猿漫画史上屈指の謎として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:15:54

    ワシがお墨付きを与えている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:16:52

    鍛えてるからケツの締まりもいいですよってことじゃないのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:38

    空手やってるから男に掘られるくらい耐えられるメンタルしてるって言いたいんだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:38

    あまりの恐怖に反射的に自分の強みを誇示して自分を守ろうとしたのだと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:56

    この辺で勘弁しといたらぁっ
    ってことだと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:56

    個人的にはジェットのラバーリーゲメントって結局なんだったんだと思っている…それが僕です。

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:24

    空手やってますから(アニキのへなちょこパンチなんて効くはずないんです)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:27

    編集の都合で途中のコマがいくつかガチで猿空間に送られた結果なんじゃねぇかと思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:18:44

    >>6

    あーっ既読だけど覚えてねえよ

    何巻あたりスかそれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:25

    あれクズお前知らなかったのか?
    スポーツやってる奴は締まりがいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:37

    しゃあけど恐怖でで錯乱した人間の言葉としては違和感無いわっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:07

    おいおいそれは
    相手の面子を潰さないために分かりましたと言いつつ
    これ以上やったらお前を倒すということを遠回りに言ってると結論が出たでしょうが
    …たぶん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:34

    >>6

    龍腿の特性“しなやかさ”だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:50

    >>11

    パプリカ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:02

    >>11

    ふうんモンキー・リアリズムということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:22:55

    >>9確かハイパーバトル編の準決勝だったかで、ネオ・タチカワスペシャル打ったキクタとジェットの試合でオトンがチラッと言ってたっす。

    キクタが関節決めてんのにジェットご応えてないからキー坊が「ジェットは大丈夫なんか」みたいな事言ったらオトンが「しかしジェットはラバーリーゲメント、膝の可動性が恐ろしく広い」的な事言ってた記憶が有るッス。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:06

    >>16

    あざーす(ボボ

    普通に専門用語かと思って読み流していたのかもしれないね 検索しても出てこないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:21

    >>13しかし…龍腿の特徴は異常発達した大腿直筋の明言されているのです…。

    対してジェットのラバーリーゲメントは人並み外れた靭帯の伸縮性なので違うはずで有ります…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:21

    空手やって(るのであなたとの実力差は十分理解したし、言いなりになり)ますから
    だと思ってたのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:21

    >>19

    ほうなかなか良い考察やのォ チンカス

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:40

    迫真空手やってますから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:07

    空手やってる=空手部=ホモセになれてる
    そういうことなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:44

    なんかこの語録って猿作品じゃなくて例のアレっぽいんだよね

スレッドは10/6 08:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。