【お気持ち】新時代の扉は

  • 1チケットの敗北者24/10/05(土) 20:03:52

    早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!円盤を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!出してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!円盤の発売予定だけでもいいから早く!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:04:57

    買うほど良かったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:17

    負けたんスカ

    まあドリパスはシステムがね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:20

    >>2

    そうじゃなかったらこんなスレ立てるわけないやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:26

    >>2

    よくなかったらこんなこと言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:40

    奇遇だな…俺も同じ意見だ…
    配信が良いとか贅沢言わないから見られる媒体を出してくれ頼むから

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:43

    まだチケット残ってるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:58

    >>2

    人と会話できてる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:05:59

    なんか映画公開終了後にスルメみたいな人気出てるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:35

    というか未だに円盤の仕様どころか円盤出すかのアナウンスすらないのはなぜ?
    仕様とかはもうちょっとかかるにしてもソフト化決定ってそんなにかかるものでもないよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:36

    一時停止してみたい場面がまだあるんだ
    合宿の風呂場のシーンとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:36

    一人でだらっと観て、気になったりしたところがあったら止めながら観るのも楽しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:06:43

    円盤出たとしても劇場でみたい欲はある
    公式冒頭映像を見るとわからせられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:28

    >>13

    つーより音響考えると是非とも映画館で見てほしい作品だわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:56

    円盤とか配信になると作画ミスって修正されちゃうのかね
    具体的に言うと是政橋を走ってるカフェの一部とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:07:56

    >>4

    めっちゃムキになるじゃん

    好きを強調してる1に分けたれよそのハート

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:24

    音響まじで良かったな
    それはそれとして円盤も欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:40

    >>16

    すまんな、本人や

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:03

    「再公開が終わるとともに円盤発表」にベットだあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:13

    俺の推しが出てるシーンと俺の推しが走ってるシーンと俺の推しの着ぐるみが出てるシーンを何回だって何度だって繰り返し見てえんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:41

    >>18

    その、元気出せよ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:42

    円盤も欲しいし近所で再上映もして欲しいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:51

    >>19

    でもドリパスの再上映って割とイレギュラーな物じゃないの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:34

    声のでけぇ過大評価カスのせいで終盤だいぶ萎んだけど、キャラクターもののスポ根映画としては十分な出来なんだよなぁ
    三周年と併せて売り出してたのがちょっと個人的にはもったいない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:59

    >>23

    イレギュラーだね


    花の詩女 ゴティックメード

    はドリパスが無いと見れないけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:04

    Rtttも円盤化しないのかな
    ずっとyoutubeで公開のまんまにするのかもだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:12

    >>23

    驚かれてるね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:21

    >>18

    ハート自演カスってことか?

    それとも日本語読めてないか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:26

    >>24

    なにそれしらん

    お前の周囲の界隈の話?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:25

    幼女も観に行ったニチアサ放送できるレベルの名作だぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:04

    >>28

    読めることと理解できることって別だよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:30

    なんか頭おかしいやついるな
    馬券外したんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:04

    >>28

    分けるもなにも同一人物ってことよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:05

    同じ頃やってたトラペジウムの円盤が12月末だからそのくらいには出るんじゃないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:21

    >>32

    ドリパスの再上映チケット取れなかったんでしょ(適当)

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:14:48

    あ〜早くジャパンカップの実況と叫びとBGMをまとめて浴びてえよお〜
    再上映無い地域はつれえよ〜

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:25

    >>36

    四国民!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:30

    円盤欲しいわ…
    出たとしてやっぱり特別サポカとかあるのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:42

    円盤発売/配信開始のタイミングでダンツが実装されるんじゃないかと希望的観測を抱いてるから早く来て欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:47

    芸人の方のジャンポケのアレがなにしてアレだったので、とかの理由だったら嫌だなぁと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:22

    再上映の使用料入ってくるからまだ盤にせんとこってならん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:34

    >>37

    沖縄

    1番近いのが鹿児島なンだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:51

    特典の引換券か確定チケにポッケ入れたいから時間空けてる説

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:44

    まぁ再上映するならそりゃまだ円盤にはせんわな

    再上映してくれる映画館からしたらケンカうっとんのかってなる

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:36

    映画館で観ることに価値を見出してる層は円盤出ても見に行くよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:53

    なんか勘違いしてる人おるけど今回の再上映ウマ娘側何も関係無いぞ
    ドリパスが企画してドリパスが上映権払って上映してるだけでウマ娘側の意向一切無いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:57

    上にもあるけどゴチメと違い別にドリパスありきの作品じゃないからな
    (ゴティックメードは円盤化されないのでドリパスがないと作品自体に触れられない)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:44

    交通費とチケット代で2,3回も見に行ってしまえば特典なし円盤くらいの費用にはなるだろうしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:34

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:42

    >>49

    妄想もここまで極まるとな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:14

    海外まん民ぼく
    公開時期も再上映もタイミングが悪くて見に行けず憤死

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:24

    >>40

    ジャンポケが出てる舞台挨拶の動画も公開したままだし斎藤さんが出てる3期アニメも地上波で再放送するから大丈夫だと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:39

    RTTTも円盤出してほしいわ、追加シーン見返せないのつらい

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:36

    なんで円盤出して欲しいっていう当たり前の主張にわざわざイチャモンつけに来るんですかね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:02

    >>54

    それしかやることないんでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:35

    >>54

    言い分には賛同するがとにかく1の書き方が気に入らない

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:50

    >>56

    ガキかな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:22

    >>56

    ブラバしとけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:35

    うまよんも実はそこそこ期間空いていたし
    気楽にまとうぜ

    ……うまゆるって円盤化されるのだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:47

    >>39

    来年の宝塚で実装なんて事はしないでしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:03

    >>56

    気に入らんことでいちいち喚くガキかよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:58

    ドリパスが再上映してくれるのは確かに嬉しいんだ……
    でも!そろそろ円盤やサブスクでワイワイ言いながら見てぇ!!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:59

    新時代の扉、作画修正もあるだろうけど
    ビスタサイズではなくシネマスコープだからセル版への調整とかあるんじゃないの?
    しらんけど

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:30

    >>56

    お前の言い分も

    人に受け入れられるように少しは装えよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:20

    これは高望みすぎなんだけど円盤収録の際に新規シーン追加とかないかな~~~て思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:20

    なんでもいいから俺に14回目の新時代させてくれよ
    再上映の時間帯仕事モロ被りなんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:31

    アンチコメレスで入れ食いヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:48

    >>63

    シネマスコープのまま見れたらいいなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:24

    >>11

    ただのスケベ野郎に見えて実は良い事言ってるやつやん

    さてはお前エアプじゃないな??

    だってあの何気ないシーンの鏡の中に負けポッケ出現してた説あるもんな


    小説版ウマ娘を買うと...おっとこの話はやめておこう

    >>1

    が可哀想だ


    /
  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:34

    Rtttを映画館でみたい…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:53

    >>56

    賛同するなら黙ってろクソボケがーーー!

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:20

    >>9

    香港と韓国で時間差上映あったのでファンアートがスッゲー増えてる

    フジさんの夢女が量産されてる

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:32

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:47

    実はポッケが一瞬曇っていたという回想の風呂シーンはマジで何回みても表情が読み取れなかった

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:22

    あはぁ風呂シーン待ち遠しすぎる
    シコシコシコシコシコシコシコシコ💦

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:37

    韓国圏のファンアートが最近多いなと思ったら上映されてたのね

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:46

    >>73

    言うほど妄想で草


    円盤欲しいよなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:13

    >>73

    女がプロデューサー!?

    許せないな、ソース教えてくれ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:41

    >>73

    なんだこれはたまげたなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:45

    >>72

    タキポケも増えた

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:42

    >>19

    ドリパスの再上映にウマ娘公式は関与してないぞ

    東宝が動画データ提供するかどうか判断してるんだから

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:39

    描写のひとつひとつに拘ってる映画だから一時停止で確認しながら視聴できる環境がほしいわ
    それはそれとして上映も観に行くが

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:54

    >>63

    5.1chも2chステレオ用に最適化しないといけないしな

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:13

    映画の円盤って新規カットはいったりするん?

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:14

    >>24

    過小評価からのスタートで

    新海誠や古賀良一が評価しだしたものだから

    エアプ反応まとめブログやXのブルー(通称インプ稼ぎ)は手のひら返ししてた記憶のが強いな

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:19

    >>84

    新規カットなくてもだいたいのは作画修正入ったりとかしてるはず

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:40

    >>74

    正解は鏡の中にあったそうで

    もしかすると合宿所の食事シーンなどの合間にも負けポッケいるかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:43

    >>87

    なんでシャワー落としたんだろうってずっと思ってたけどそういうことだったのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:51

    終盤の橋を走るタキオンが電車と併走してるところ一時停止したい
    タキオンが電車を飲み込んでるように見えるらしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:54

    >>85

    初期の頃は見てない奴によるデマも広がってたしなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:39

    毎回フジキセキ先輩の弥生賞で泣く
    そしてJCのBeyond the Finaleで泣く

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:23

    皐月賞のタキオンの光はとても眩くてもう一度見たいわ
    あとフジキセキは危ない,かわいい

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:38

    フジ弥生賞もホープフルも有馬も皐月もダービーも菊花もJCももう一度見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:08

    ジャンポケ主役で良かったし映画自体はそれなりに満足してるが2000有馬オペラオーがしっかり描写されてるって大嘘ついてた奴だけは許せない

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:21

    >>94

    あの部分だけでもかなり恵まれてません?

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:14

    >>95

    ジャンポケ主役映画のオペラオーとしては満点だったとは思ってるよ

    でもこの掲示板でもっとあの年間無敗の描写があると言ってたやつがね

    騙される俺が悪い

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:24

    >>89

    静止画ならヴァイスシュヴァルツで見れることを教える

    https://ws-tcg.com/cardlist/?cardno=UMA/W119-075&l

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:22

    >>96

    オペファンじゃないけど最強無敗はセリフでも描写でもかなり強調されてたように思うけどな

    まあファンの人なら不満に思うのかもしれない

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:36

    >>97

    おぉ...ありがとう

    あなたが神か

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:57

    正直上映前はタキカフェ以外は認めんポッケは入ってくんな系の思想だったのが上映後は見事にポケタキも良いな……と堕ちてた

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:51

    初見の時はキャラPVとかもあってRTTTと同じような群像劇かと思ってたからダンツカフェの出番があんまりで自分の中での評価はちょい低めだったな。2回目以降にあくまでポッケとタキオン、フジさんに焦点を絞ってることを意識してから見ると無事神映画になったけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:56

    描写に関してはカフェの菊花賞もっと尺欲しいなと思った
    流れが変になりそうなんで、それはそれとしてRTTT共々円盤はマジで待ってる
    ここからはただの強欲だが特典でその後の小話や日常話やらの冊子か何かがあると俺が喜ぶ、映画RTTT特典みたいなボリュームで

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:10

    >>102

    カフェ好きとしては序盤とかのいかにもヤバそうなウマ娘というか『改めて端から見るとカフェってこんな感じだよね』的な描写をお出しされただけでも満足ではあったけどやっぱりもっと描写はほしかったね

    時系列的には覚醒前の状態がほとんどだったとはいえ一応メインキャラの一人ではあったわけだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:35

    俺は強欲トレーナー……円盤では追加シーンてんこ盛りで尺が4時間くらいになっているはずだ……ダンツやカフェの覚醒レースももちろん見れる

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:36

    >>8

    何このウマキチ

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:03

    アプリよりもヤバいオーラ増し増しにされてのタキオンとカフェの共同部屋の描写を見れて満足だった
    そりゃあんなガンギマリのウマ娘が二人いる空間なんて誰も近寄りたくないわ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:20

    >>101

    このへんは正直PV担当した人が下手だったかなと

    内容考えるとフジキセキのキャラPVないのもおかしいしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:26

    >>102

    それについては監督が「ごめん!でもそのかわりに作画はこだわったから」なので

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:03

    フジのPVが無いのはまあいいんじゃないかな
    先に存在を強調していると終盤の驚きが薄れる気がする

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:18

    >>104

    +でIMAX EnhancedとDolby Atmos対応の4K UHDも頼む

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:23

    >>107

    PV担当というかプロモーション担当かなあ

    カフェとダンツはグッズラインナップでメインとして売り出すからその宣伝も兼ねてなのかと思ってたよ


    一回目は菊花賞端折られたのは自分もショックだった

    製作意図が飲み込めた2回目以降は受け入れられたのも同意

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:29

    勝負服のグッズ出るしどっかで着るのかなと思ってたところにアレだったからね
    上映後にフジ先輩のグッズが消えていった

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:20

    円盤と各種配信サービスどちらが早く用意されるだろうか

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:27
  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:59

    >>98

    オペファンだけど自分は映画の描写に文句ないな

    有馬記念はたしかにタキオンよそ見してないでテレビに視線向けてオペ達の走ってるとこ見せてくれーと初見は思ってたけど、史実のレース前の顔面の負傷を礫が飛んできて怪我したってオリ描写にしてまで入れ込んできたスタッフの執念にひれ伏したよ


    ジャパンカップで倒されるべきラスボスじゃなくポッケ達がたどり着いた答えを既に持ってる先達として描いてくれたのがめちゃくちゃ嬉しかったのもある

    制作陣ありがとうってずっと思ってる

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:16

    >>110

    DTS:X忘れてるぞ

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:37

    DVD欲しいよなぁ
    いつでも自室で見られるのが最強

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:03

    実際の有馬もなあ
    観客も諦めてたし関係者も諦めてたし、リュージすらも諦めてた
    けどオペラオーだけは諦めてはいなかったって感じでなあ
    この間正面アングルからの映像が出回ったんで見てみたけどすごかったわ
    オペラオーが勝手に「こいつはこう動くからここが空くはず!」と判断して位置を変えている

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:09

    フジキセキのキャラPVないのはおそらく本編でのサプライズ的な要素だと思うんだよね
    予告でもフジさん控えめだったからそこは意図的に思える

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:41

    フジ先輩はあの勝負服に身を包むことなく引退しているからな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:32

    普段劇場で映画とか全然見ない人間なんで、上映終了→円盤化にかかる平均的な期間ってのも

    ドリパスの再上映とかの外部との連携への配慮が必要なのかも、業界の一般的な事ってのが何もかも解ってない

    >>1の反応見る限りまぁ並よりは遅いんだろうなというのは想像できる

    何か追加要素とかあったり、何か合わせるべきイベントがあってタイミングを見計らってたり……?

    まぁ気長に待つ所存

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:50

    >>120

    朝日杯で着てるんじゃないの?

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:59

    >>122


    せやった、忘れてた

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:38

    >>122

    >>123

    ポッケが生で見ることはなかった(映像でしか見たことがない)なら正しい

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:56

    >>101

    割とこれはあったなー

    ラーメン出てくるかと思ったらカレーが出てきたみたいないいものだったんだけどしっくりこない感じはあった

    そういうものだと思った上で2回目見たら大満足だった

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:14

    >>98

    ホンマ懲りないないつものこのアンチ

    お前の叩き棒に使ってるオペラオーの和田さんも絶賛してた出来なのになぜ自身のお気持ちで作品を腐すのか

    っつか和田さん怪我してまだ容態わからない中で叩き棒にオペラオー使うの人の心無さすぎだろ。お前みたいな人でなしはお気持ちを漏らすな

    少しでも恥の概念あるならレス消して黙ってろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:37

    BEGINNING OF A NEW ERAからのBeyond the Finaleを脳内上映しすぎてそろそろフィルム焼けてきたからマジで早く円盤欲しいでよ

スレッドは10/6 10:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。