【オリキャラ🎲】虚の子を作りたい2

  • 1スレ主24/10/05(土) 19:48:54

    虚って子供作れるんだ??
    となったところから始まったスレで生まれたのが

    ●一条(いちじょう)丈(たける)
    人間と虚の混血児(人間6:虚4)の男子
    家族構成は父(人間)、母(破面)、兄(人間2:虚8)
    空座町在住

    どこで何を間違えたのか現世に変態(霊能力者)の血筋が爆誕し、由緒正しい一族の特殊性癖にスレ主が振り回されるスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:52:17

    お父さん 人外巨人好き
    丈 少女マンガ脳(男)
    兄 精神的見ます(振り切り)

  • 3スレ主24/10/05(土) 19:52:24
  • 4スレ主24/10/05(土) 20:03:29
  • 5スレ主24/10/05(土) 20:09:17

    スレひとつ丸々使ってもまだ本編に入れていないという

    そろそろストーリーに入りたいところです


    ではここで家族の一人称を確定させておきます


    丈くん

    1僕

    2俺

    dice1d2=1 (1)


    パパ、お兄ちゃん

    1僕

    2俺

    3私

    dice1d3=3 (3)


    ママ

    1私

    2それ以外

    dice1d2=2 (2)


    ※ママの場合、人間体の方は現世に溶け込むために「私」で通している可能性が高いので、本体の方の一人称ということになります

  • 6スレ主24/10/05(土) 20:10:56

    早速ダイスミスしました

    申し訳ない、振り直します


    パパ、お兄ちゃん

    1僕

    2俺

    3私

    dice2d3=3 3 (6)

  • 7スレ主24/10/05(土) 20:19:06

    結局一人称「私」なんじゃないかきみたち!!


    ママ(本性)の一人称が「私」じゃなかったので、それっぽいものをチョイスしてもう一回ダイスです


    1わたくし

    2当方

    3小生

    5我

    5吾(あ)


    dice1d5=1 (1)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:58

    たておつ

  • 9スレ主24/10/05(土) 20:22:32

    誤字しまくっております
    読みづらくしてすみません

    えー…とにかく一人称は
    丈くんが「僕」
    パパ、ママ(人間体)、お兄ちゃんが「私」
    ママ(本体)が「わたくし」
    だそうです

    家族みんな丁寧な感じですね
    喋り方も穏やかだと思われます

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:15

    癖は濃い一族だな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:35

    運命感じちゃったら今ダイス降ってる軍勢も運命の相手になっちゃうのか…?

  • 12スレ主24/10/05(土) 20:39:34

    >>10

    びっくりするくらい濃ゆいです

    もはや野生の破面と特別感マシマシのはずのママが一番キャラ薄いです

    わりと薄めだった気がした丈くんも面食いの少女漫画脳になりましたからね


    >>11

    可能性はなきにしもあらず

    特にリサとひよ里

    どういう出会い方をするか、どんなイベントが起きるかによりますね

    丈くんは性別を気にしないので独身の登場人物全員に運命イベントが発生するかもしれません

    (善性かつチョコラテなので既婚者、または付き合っている人がいる人物には無反応、もしくはすぐ諦めると思われます)


    お兄ちゃんは浦原商店でバイトをしており、他キャラに名前を呼ばれる可能性が高くなってきましたので、お兄ちゃんの名前を募集します


    ↓4


    例)太郎(たろう)


    ※兄弟なので名字は一条で確定です

    ※あまり奇妙な名前や下品な名前はこちらの判断で外させていただきます

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:34

    慧(あきら)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:33

    丈太郎(じょうたろう)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:09

    浩(ひろ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:51

    眞(まこと)

  • 17スレ主24/10/05(土) 21:37:18

    ☆閲覧者の皆さますみません

    まとめのリンクが最後のページに飛ぶようになってしまっていました

    ご覧になられる際は上にスクロールしてください


    >>14

    申し訳ありませんが、『丈(たける)』と文字が被っているため外させていただきます

    丈が二文字以上の名前だったのならば兄弟で合わせた、と受け取れますが、丈は一文字の名前なのでスレに書き込む際もわかりにくくなります


    ということで、


    1 >>13

    2 >>15

    3 >>16


    dice1d3=3 (3)

  • 18スレ主24/10/05(土) 21:45:44

    お兄ちゃんの名前は「眞(まこと)」になりました

    男の娘疑惑のあるお兄ちゃんにまた性別のわかりにくい響きの名前が……


    お兄ちゃんと丈くんの家族の呼び方ダイス

    振っておきましょうか


    お兄ちゃん、丈くんの順で


    パパのことは?

    1お父さん

    2父さん

    3親父


    dice2d3=1 1 (2)


    ママのことは?

    1お母さん

    2母さん


    dice2d2=1 2 (3)


    これは丈くん単体ダイス

    お兄ちゃんのことは?

    1兄さん

    2兄ちゃん

    3兄貴

    4名前呼び


    dice1d4=3 (3)

  • 19スレ主24/10/05(土) 21:50:08

    兄弟揃ってパパのことは「お父さん」呼び
    ママのことはお兄ちゃんが「お母さん」、丈くんが「母さん」呼びだそうです
    お兄ちゃんのことはフランクに「兄貴」呼びなので、もしや丈くん「お父さん」は少し距離のある呼び方なのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:15:26

    ちょっと前まで兄さんだったけど今は「兄貴」と呼びたいお年頃なのかも

スレッドは10/6 16:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。