ブラジリアンメイドです

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 19:59:07

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:25

    ん?ブラ無しメイドです通してください?(難聴)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:15

    色黒でケツがデカい…確かにブラジル人だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:33

    つまりメイドサンバのカーニバルをしてくれるんだな…!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:22

    黒に近い褐色肌ほんと好き
    何回もシコれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:41

    船上のバニーチェイサーのサンバ版やってくれないかな〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:45

    この黒さは夏のアフリカ人だろ
    てか色味が弱いだけで変に明るいから何人かわからねえ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:37

    マジレスするとたぶんカーリーがモデルなんでインド系

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:27

    >>7

    キヴォトス人は本当は人間じゃないから…

    なんかすげえ危ない発言に聞こえるなこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:23

    >>9

    ちょっとマジで危険な発言に聞こえる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:30

    分かりやすい人外パーツが無い生徒の中で
    この子が一番人外感あるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:30

    本当にマジで人類種じゃないかもっていうかそもそも生き物という括りにすら入れていいのかどうかすら怪しいだけなのでセーフ!セーフです!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:28

    神格存在が人間っぽいガワ被って認識改変して学生のつもりでいるだけだから

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:35:20

    >>3

    色黒ケツデカいいよね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:57:49

    強いて言うならダークエルフとかが一番近そうな色味をしている

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:30:18

    向こうの人からすれば紛れもなく黒人扱いだろうから大丈夫だよ(適当)

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:32:14

    将来の夢はお嫁さんです
    通してください

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:53:52

    胸のアスナ、脚のアカネ、尻のカリン

    いやぁ真祖って素晴らしい…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:56:18

    いわゆる褐色キャラとはだいぶ色が違うし
    青肌みたいな人外要素一歩手前くらいのかなりギリギリのライン攻めたキャラデザ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:29:00

    >>18

    なおカリンもアカネも十分胸はデカい模様

    その上で別の部位が特徴なのが素晴らしい

    この辺大切だよね

    もちろんアスナのデカパイも素晴らしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:00:17

    (# `▽皿▽.)アァン

スレッドは10/7 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。