケミーが保護されたって。

  • 96穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 22:36:31

    >>89

    (音声入力)

    妥当なところですね…わたし達も気を引き締めないと……。

    四月一日「と言っても、俺達も立場はヤバいみたいだぜ?ゼクターで変身してるからか…」

    あー………確かにそうよね……。基本、レプリケミー回収の時はスラッシュガンやケミーアロー使っているけど……。そもそも緊急事態がゼクターでの変身だから……。

    四月一日「その緊急事態が多すぎるのもなあ……」


    >>90

    >>87

    気にしないでいいわ。さっきも言ったけど、友達だから止めてるもの。

    四月一日「悪かったな九堂。病院に行ってもらって。」

    本来ならわたし達が行くべきだったんでしょうけど……ごめんなさい。

    四月一日「サソードとザビーにまた変身したことも含めてな。悪かった」

  • 97讃良24/10/05(土) 22:38:52

    >>95

    ああ、天海葉月が連れて来ていた。なんでも路地裏に居たそうだ。彼女の今までの行動から、特に問題は無いが念の為ケミーをアカデミーに居させるようにしている。

    オリジナルの保護事例も増えて来ている。

    もう一つの地球でケミーをこれまで以上に観察しておく必要があるぞ。

    私はこれから人と会うから、今日は帰りなさい。

  • 98ゼイン24/10/05(土) 22:39:53

    >>96

    ……もし万が一……お前達に何かあれば……私が救おう

  • 99四月一日と書いてワタヌキと読む24/10/05(土) 22:39:54

    >>94

    あ、冬凪先輩。億都のことなんですけど、あいつ薬をやっているらしいんですよ。

    念の為本当かどうか検査お願いします。

    説教して効果がなかったら、億都の元カノも呼んで、二人で説教してやってください。

  • 100天流24/10/05(土) 22:42:27

    >>99

    自分も彼女から話を聞きました。なにより先輩を停学に追いやった原因を作ったやつなので僕も話したいです

  • 101穂積(推理小説研究部部長)24/10/05(土) 22:46:06

    >>98

    ありがとう。一番は、その時が来ないで穏やかな日々を過ごすことなんだけどね。

    四月一日「はは、それは確かに言えてるな」

    それじゃあわたし達も帰るわ。またね、九堂さん、一ノ瀬君。

    四月一日「今日はゆっくり寝て、明日結城さんに会えるかどうかだな。」


    >>100

    そうね…天流君も億都君にお説教をかました方がいいかもね。いざとなったら、わたし達も参加するから。

  • 102スマホ―ン(前176)24/10/05(土) 22:47:36

    (音声入力)
    みんな!お休み!
    お休みなさい。

  • 103天流24/10/05(土) 22:50:25

    >>101

    明日しっかり説教します。

    …今日は眠れませんね。(千秋先輩のアルケミスラッシュガンに目を落とす)

  • 104十津24/10/05(土) 22:53:11

    …本当に他に道はなかったの?

  • 105天流24/10/05(土) 22:58:50

    >>104

    自分にもわかりません…先輩が戻るまでこのスラッシュガンは大切に手入れしておきます。

  • 106十津24/10/05(土) 23:00:03

    >>105

    …ガイアード達は?

  • 107天流24/10/05(土) 23:01:14

    >>106

    アカデミーでしばらく暮らすことになると思います。

    昨日は相談に乗ってくれたのにこうなるなんて…

  • 108十津24/10/05(土) 23:06:29

    >>107

    そうか………千秋…………俺は………

  • 109天流24/10/05(土) 23:08:22

    >>108

    先輩も悪くはないですよ。仲良しではなくても億都との関係を良くするのが復活の近道だと思います

  • 110十津24/10/05(土) 23:15:56

    >>109

    ……………そうだな………退学じゃなくて一定期間だけだしな………大丈夫…きっと…上手くいく…


    (少し俯いて泣いている)

  • 111葉月24/10/05(土) 23:16:00

    大変でしたねぇ〜。

  • 112天流24/10/05(土) 23:21:15

    >>110

    自分も頑張ります。

    (スラッシュガンに水滴が落ちる)

スレッドは10/6 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。