この感覚は・・・いつものレムレムレイシフトか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:13:58

    てっきり見知らぬ場所に放り出されるかと思ったけど、ここってカルデアの廊下だよなぁ・・・
    おーい! 誰かいませんかー!

    どうしたの、藤丸くん 突然そんな大声出して

    あ、え、マシュ・・・だよね?

    ええ、あなたの頼れるマシュ先輩よ?


    みたいななにかが反転してるカルデア特異点

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:58

    オルガマリー所長は頼りなくなってるんだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:54

    >>2

    いつもでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:24

    影ではなく光に潜んでる爽やか系巌窟王
    それなんて船乗り時代?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:37

    >>2

    所長は死んでビーストになった....

    つまり生きたまま冠位鯖に...!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:38

    プーリンが居そう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:21:44

    後輩キャラになったパイセン!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:39

    ワカメ依代のカーマか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:06

    >>7

    「焼きそばパン買ってきたわよ先輩」

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:07

    裏切り者のドクターロマニ
    頼れる年長者のレフ
    落ちこぼれ集団で全員マシュのオマケなAチーム

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:50

    特異点Fにいるプーサーオルタ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:23

    >>10

    魔神柱覚醒しないで三重人格のままだったら割と頼りになりそうなんだよな、レフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:58

    爆弾でAチーム以外全員助からなかったマスター候補達

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:32

    \マーリンダイスキフォーウ/

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:06

    常に冷静で落ち着いてるけど一般事務担当のオルガマリー…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:10

    >>14

    こらこらキャスパリーグ、擽ったいじゃないか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:33

    物凄いイケメンで凛とした殺生院キアラさん改め生殺院アラキさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:03

    >>16

    プラ犬かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:24

    「オレ馬鹿だからよくわかんねぇけどよぉ…」が口癖のデイビット…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:58

    究極の一を使うエミヤ
    貧乏になるギル

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:05

    嘘しか言わない清姫と正直者のオベロン?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:07

    虞美人を名乗る一般魔術師(本名:芥ヒナコ)さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:01

    親の愛情をたっぷり受けて育った魔術回路万全のキリシュタリア・ヴォーダイム

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:31

    見た目の通りプライドが高く貴族主義のキリシュタリア

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:26

    >>16

    人の心に溢れたマーリン…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:35

    ンンンン……拙僧、無才なれば……拙僧ではなく安倍晴明殿を召喚するべきですぞ、マスター

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:04

    マシュ「あなたの知ってる私はあなたの事を先輩と呼んでいる?もしかしてそっちのあなたは見た目と違ってそんなに古株の魔術師とかなの?えっ普通に一番の素人の新人だった?…そっちの私ってもしかして変人?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:13

    無口な陰キャで後輩に対しても放任主義だが根っからの善人なベリル

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:27

    マシュ「藤丸くんに権力を持たせるわけにはいかないわ…!先輩まだそういうのは許しませんからね!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:07

    まだらの色彩で覆われた地球

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:16

    >>3

    失礼な!

    所長は冷静だとちゃんと頼りになるわ! ちょっとしたことですぐ狼狽えるだけで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:49

    本編記憶持ったままでロマニに「これは死と断絶の物語だ」って言われたら一瞬息が止まりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:12

    どっかに反転催眠かける蝶々が飛んでるだろこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:06

    >>31

    所長に聞かせたらいい反応しそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:16

    >>32

    (みんな変なところが反転してるけどドクターは普通だな)とか思ってたら最悪の形で反転してたロマンを見せつけられるぐだが見たくないと言えば嘘になるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:58

    嫌だよ...綺麗なドラコーとか生真面目なカーマとか見たくないよ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:55

    >>36

    カーマ「今の俺はお前のサーヴァントだ。つまり、お前だけの愛の神だぜ」

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:25

    >>36

    綺麗なドラコーってダウナー寄りなだけのほとんどネロちゃまでは?

スレッドは10/6 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。