【アークナイツ大陸版】お前術戦士名乗るな

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:08:32

    確定戦士に改名しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:08

    私をなめるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:34

    何を以て貴様の不義理に報いようか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:44

    職分:スルトに続き、職分:シージの誕生だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:11

    不遇職分あるある
    職分の仕様から外れた・無視した奴ほど強い

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:48

    >>5

    まあ初期の☆6で強いって言われてるやつの大半が正にそれだからな


    職分の性質そのまんまで強いのエクシアくらいじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:04

    ホシグマやサリアは?

    まあもう長寿ゲーになってきてるし最高レアは基本戦法なんか破壊するに決まってるわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:51

    グマネキとかザ重装だよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:32

    まあこいつの前に実装されるLogosとウィシャデルとかそれぞれの職分飛び越えてるしな

    後者とか対空攻撃できないはずなのに対空攻撃してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:22

    こんなの真面目に術戦士してるヴィヴィアナさんが泣いてしまいますよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:45

    アステシアとかムースもちゃんとしてるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:03

    ヴィヴィアナも全く使えないほど弱いとかじゃないのにどうしてこんなことに

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:37

    本体性能がなんとも言えないラインな上で絶妙に環境と噛み合ってないから…タイマン特化が売りなのにタイマンに持ち込めるボスあんまりいないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:28

    でも剣豪よりいい職分だろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:39

    >>14

    黒騎士「そうよね」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:24

    >>15

    あんたも攻撃回復の縛りから解放されてるじゃないですか ていうか何でそんな縛りあったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:47

    決闘者もそのうち強強なの来るのかしらね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:10

    ブロックしなくてよくなったらそれはもう決闘者なんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:48

    でもヴィヴィアナもユーネクテスも基地スキルは強いから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:47

    術技衛士「いつになったらトップ来るんだ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:06

    前衛のステータスで低HPを維持しつつ戦う必要があるが、回復を受けられなかったり遠距離攻撃に弱かったり1ブロで封鎖が安定しなかったりした武者→バリアで低HPのまま耐久を確保し、射程と複数攻撃である程度遠距離とラッシュに対応力も得たズオ・ラウ

    攻撃回復故に常に敵と殴り合う必要があり、手数型のため高防御に弱かった武者→SP自然回復の主力スキルに防御無視付き。戦慄の通常攻撃封印により殴り合いの際も多少耐えやすいデーゲンブレヒャー

    デコイになれるもののSPが溜まるまでは攻撃に参加できない法陣術師→一定値以下のダメージを完全に無効化し、SP回復効果によって被弾そのものにもメリットがある上攻撃できない時間を減らせるリン

    職分の欠点をバッチリ克服したオペレーターが増えた分、置いてかれちゃった人たちも何とかならないもんかって思っちゃうな。今後実装される面々は実際に使ってみないことには確かなことは言えないが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:03

    >>20

    かなり昔からの職分で未だに☆6不在なの謎よね

    大陸でもまだ出てこないし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:06

    重装でありながらアタッカー気質の哨戒衛士に星6来たし、術技衛士もそろそろだといいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:48

    >>21

    ズオラウに関しては全く同じことをアカフユがやってるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:09

    >>24

    流石に最大HPの2倍が上限で15秒継続するバリアと1回無効化できるシールド1枚を同格としては扱えないかな…あれもHP参照のバリアだったら良かったかもな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:38

    >>12

    ヴィヴィアナさんはそもそも待ち望まれていたものはボスの時の攻撃方法なので……

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:41

    ヴィヴィアナの次のデーゲンから軒並み水準上がってるのもなかなか酷い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:45

    あの人なんでバリアになった

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:27

    ヴィヴィアナはせめてあまり強くなくても敵の時のモーションからの攻撃が見たかったんや
    あれが競技騎士としてのパフォーマンスだったと言われると何も言い返せないんだけど…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:39:41

    そのおかげでスーパージェッセルトンと遊べたし・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:11

    何回も言われてるけどバリアは重複できないくせに80%とかでほぼ確で貼れてもやる事は50%カットとか言うあんまりにも性能過ぎてせめて2枚貼るか確定でバリア寄越して欲しかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:53

    >>6

    流石に初期で職分無視してるのはエイヤぐらいじゃね?

    シャイニング、ナイチンゲール、ホシグマ、サリア、イフリータ辺りは普通にハイスペックで強くね

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:07

    >>29

    なんかスキルの運用方法がどれも似たようなもんだし、S1のオーバーチャージの時に敵の時の構えして発動時に爆発範囲攻撃でも良かったんじゃないかと思ってる。手数でバリア貼るコンセプトも当たった敵の数ごとに判定発生とかならそんなに矛盾しないし…

スレッドは10/6 11:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。