【リバxリバ】リバースブルーxリバースエンド スレ10

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:58:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:35

    オラスちゃん可愛い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:10

    アクシオンゲートの面々って皆動物違うけど鳥もいるのかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:10

    O-RANGEモチーフの魔剣JETみたいにアクシオンゲートとかブレイドラインモチーフの魔剣も欲しいです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:46

    10スレ目やったー!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:49

    「アナザープロブレムのスケスケ服はO-RANGEの前身になる組織の時の制服で、モノももっとヤバいのを着てた」…………運営は現O-RANGEメンバー全員のスケスケ服バージョンを実装しろー!
    ついでに他の組織のメンバーにもスケスケ服バージョンを実装しろー!
    他にもスーツ姿のプロブレムとか着物姿のシオンとか白衣姿のカノンとか色々他組織のコスプレ姿を実装しろー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:05

    >>3

    ハルとヴェクサスだっけ、残りの2人。まだほとんど情報がないから分かんないな……(ヴェクサスの変顔はすごい笑えるらしいということしか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:26

    ????「ウェディングアンサーさんも実装しろー!っと(ッターン」

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:34

    マジな人のはちょっと……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:22

    アンサーさん何やってんの

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:55

    >>8

    アンサーさん、過去の人類史にはこんな言葉があったらしいですよ。「結婚前にウェディングドレスを着ると婚期が遅れる」

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:54

    >>7

    ヴェクサスはスープ完飲すると小言言われそうとかお兄ちゃんが言ってるから常識人っぽさはある

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:18

    なるほど、普段クソ真面目なのに妹2人にせがまれて変顔写真を撮らせてくれる奴なのか。……なかなか愉快な性格してそうだな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:50

    作戦のところにいるハムスター?の名前ヴィトゲンシュタイン3世とかゴツくて笑う
    あと3世ってことはそのうち1、2世も出てくるんかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:32

    おっぱいsummer水着はちょっとアレだと思うけど、部屋着くらいのラフさなら普通に可愛いが勝つな……と思うプロブレムの服。いやこれは普通に可愛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:29

    >>14

    ハムスターの寿命は短いからな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:19

    >>11

    不老不死とか時間感覚バグってそうだから遅れて困る婚期is何処って感じでもある

    ねぇソナタさん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:02

    >>4

    気になってんだけどJET装備の時だけ陛下のヘルメットも変質してんのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:45

    >>15

    オフラインパジャマなんなら普通に欲しいからな…良いデザインしてると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:27

    >>18

    オルソラ装備時もゴテっとした装飾増えてるし、魔剣変えるとヘルメットも変わるのはデフォなんじゃないかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:58

    今ボイス聞いてのんびりしてるんだけど、ブルーアナザーの作戦中3の音声で……のところでレッドって聞こえるんだけど気のせいかな?レッドって名前出たことあったっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:24

    >>21

    俺もそのタイミングで始めて聞いた名前だったぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:24

    >>17

    ちなみに他意はありませんが、永続年齢が判明してるキャラで一番年上なのはエリス(21)という情報をお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:30

    >>21

    反帝国連合の戦隊メンバー説

    追加戦士枠で叢裂ちゃんかアズライトさんどうですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:23

    >>12

    ヴェクサスあとは頼む…って言われてたから多分次男

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:13

    >>24

    寒色が多い!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:24

    >>15

    それブランドなんだな…UNIQLOって書いてるような感じだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:28

    おかしい………出る星3カノンしか出ない………ついに開花完了しちゃった……こわ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:28

    近いうちに出て気はするんだけどアクシオンゲートの残り2人は何やってるんだろうな
    他と違って基本不在見たいな感じではないんだろうし
    まぁ6人全員任務では基本揃ってますなブレイドラインが特殊な線も捨てきれないけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:33

    >>28

    未だにアナザープロブレム以外に星四以上のキャラがいないんだが、いったいどれだけキャラが重なればそんなことになるんだ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:10

    >>28

    おめでとう、そこから先は地獄だぜ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:04

    >>24

    アズライトにヒーロータイムは無理だ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:37

    >>31

    これどれだけ重ねたらMAXになるんです……?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:29

    >>30

    星3確定を引いた時にコレだったしね…

    男側をひいても来た時はリアルにヒエッって声出た

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:31

    >>32

    いつ見てもやべえ服だ…服って言うか布だ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:50

    前スレでブルーをメイズママに売るトロイさんが笑われてたけどブルーさんもしっかりトロイさんとロンドさん売ろうとしてて草
    めちゃめちゃ嵌められたの悔しがってて笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:12

    初めてssを書いてみたんだけど貼り方が分かんないや
    テレグラムの使い方が分かる方とかいます?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:59

    >>37

    匿名で長文を貼りたいお前に教える|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    どーぞー…と言いたいがテレグラフ規制あったからうまくいくか分からん、駄目だったらすまん

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:42

    なんか「telegr a」の文字がNGに設定されてねえか?
    今知った

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:14

    普通にTele.graphのURL貼れば出てくると思うけど一時期不具合かなんかで表示されない時があったけど今どうだったかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:35

    >>23

    一番年上なのは鉉覇(25)だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:39
  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:18

    >>41

    おっと失礼、女性キャラでと言うのを忘れてたんだぜ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:17

    >>29

    WIZARD(軍師)、JOKER(特殊枠)だから個別になんかやってんだろうな…基本的に並べて呼ばれてるあたり一緒に行動してそうな感じもする

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:18

    >>36

    みんな仲良しブレイドライン!

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:45

    >>34

    ヤンデレのカノンちゃんに愛されて他キャラが引けない陛下

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:24

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:03

    >>21

    ブルーに戦いを教えた人の事なんじゃないかと思ってる

    信頼度解放のプロフィールで分かりそうな気はするけどまだBにも届かへん…

    その人に詩も教えてもらったブルーが詩吟研究部なのとても良いと思います

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:51

    プロフィールの解禁遠すぎ問題

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:02

    教えてくれた人たちありがとう!

    こういう書いたの生まれて初めてだから駄文失礼

    あとR15かもしれない


    x.gd
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:42

    >>36

    実験ボイスは日1だからなかなか集められないよね…

    ここでちょこちょこ情報貰うのも楽しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:49

    >>50

    これで初めて……?ふ、ふーん……!!

    ま、まぁ、結構やるじゃない……!!!(震え声

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:10

    >>50

    普段アクシオンゲートの面々に吸われて渋い顔をしてるシオンが運命吸いに目覚めるシチュ、健康に良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:19

    >>33

    会社的に13かなあ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:40

    >>54

    あっはっはっはっは!!!(ヤケクソ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:19:01

    運命吸いしてる時に運悪く入室してしまうプロブレム

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:20

    >>54

    まぁさすがにそこまで凸ったらちょっとやそっとのインフレには置いていかれない化物が生まれるだろうし……

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:59

    >>54

    いくらショップで記憶結晶交換できるとはいえ遠すぎるんよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:28

    将来的にはそれなりに完凸できるようになるんだろうけどね
    それでもちょっと遠く感じるのはこのゲームの素材事情もあると思うんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:38

    ぶっちゃけ凸要素そこまでデカくなくない?
    コスト下がるのはデカすぎるといえばそうだけどそれだけぐらいな気がする

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:51

    まあ大体のコンテンツは星4で突破出来てその先は自己満みたいなバランスなら別にいいのかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:10

    正直開花上限まで凸ったら充分だと思うよ、コストもそれ以上は下がらないし

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:52

    星3→4に上げるのに記憶結晶60個、全部秘石で賄おうとしたら5→1交換なので300個、イベントアイテムで交換も出来るけどレートがクソ高い、ガチャで貰えるけど極微量。初期キャラや今度実装される水着キャラみたいに恒常入りするならすり抜けで重なってまとまった数もらえるかもしれないので良いが、今後期間限定キャラとか来たら地獄だな……
    ちびりす、ちょっとお姉ちゃん達にお願いしてお金借りてきてくれないか?大丈夫、今更ちびりすに借金が増えても誤差だから(カス

  • 645924/10/05(土) 22:37:06

    >>62

    そうなのか…己が無知すぎて泣いた

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:38:18

    >>54

    PUでダブれば記憶結晶100貰えるはずだよな……

    PU外でこんなことになったのは流石に笑っちゃうw

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:38

    ブルーが「運命さんも魔剣(それ)で戦えばいいのに、強いよね実際?」って言ってたけど、運命くん戦闘力高い説でてる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:49:08

    魔剣の力全然使ってないとかかもしれん
    オルソラはちょっと使ったけど基本フィールドの中和にしか使ってないし

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:50:50

    >>66

    通常時は相手神域の中和にリソース割いてるだけで、勇者君仕留める術を仕込んでたりする辺り戦闘力自体はあるっぽいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:09

    ある程度戦えそうではあるが、やっぱ魔剣による神域の中和がオンリーワンの役割なので戦闘は仲間に任せる方がいいよねという判断なんやろうな

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:27

    3部で魔剣盗られたときもあの陛下から盗るなんてと言われてたし身体能力は高い方なんじゃないかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:15

    てか設定上相手の結界をこっちの結界で中和しないと戦えないし中和している間行動できなくなるってあったでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:28

    せっかく魔剣使いは魔剣の真の力を引き出せると言うのに

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:21

    >>71

    まあ確かに、ブルーちゃんならギリギリ普通にそのことを忘れて「自分で戦っても良いんじゃない?」とか言い出しそうだが……

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:29

    水着で投資するから回せなくてトロイさんが一生覚醒できない

    こうなったら全員のレベルを200に上げて殴るか

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:29

    ブルーちゃんは頭がよわくて戦場に立つと気持ちよくなっちゃう子だから前線に居るのに武器振り回さないのに疑問を持っちゃっただけなんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:55

    今更気付いたけどここの「リタによる福音」はトロイさんの持ってる聖槍リタのことなんかね?
    トロイさんは「リタ先輩」って呼んでたけど、武器化した元人間でランカランカのお姉ちゃんだった聖女だったりすんのかなと妄想してみた

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:13

    >>72

    魔剣の真の力を扱えることと全力100%で戦えることはイコールじゃないから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:24:32

    実際リーダースキルみたいな感じでなんかブッパしたりしてくれないだろうか

スレッドは10/6 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。