9年間の昏睡から覚めたらパスが助かってた

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:15

    俺も嬉しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:09:59

    そうか!君は… かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:10:59

    ボス…すげぇ…何もない所で一人で喋ってるし…
    俺達がもっと支えないとだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:05

    なあスプリング・グラス、ボスが最近何もない場所で佇んでるって本当か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:08

    でも嬉しいなあ 久々にボスがマザーベースに帰って来てくれた
    …で、あんな何も無い区画に行って何してるんです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:11:24

    ボ、ボス変な幻視でもキメてるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:12:23

    おおっボスが開発中の区画で黄昏とるっ
    きっと死んでいった仲間に思いを馳せとるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:42

    不思議やな…ボスが楽しそうになにか喋っとる
    誰もいないはずなのになんでや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:54

    ◇このカセットテープは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:05

    DDの兵士達大丈夫?
    お前らが慕ってるビッグボスがただの影武者だったらしいけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:37

    そうか!君は爆弾が2つあることに気がつけなかった後悔から幻想で自分を慰めるしかないんだね かわいそ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:40

    >>10

    ああ、誰であろうと俺達のボスだから問題無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:18

    >>10

    ああ 俺達にとってはあの人こそがビッグボスだから問題ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:53

    ハァ?おかしいだろ>>10ップ俺達が忠誠誓ったのは今のボスだから影武者とか関係ねーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:54

    どうして角が伸びるの…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:02

    おおっ特大の幻肢痛に悩まされている
    失ったものが大きすぎたんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:56

    待て 面白い弔い方法が現れた
    "仲間の灰ででダイヤモンドを作る"だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:36

    パスが生きてる訳無いと思う反面…本当にそうだったらどれ程良かったかと思ってしまう衝動に駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:59

    ちょう待てやパスはともかくこのおっさん二人はなんやったんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:25

    >>19

    何って…辻褄合わせの幻覚やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:35

    >>19

    幻視です☝️

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:59

    周りは腹に一物持ってる連中揃いで主人公は幻覚症状持ちとか何を信用すればいいんだよえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:33

    ボス…糞
    病気で苦しんでる仲間を殺す蛆虫やったんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:36

    >>22

    どっか行ったボス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:39

    >>10

    ビッグボスが本物かどうかなんてどうでもいいええねん

    大事なのはねワシらは家族ってことやねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:49

    >>22

    まあ気にしないで

    パスも腹に一物抱えてましたから

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:51

    >>19

    あぁまたいつもの幻肢痛かかあんた事実知ったら悲しむから付き合う

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:56

    それじゃ企画を変更してパスをスマブラに出演させよう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:15

    基地各地に偶像を信仰するようにDDのアイドル風に描いたパスを貼って回ってるあたり相当やばい状態だと思ってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:46

    >>23

    やっぱり殺しに来たんですね!?(感染者叫び文字)


    殺せ…ワシを殺してくれ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:01

    >>23

    ボートにエメリッヒを放てッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:08

    >>23 あぁサヘラントロプス作った男かあんた息子を実験台にするからもういらない

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:59

    >>26

    元々腹に持ってたのをくり抜いて新しいの持たせるのはルールで禁止っスよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:44

    >>28

    ◇このボム兵は…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:51

    >>30

    殺せないんかい!この弱虫野郎っ!

    やめろ…やめてくれワシの仲間たち

    様々な言葉でワシの心を削るのはやめてくれ…ばうっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:40

    パスの部屋をマーキングしてやねぇ
    不思議やな マーカーが虚空に浮いとる
    確かにあの部屋でマーカーを打ったはずなのになんでや
    ふうんiDROIDの故障と言うことか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:06

    >>35

    おーっ生存者がおるやん

    奇跡的に助かって良かったのん…


    勘弁してくれと言ったんですよ声帯虫先生

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:15

    平和の日=来なかった
    あなたは"夢を見ている私"の夢を見てたんや

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:41

    幻覚が精巧すぎると言ったんですよメディック先生
    カズとオセロットもあの部屋にいて全部嘘だと知った時はビックリしましたよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:58

    (小説版のヴェノムのコメント)
    ふざけんなっ、お前ワシらの事書くって言うとったやんけっ

    ふざけんなっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:51

    >>23

    ヒャハハハあいつ自分の脚棄てててオモロいでぇ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:42

    俺は"あの日パスを助けられなかった"メディックだ
    そして俺は"失ったものを取り戻す"ビッグ・ボスだ
    "復讐鬼"のヴェノム
    遺灰でダイヤモンドを作った…この"もう一人のビッグボス"になったプレイヤーが許さないよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:32

    教えてくれ パスが生きているならお前の全身にくい込んでる骨片は誰のものなんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:55

    >>43

    庇ってくれたメディックの…アレ?位置関係おかしくないか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:21

    >>40

    ヴェノムも辛かったと思うよ

    PW時代からの仲間が荼毘に伏すんだからね

    本当に辛かったと思うよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:56

    >>10

    DDの兵士どころかボス同士は互いに認め合って共存してるんだよね

    この幹部クラスの人たちは

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:24

    パスの病室にマーカー付けて部屋を出たら建設中の区画にマーカーが表示されてるってネタじゃなかったんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:33

    あーあ 気づいてもうたな
    お前発狂するよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:17:11

    >>46

    真のボスに忠誠を誓うオセロットはまあええやろ

    カズヒラお前はなんだ本当に何だ

    裏切りを咎める立場なんかないしボスを恨む理由もなくただ強さと権力が高いものに縋って生きていくそんなお前は本当に仲間と言えるのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:06

    >>10

    俺たち家族からボスの影武者を託されるやつが現れた!

    俺も嬉しいぜ!

    もちろんめちゃめちゃボスとして扱う

スレッドは10/6 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。