先生の心を手に入れるにはPart49

  • 1◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:20:37
  • 2◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:22:49
  • 3◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:23:36
  • 4◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:25:06
  • 5◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:25:28
  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:49

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:56

    立て乙

    ゼルすら苦痛でノックアウトさせるとは……やはり薄い本御用達のマッサージ師は最強だったか……!(健全な方だけど)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:56

    たておつ
    頭ユズな仕様として量産型Mk-Ⅱの撃破数がMk-Ⅱの生存に関係するフラグになるというのを思いついた
    ただ量産型を殴っての稼ぎはとてもおいしいのでやっぱ頭ユズすぎると思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:11

    立て乙です!
    ……こういうマッサージって事務仕事とかで身体固まってる人のほうが痛いイメージあったんだけど
    今回はクソほど多忙なサンやアザルが気持ちよくなってるの含めて寧ろ逆というね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:36

    前スレ185ダイス結果
    サン:67
    マモ:48
    ラスカ:42
    ゼル:1
    アザル:77
    イレニア:65
    トオル:51
    ツノエ:46
    コノエ:1
    ヒノエ: 39
    ベル:17
    アタン:8
    アスモ:25
    ランコ:47
    【凄腕マッサージ師による健全なマッサージを受けた時の皆の反応ダイス】

    1に近いほど痛みでガチ悲鳴

    50に近いほど声を噛み殺す

    100に近いほど気持ちよさ艶やかな喘ぎ声

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:42

    10まで保守


    >>8

    微妙に残酷なことをいうとマスターがマスターだしアリトゥーの生存自体はトゥルーには直結しなさそう

    と同時に量産型を倒しすぎないはトゥルーに行きやすくなる推奨フラグにはなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:18

    基本的に性欲薄かったりあってもほどほどヴァーディクターズにおいて
    数少ない例外組のアザル(89)とアスモ(97)だけど
    マッサージダイスはアザル(気持ちよさで思わず口から溢れる声が艶やかなに)とアスモ(かなり痛くてマジ悲鳴)と大分明暗分かれましたねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:31

    >>10

    数字順

    ゼル:1

    コノエ:1

    アタン:8

    ベル:17

    アスモ:25

    ヒノエ: 39

    ラスカ:42

    ツノエ:46

    ランコ:47

    マモ:48

    トオル:51

    イレニア:65

    サン:67

    アザル:77


    >>1

    スレ主さん、mark-Ⅱのダイスも振っていいと思うんですよ(願望)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:18

    >>13

    機械やぞ

    いやでもアリスの同型機だもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:19

    痛いと思う機能があるなら気持ち良いと思う機能もあるはずで……

    いやなんで兵器には明らかに絶対不要な機能を付けたんです司祭様???

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:27

    >>14

    同型どころかmark-Ⅱですよ!?ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲とか性感帯とかがあってもいい、なんの問題ですか♂


    >>15

    意味がわからないと思うんですけど、置いてったのは超人で改良とかソフトウェア弄ったのはマモなんですよ(mark-Ⅱにおけるkey的部分封印済)

  • 17◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 20:56:05

    機械にマッサージって…要る?

    【凄腕マッサージ師による健全なマッサージを受けた時の皆の反応ダイス】

    1に近いほど痛みでガチ悲鳴

    50に近いほど声を噛み殺す

    100に近いほど気持ちよさ艶やかな喘ぎ声

    Mk.Ⅱの場合

    dice1d100=86 (86)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:04

    >>17

    きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

    ありがとうダイスのクソビ〇チ!分かってやがるこの神!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:10

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:15

    Mk-Ⅱさぁ…本当に道具っぽくないね君

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:32

    >>17

    ファーwww

    ダントツでよわよわじゃん!

    即堕ち2コマが見える見える…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:40

    ダイス神は戯れがお好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:02

    つ 生産者表示

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:20

    このダイスのせいでサン様やオリジナルを出し抜いて先生と体の関係を持つmark-Ⅱ概念が生まれてしまったなぁ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:30

    エッチな本かな????

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:18

    >>24

    だいたいあにまんkeyじゃねえか!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:10

    オチが強すぎるだろこんなんwww

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:54

    >>24

    Mk-Ⅱは完全に要望に答えられる道具です、先生の篭絡のための性処理を行います

    Mk-Ⅱには性行為に耐えうる機能と耐久性が備わっています


    ってコト!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:51

    >>28

    ヤバい、言うか言わないかでいえば絶対言うぞこの娘!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:48

    本当はマスターに使って欲しかったんだけどマモってバイだけど性欲24しかないから無理して我慢とかではなく素で不要なんだよね……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:00

    >>28

    ~数分後~

    「あっ♡あっ♡こんなのぉ♡書物で読んだ内容と違いましゅっ♡あっ♡ダメっ♡自律思考プログラムがおかしくなる♡回路が焼き切れますッ♡」


    と言う事だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:10

    >>13

    待ってください裁判長!

    逆に言えば高いほどエッチな拷問耐性が無いともいえるのではないでしょうか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:46

    非エロニムスさんが草葉の陰で泣いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:08

    誰だよ裁判長!?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:01

    >>31

    アリスと同じ顔、同じ声、同じ身体でこんな事言うんじゃありません!濃いのが出ちゃうでしょ!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:10

    >>34

    死刑率400%の名サイバンチョにして聖人の妹こと

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:52

    >>34

    それはもちろんサン様の実妹にしてトリニティが誇るエッチ裁判長であるコハル女史だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:57

    ??「エッチなダメ!有罪(ギルティ)!死刑(デスペナルティ)!!」

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:28

    サン様とイレニアさんをエロトラップダンジョンに置き去りにする薄い本描いたら売れたわwww

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:24

    >>39

    メルリー先生!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:20

    >>38

    こうして先生が死刑になることでレジスタンスの統率がガタ落ちする

    死刑を免れても「生徒に似た確かに自我のある子を犯した」という結果から先生の信用がガタ落ちして結果的にヴァーディクターズが勝つんだよね(適当)

    なるほどこれを狙ってマモはmark-Ⅱを送り込んだのか流石汚い手段が汚いぞ黒幕

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:02

    せっかくなので性欲ダイスまとめてみた。高いほうが性欲強いよ!

    イレニア:1

    マモ:24(バイ)
    トオル:28
    ゼル:30
    ベル:35
    サン:37
    ヒノエ:42

    ラスカ:52
    ツノエ:54
    アタン:55(バイ)
    ランコ:62

    コノエ:76
    アザル:89(サン)
    アスモ:97

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:43

    >>41

    サン「なにそれ知りません……怖い……」

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:51

    >>42

    何度見てもイレニアの性欲1が面白すぎるwww

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:07

    アザル:89(サン)←色んな描写的にあまりにも納得感が強い

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:36

    一応mark-Ⅱの性欲ダイスも振りましょう!
    って書こうと思ったけどX-fileかunwelcomeschoolのどちらかを流す羽目になるなどう転んでも…

  • 474224/10/05(土) 21:19:39

    しまった…
    正確には、ラスカ:52(ホシノ)が正しいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:55

    なんだろう……こうして改めて見ると、一発ダイスのはずなのにイレニア以外は概ね解釈一致だし、
    逆にイレニアは予想外すぎてこれはこれで強いキャラ立ちになってるしで神がかりすぎだろ………

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:39

    本人が完璧な道具だとか言ってるからダッチワイフとしても使用可能と言い出すのはもう薄い本の導入
    そこでさらにアリスも乱入したらもうめちゃくちゃ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:07

    先生の聖剣(意味深)を収める鞘は必要だからな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:05

    アスモの97は間違いなくミヤコとタメ張れる値。さすが親友

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:29

    Mk-Ⅱのメイン情報源が書物ってことはヴァーディクターズの拠点の図書室にあるってことだよな
    エロ本

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:33

    >>52

    そらあんた……ヴァーディクターズの長はあのコハルの姉ぞ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:49

    ムチ無知ドスケベボディ長身顔立ちお姉さんとか薄い本の題材にしてくださいと言わんばかりの設定よな

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:44

    >>49

    mark-Ⅱがマモの指令で先生をハニートラップしようとしたら腰砕けになった挙句それをこっそり撮ってたマセガキアリスが先生を脅してなんかHし始めて日頃オリジナルを敵対視していたmark-Ⅱが思考回路焼き切って「本機の方がオリジナルより先生をイかせられます」

    から始まる物語か…


    >>52

    各校の子が集まる組織だぞ、ジェネリックピンクの1人や2人居てもおかしくない

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:48

    トオル:28
    ゼル:30
    ベル:35
    サン:37
    ヒノエ:42

    この辺のそれっぽさが凄い。

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:19

    >>51

    ミヤコ「ウサギは年中発情しているそうですが、私はウサギでは無いので…♡」

    アスモ「痛いのは嫌ですけど、こんなに気持ちがいい事なら早く知っておきたかったです…♡」

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:05

    薄い本のイレニア姐さん、アツコに調教されがち問題

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:00

    マモ「Mk-Ⅱ用の本棚にエロ本置いたバカはドイツだ!」
    イレニア「?」
    アスモ「まさか…」
    マモ「お前かアタン!」
    アタン「えっ」
    サン「いやらしいのはいけません!ベル、捨てておきなさい!」
    ベル「はーい」
    アタン「今回は違うのにいいいぃぃぃぃ……」

    こうですかわかりません

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:54

    >>59

    トオル「で、本当の犯人は?」

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:22

    >>59

    アスモは反応的にシロっぽいしアザルが真犯人かな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:19

    ゼル、アザル、ランコあたりの誰かかな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:06

    >>60

    >>61

    一般通過モブ

    「友達にバレそうになって咄嗟に隠したエロ本どこいっちゃったんだろう…さすがに処分されちゃったかな?」


    かもしれないし


    サン

    (読んでいるのがバレそうになって咄嗟に本を隠したのがmark-Ⅱ君用の本棚だったなんて…不覚!)


    かもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:19

    あと幻術遣いのコノエが性欲強めなのが興味深い
    ……マッサージでは見事にゼルともども1を叩き出して悶絶してるけど………

  • 65◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 21:41:40

    もしこのままエ駄死な内容でスレが進んでしまったらスレタイ頭に[閲覧注意]のタグを付けざるを得ない…
    性欲ダイス振ってる時点でもう手遅れか…

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:59

    だってやっとMk-Ⅱの「オリジナルにマウント」「マモにベッタリ」以外のストーリーラインができると思ったらダッチワイフだなんて思わなかったし…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:18

    >>65

    パート1の時点で大分閲覧注意(エ駄死では無い)だしPart49がエ駄死フルスロットルなだけだから…

    ちょっと健全なmark-ⅡのSSの処方が必要かもしれませんね…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:18
  • 69二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:15

    あ!じゃあ話題変えとしてダイス提案!
    マッサージをする側の腕前ダイスをふってみるのはどうですか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:56

    アタンというどう転んでも面白い娘

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:53

    >>69

    よく見たら決戦イメージでゼルが按摩戦法使ってるよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:11

    >>70

    馬鹿力でクソ下手でも救護の技術の応用でめっちゃ上手くても違和感ねえもんな

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:55

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:48

    >>72

    団長に叩き込まれててもおかしくないしな………

  • 75◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 21:58:42

    >>69

    やってみましょか!

    左からサン、マモ、ラスカ

       ゼル、アザル、イレニア、トオル、ツノエ、コノエ、ヒノエ

       ベル、アタン、アスモ、ランコ

    【マッサージのうまさ】

    1に近い程ドヘタクソ

    50辺りで可もなく不可もなく

    100に近い程プロの整体師さん並

    dice3d100=64 17 47 (128)


    dice7d100=33 15 22 63 100 30 63 (326)


    dice4d100=84 49 1 49 (183)

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:23

    ツノエが100、アスモが1という極端な結果!

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:25

    アタンは怪力をちゃんと団長指導でほどほどに抑えられた結果腕前は可もなく不可もなくって感じか……

    アスモちゃんは間違いなく裏人格が出てるよ!痛みこそが幸せだ!!みたいな感じでまろびでてるよ!!!

  • 78◆GN/AIokY9E24/10/05(土) 22:01:41

    振り忘れ

    MK.Ⅱ

    【マッサージのうまさ】

    1に近い程ドヘタクソ

    50辺りで可もなく不可もなく

    100に近い程プロの整体師さん並

    dice1d100=72 (72)

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:52

    資産運用の才といいツノエは山海経以外だったらもう少し才能を活かせたんじゃないか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:08

    >>75ダイス乙!

    サン様は神秘も相まって触れた途端に体の痛みとか引いて行きそう。マモはまぁ…そうよね。

    ベルちゃんはお疲れのサン様をマッサージしてたんやろね。アスモは…裏人格ちゃん!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:21

    Mk-Ⅱ大体なんでもできるな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:08

    >>81

    寧ろ自分が一番マモを癒せると思っていたらツノエが神業を披露し、書物だけでは情報の更新に限界があると知りツノエに弟子入りするマークトゥー?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:50

    >>75

    サン:64

    マモ:17

    ラスカ:47

    ゼル:33

    アザル:15

    イレニア:22

    トオル:63

    ツノエ:100

    コノエ:30

    ヒノエ:63

    ベル:84

    アタン:49

    アスモ:1

    ランコ:49

    mark-Ⅱ:72


    >>81

    兵器を名乗ってるだけでただの人間型万能機械の可能性がここ数ダイスで見えてきたからね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:52

    マモは単純に非力すぎてマッサージが下手そう(腕相撲大会最下位感)

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:56

    見どころ多いけどやっぱりベルがマッサージ上手なのがほっこりできて良き

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:39

    >>71

    あくまでも攻撃用であり純粋な癒しとしてのマッサージの腕前はそうでもなかったね。これもまたゲヘナらしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:26

    >>84

    本人的には力仕事は向いてないって思ってそう




    >>85

    疲労困憊の母を癒そうとする娘…………

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:28

    ツノエすごい
    サン様ほんとになんでもできるな
    トオルもまあ上手そう

    アスモ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:30

    お遊びダイスでアスモの闇が噴出するとは誰が予想できたであろうか(震え声)

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:44

    >>89

    これまでのダイスの傾向から見て李白でもうっすら気付けたんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:14

    >>88

    ねぇ、これ相手によってはワザと・・・・・・    

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:19

    >>89

    急にmark-Ⅱに変態要素を付け足すここの🎲だしまぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:48

    数値順に並び替え。サン様も全体で見るとかなり上手い側なのね
    アスモ:1 

    アザル:15
    マモ:17
    イレニア:22 

    コノエ:30
    ゼル:33
    ラスカ:47
    アタン:49
    ランコ:49

    トオル:63
    ヒノエ:63
    サン:64

    mark-Ⅱ:72
    ベル:84
    ツノエ:100

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:17

    >>89

    元ネタがアスモデ(アスモデウス)の最も有名な逸話の悪魔憑きサラだから...


    初夜の時に7人もの男性を絞め殺したんだってさ

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:45

    >>93

    アザルの腕前だと合法的にサン様のお身体を触るのは無理そうだな

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:12

    >>94

    ア カ ン

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:29

    疲れを破壊するツノエ
    VS
    人体を破壊するアスモ

    ファイッ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:27:19

    >>96

    多分うつ伏せかつ無防備な背中を見ると抑えられないんだと思うよ


    悲しいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:30

    おのれゲマトリアァァ!!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:14

    ちょっと待てよmark-Ⅱが書物大好きで主な情報源であるなら本好きの子なら懐柔できる可能性があるのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:32:48

    >>100

    それは無いんじゃない

    だってほら、アリトゥーは本以上にマモの事が好きだし

    流石にマモ達の事裏切ることはせんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:35

    >>100

    好きな事はあってもどこまで行っても兵器だぞ、自認もね


    兵器が敵側から操作されるなんてことはあってはならないだろう?

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:07

    >>100

    寧ろヴァーディクターズに勧誘してきそう。

    「貴女もマスターと一緒に叡智の極みを目指してみませんか?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:57

    mark-Ⅱはどこぞの社長よろしくアンウェルカムスクールが流れていない時は
    高いスペックを存分に活かしてくるので派手にヤバいという見方が濃厚です

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:36

    >>101

    >>102

    >>103

    なるほど、確かに自認:兵器だしマモについては従順だから裏切りという行為に嫌悪感を覚えるかもしれない


    …えっ?敵であるレジスタンスにunwelcomeschool的なアレのせいで友情が芽生えかけて自分が絆されかけた事実にシンギュラリティを起こして自らkey的なアレを解放するmark-Ⅱちゃんだって!?(幻視幻聴幻味)

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:44

    >>105

    いいね!はしないうえで一考の余地はあるな


    そもそも今の今まで本筋とはまるで関係ない、正真正銘隠しボスであるkey-Ⅱ解放ルートの道筋がまるで見えてこなかったし

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:09

    数少ないマモのアリトゥーへの方針が裏目ったパターンか

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:02

    う〜〜〜〜ん? 仮にそうなったとしてマーク2だったら
    「敵を害さない兵器なんてオリジナルを笑えないレベルの欠陥品ではないですか!?」
    とか言いながら記録消去をマモにお願いしそうな気がするなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:47:31
  • 110二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:02

    というか恐らくサンが何の条件も無しに裏社会や悪い所に兵器提供で金稼ぐ様な人に仮にもAL-1Sやその予備かもしれない兵器を渡すとは思えないんだよね
    (事実としてmark-Ⅱにはkey的なプログラムがあり、マモによって凍結or無効化された)
    だから「自我の発生が確認されたら消去せずある程度の自由を与える事」とかそういう約束事作ってる気がするんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:05

    SS乙

    どっちも言ってる事は正しい。だからこそ曲がらぬ平行線の意見を貫くために二人は殴り合うのだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:55

    レジモブで前スレと同条件でダイス振ってみよ

    【凄腕マッサージ師による健全なマッサージを受けた時の皆の反応ダイス】


    1に近いほど痛みでガチ悲鳴


    100に近いほど気持ちよさ艶やかな喘ぎ声


    50に近いほど声を噛み殺す


    dice4d100=2 52 43 62 (159)

    正実モブ 風紀委員会モブ ヴァルモブ ミレモブ

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:31

    風紀委員会としての自覚はないんですか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:54:04

    >>110

    この発想はなかったけど言われてみれば多分にあり得そう。

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:32

    >>109

    なんでサン様はヒナちゃとお話してると突然ヒスり始めるの?

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:58:08

    アリトゥーは兵器であることに誇りを持ってるようだし、仮にkey-Ⅱみたいなのが解放されても「心ある兵器など欠陥品も甚だしい、故に私の邪魔をしマスターの足を引っ張るあなたは必要ありません」つって即破壊or吸収しそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:17

    >>115

    油と油だからかな...

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:29

    マッサージ師さんがマジで健全に凄腕すぎる件

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:09

    ゲーム終盤でこそマモは献身的に協力してくれるからアレだけど、最後加入な上に何処からか情報すっぱ抜いて自分を売り込みに来る裏社会から資金提供されるような人って正直追い返したいくらいだと思うんですよ
    多分mark-Ⅱが「自分は兵器だ!」って言いつつも読書したりそれなりに情緒が育ってかつ「神秘について多少解析出来たから相談する」みたいな事してくれたからマモは「契約は守ってくれるし多少放し飼いしておけばまぁいいか」みたいな信頼出来るポジションに立ってると思うんだ
    個人の感想だけど

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:30

    >>119

    それこそ最初期は『契約を破ったら即セミナーに身柄を引き渡す(連邦生徒会と先生に組織の内情をぶちまける)』くらいのヒリヒリとした雰囲気だったのかもしれない


    ……なんか予想の十倍くらいマークトゥーや部下たちへの面倒見が良いのもあって爆速で馴染んだ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:36

    >>119

    マモがヴァーディクターズについていなかったら寧ろ積極的にサン指示の元トオルやゼルが狩りに行ってもおかしくないくらいのヴィラン生徒だからな……

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:50

    サンとヒナは正しさと正しさの対立の象徴

    ベルとヒフミ、アズサは強さと弱さの対立の象徴

    ラスカとホシノは想いのすれ違いの象徴

    アスモとミヤコはギヴォトスの歪みとキヴォトスの正義の対立の象徴

    こんな印象がある

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:13

    >>121

    ※ゼルもサンとの友情に厚いだけで本質はゲヘナの悪魔と称される程度には特大の問題児です

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:14:47

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:28:15
    x.comx.com

    見かけた元SRTのヴァルキューレモブ概念

    こういうのもレジスタンス・ヴァーディクターズ双方にいそうで

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:30:39

    結果としてマモはサンと最大の秘密を共有する仲になるからわからんもんよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:37:59

    そういえばマモとサンちゃんって実質ママ友なんじゃないか
    サン→ベル
    マモ→mark-Ⅱ
    (本人達は管理者と兵器程度の認識だろうが、絶対mark-Ⅱの髪梳かした事あるし読み聞かせもした事あるだろうし人格形成はだいたいマモが関わってるだろうし)

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:39

    マモって望みの生も望みの死も両取りしようとしてるよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:43:58

    >>127

    (このママ友たち……揃って顔が良いし長身だな……)

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:11
  • 131二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:48:54

    イレニアもママン……いやお姉ちゃんだな(アリウスのモブちゃんたちを見ながら)

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:52:10

    >>131

    イレニアはなんかお姉ちゃんだよね


    大家族の長女的な...

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:19

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:51

    >>132

    本人的にはそんな気持ちは無いんだけど、世話焼いちゃうから・・ネ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:35

    >>134

    ファミリーパックのお菓子詰め合わせと自分しか食べられないケーキだったらファミリーパックのお菓子詰め合わせ買うよね絶対

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:10:22

    >>135

    でも両方買えるなら両方買って後で自分だけケーキ楽しむよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:18

    >>136

    うーん、これはみんなに慕われるお姉ちゃん


    ちゃっかり自分も得してるのがいいね!


    というかやっぱりお前も愛の女だな?

スレッドは10/6 12:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。