スティルが3凸で虹結晶2つと引換券2枚があるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:17:28

    完凸させた方がいいと思う?
    ちなみに俺は身長とおっぱいはデカい方が好き

  • 2124/10/05(土) 20:18:35

    手持ちのスピード

  • 3124/10/05(土) 20:18:51

    スタミナ

  • 4124/10/05(土) 20:19:07

    パワー

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:09

    手持ち知らんのに引換券とか言われても困る…
    スティルに使える引換券無いし
    あとは今月のシナリオ更新ガチャ何天井回せる?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:19:33

    石に余裕あるなら全然ありだと思うぞ、少なくとも中距離ならぶっちぎり最強や

  • 7124/10/05(土) 20:19:40

    根性

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:00

    次の入場券引いた後に考えればいいと思う
    秋天頑張るならさっさと完凸してもいいと思う

  • 9124/10/05(土) 20:20:18

    賢さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:19

    完凸させるのはありだけど
    スティルに今の段階で虹の開放結晶を使うのは無い
    ジュエル9万持ってるなら別にいいけど
    こんなスレを立てる人が持っているはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:42

    スピードの手持ち的にためらうのも分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:58

    ヴィブロスないし使ってもいんでね
    秋天エリ女で2か月は間違いなく使い倒すよ

  • 13124/10/05(土) 20:22:58

    >>5

    ギリ1天回せるくらいかな

    ぶっちゃけスピードのインフレを考えるとスティルと同じ性能で汎用金持ってる奴が出るんじゃないかと思ってためらってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:57

    1天しか回せないなら温存でいいだろ
    引換券はサトイモ辺りに使えば?
    完凸でかなり変わるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:24:49

    >>13

    1天しか回せないなら使うな絶対

    2天でもWPU両完凸怪しいのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:34

    根性分からんけどまぁこの手持ちならスピードはレンタル出来るやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:42

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:02

    ごめん新シナリオPU近いの忘れてた、とりあえずそこまで我慢すべきだとは思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:17

    結果論だけど使わないなら何の為に3凸まで回したのって話になっちゃう
    無料分以上まで石使ったならそれ全部無駄になる

    ただ手持ちの数的に温存したいって気持ちもわかる

  • 20124/10/05(土) 20:31:42

    とりあえず新シナリオ出るまで保留するか…
    俺は好きなおっぱいでも貼って寝る

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:28

    1個で済むならさっさと完凸させて
    秋天チャンミ育成気持ちよくなる方が良いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:48

    >>21

    別にレンタルすればよくね?

    賢さは別にラモーヌでも全然問題ないし

    引換券はサトノなり凸れよとは思うけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:35:04

    見比べたらトレーニング性能的には大きく変わらない
    初期絆20差とヒントレベル4と5の差が大きいけれど耐えれなくはないんじゃない?
    新シナリオガチャ回す余力がそんなにないなら結晶は置いときたいかもね

    引換券は使うならダイヤ完凸かマック3凸かなと思うけど賢さレンタルで賄えてるなら様子見でいいか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:06

    スレ主が誰使うかは知らんけど
    先行出すならフジやファイン借りれるようになるから
    自分なら完凸させるね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:26

    王手用のスピエルか逃げ用のファルコ以外ならスキポ盛り性能が違い過ぎてどこでも使うし
    完凸なら素でヒントレベルMAXで貰えるのはスキル埋め効率別次元だし
    秋天で明確に使えるし今3凸なら賞味期限切れる前にさっさと完凸したいけどな

スレッドは10/6 11:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。