作中で人を助けた数の方が多い暗殺者として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:49:36

    お墨付きをいただいている
    英先生がいなかったら絶命トーナメントも煉獄交流戦を笑えないレベルで死者出そうなんだよねひどくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:50:30

    そして私鎬紅葉だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:10

    そう考えるとTOUGHシリーズはお医者さんというかヒーラーいないんスね
    と思ったら灘神影流活法がヒーラーみたいなもんなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:15

    茂吉・王馬
    あと誰助けてたっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:05

    >>4

    春男もまぁほっといたら死んでたんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:11

    >>4

    程度の差はあれどほとんどの闘技者がお世話になってるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:14

    何考えてんだか分からんサイコ野郎だけど人を助ける事と人に感謝されることは真っ当に好きそう
    それが英先生です

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:27

    何なら本編前にカルト団体のテロを未然で防いでるんだよね
    凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:51

    >>4

    実際のところわからないけど沢田とかは並の医者じゃそのまま死んでたと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:04

    アシュラの虫取り少年ハジメちゃんとかゼロの車椅子レースとか見るに初期の亡くなった子供患者アルバムは追悼と自戒のために持ち歩いてそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:29

    >>4

    沢田…室淵…関林…


    まあこいつらはともかく春男は英先生いなかったらかなりやばかったと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:54

    すいません 交流戦は結局笑えないレベルの死人が出てるんです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:13

    ケンガン世界……未知の奇病が流行ってる世界と聞いています
    スレ画の腕を持ってしても救えなかった患者が最低でもアルバム五冊分もいると

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:26

    >>8

    しゃあけどそこのテロ組織が作ってた化学兵器が行方不明やわっ(一勝千金より)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:37

    >>13

    後半のセリフはなんなら内心涙声になってそうなんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:45

    英先生が助けられなかったとか病院に運ばれた時点で首だけになってるとかそういうレベルと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:07

    >>13

    英先生で無理ならもうさけるチーズとかそのレベルになってたのかと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:14

    噓か本当か氷室は先生に診てもらえなかったから最後までケガしたままだったという科学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:26

    >>13

    死なせてしまった? 救えなかったと言うてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:19

    >>15

    もしかして「もう絶対に死なせない」と決意と覚悟をを新たに決めたシーンなんじゃないスか?

スレッドは10/6 08:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。