ふふふ、アルターエゴ専用特異点を作り……私以外のサクラファイブは当然として、月の関係者も出禁にしてやりました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:00:57

    さぁ、アルターエゴを呼びなさい!私が今こそヒロインとして───


    ン、ンンン───これはこれはマスター!

    見渡す限り孤立無援、蔓延るは悪鬼羅刹に魑魅魍魎!

    手を差し伸べる寄す処も薄れ、目に映る遍くがその命を弄ぼうと高笑い!

    左様!なればこその一切嘲弄!なればこそのリンボ!

    この羅刹王……髑髏烏帽子、蘆屋道満!!!

    御身の望み通り、これなる特異点を阿鼻叫喚の辺獄にて染め上げますれば!!!



    何でですかーーーー!!!???

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:02:44

    道満はヒロイン枠だった…!?

  • 3晴明24/10/05(土) 20:03:08

    あ、ドーマンじゃあん、おひっさー

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:33

    よーし、いつものトンチキイベントだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:36

    >>2

    繋いだ心は離れないからな....

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:03:56

    縁は充分過ぎるくらいに結んでるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:23

    月の関係者じゃないアルターエゴまぁまぁ居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:54

    なぜ異常者ばかりのアルターエゴ縛りで主役になれるなんて思いあがってしまったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:06

    下総国、インド、平安京、思えば長い付き合いだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:16

    どうして魔神さんを呼ばなかったんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:22

    だってロマニより付き合い長いし……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:23

    弊カルデアじゃ、絆Lv15になってるから間違いなくヒロインの器だよ、お前は

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:09

    俺知ってる
    どうせ最後にメルトとリップとプロテアが来てボコられてこりごりだ~オチするって

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:25

    >>5

    繋いでるのは腐れ縁(腐ったえにしの意)なんだよなぁ…(遠い眼)

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:36

    まああれだ、メカエリチャンズを弾き出せただけでもまだシリアス方向には修正が効く

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:49

    KPとしてドーマンは優秀だし
    いいんじゃね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:45

    カズラ見た目子供だしイタズラした子供を叱るためにティアマトも着いてきててほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:25

    まぁリンボば経歴を薄目で見て頑張ってオブラートに包んだら桜みたいなところあるから実質ヒロインだろう
    ほらなんか晴明へのこうなんか感情で闇堕ちしてるから桜ちゃんの闇堕ち理由と薄目に見ればなんとか似てるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:07

    太歳くんはセーフ ヨシ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:27

    マンガで分かるライダー「私は映画とちょっとした奇術が得意なだけの一般アルターエゴ、月関係者だなんて恐れ多い」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:34
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:55

    >>20

    ライダーなのに?ライダーなのに?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:42

    繋いだ心は離れませぬぞ♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:39

    >>22

    ほら…スーバニの隣にいるじゃん…一応…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:30

    >>14

    腐れ縁だとしても現時点のカズラよりは強いだろうしな…

    あとイベント時空じゃなくてメインストーリーでカルデアにいることが明言されてるのも強いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:20:34

    あら、久しぶりね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:25:26

    メカエリチャン!メカエリチャンII号機!カズラにジェットストリームアタックをしかけるぞ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:26:27

    >>23

    うるせえみかんぶつけっぞ

     三🍊  三🍊

      三🍊

    三🍊 三🍊

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:48:37

    ひびちか呼べば一気に二人(+神一柱)付いてくる!

スレッドは10/6 12:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。