トキ「ヒマリ部長、一つお聞きしてよろしいでしょうか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:45:48

    ヒマリ「どうしましたかトキ?このミレニアムが誇る超天才清楚系美少……」
    トキ「ヒマリ部長がリオ様を嫌っている理由はリオ様を見てるとムラムラして下半身がイライラするからというのは事実なのでしょうか?」
    ヒマリ「………………はい?」
    トキ「はい、という事はやはりそうだったのですね。ご心配なく、私もリオ様の下着を見て凄いものだと感心していましたので」
    ヒマリ「いやリオの事は確かに嫌いですが何故そうなるんです!?」
    トキ「ヒマリ部長はリオ様に『エッッッッッッッッッロ』と言う頭全痴ではないのですか?」
    ヒマリ「そんな訳ないでしょう!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:47:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:37

    トキ、暇だからってあにまん見るのやめなさい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:59

    >>2

    なんでアヤネちゃんはハナコの時といい地雷を踏んでしまうの…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:54:51

    >>2

    ん、アヤネの言うことはいつも正しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:06

    まぁ当然と言えば当然だけど洗濯とかもするなら下着は見てるか……それで何で感心してんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:07

    しかしリオ様のサイズはミレニアムでは普通なんだなと学園生活を送るようになって思いました。アスナ先輩、カリン先輩、アカネ先輩……C&Cの先輩方を見てそう思います。ネル先輩は……フッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:18

    あ、ヒマリ部長は大丈夫ですよ

    胸をともかく腰と尻の太さはリオ様にも負けていませんから


  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:27

    下水と交われば清水も下水になるんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:16

    よかったリオ会長に童貞の学生みたいな感情を拗らせてるヒマリは居なかったんだね……じゃあ全痴化しようか

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:55

    でもよおヒマリが童貞の妄想みたいなエロゲヒロイン的二つ名を自称してるのがリオの好みに合わせた結果だとしたらリオの好みが童貞全開だったりするんじゃねえか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:12

    …?ヒマリは排泄も自慰行為もましてや性行為もしないわよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:42

    >>7

    ミレニアム滅亡のお知らせ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:19

    >>10

    ヒマリ「エッッッッッッッッッロ!!リオのおっぱい超エッッッッッッッッッロ!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:17

    >>4

    アヤネは一年だぞ、純真な少女からすれば目に見えるものが全てで付き合いの浅い人の認識なんてそうなる

    ブルアカの場合、誰の何が地雷かなんて分からんしハナコなんてどデカい地雷が見える所に設置されてるから特にってやつ

    もうこれ完全に組み合わせが悪いのよ、ハナコに純真無垢な子は色んな意味で相性最悪。アヤネは言うほど無垢じゃないって? それは置いといて

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:38

    >>7

    こう羅列されるとリオ会長って巨乳じゃないような気がしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:27

    >>16

    しっかりいたせ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:30

    でも全知と全痴は両立するんじゃないか?つまりリオ会長の事を性格的にも考え方的にも嫌ってる半面(この女マジで身体は最高ですね……エッ!)ってなってるヒマリも幻覚ではないのではなかろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:24:41

    (リオは本当に身体だけは最高ですね…)ムラムラ
    (ヒマリをオカズにするとエクスタシーの速度と満足度が段違いなのよね、本人にばれたらトラブルになるだろうし秘密にしないと…)ムラムラ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:40:43

    >>4

    単純にハナコが手弱女だからでしょ、あの子自己矛盾の塊かつ無自覚だし

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 11:37:16

    >>7

    何故火薬庫にガソリンまいて放火するような真似をするのか……

スレッドは10/6 23:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。