長谷川さんの凄さを実感する映画

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:20:40

    何となく観たくなって見返してたけど、この映画の長谷川さん何気凄いな
    ・銀さんに会えばマダオになるのに助けて来てくれる
    ・若い頃の銀時、ヅラ、高杉、坂本とその時間軸では初対面なのに4人が酔いつぶれるまで飲み合える
    ・モブ天人と切り合ってしっかり最後まで五体満足で生き残っている

    原作終盤でも無職だったりするけど人徳で地球救ってたり
    昔は笑ってたけど結構凄い人やね長谷川さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:44

    新八や東条の強さにも吃驚したけど
    確かに長谷川さん凄かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:00

    ちゅーかあの人戦えたんだって思った
    いつもサンドバッグになってたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:22

    未来だと病のお妙さんも衝撃だったけどマダオも老け込み凄かったよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:12

    戦場で輝くタイプだったのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:29

    >>2

    まあ新八は作中でも徐々に成長してたし東城はポジション的に強いはずだったしね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:27

    あの殺伐とした戦場で酒持ってきただけで打ち解けれるのコミュ力ヤバい
    流石は入国管理官

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:52

    ようするにミスターサタン枠か

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:25

    白詛に感染しなかっただけでも凄いのか
    物凄く老け込んでたけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:10

    >>9

    あれ何でお妙だけ感染したんだろうな ちょっと意外

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:31

    元ネタが『鬼の平蔵』こと火付盗賊改長谷川平蔵なんだからそりゃ強いさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:26

    >>10

    近くにいた人がかかるならお妙さんじゃなくて新八や神楽の方が確率は上の筈だし

    神楽は夜兎だから遺伝子が違うで説明がつくけども

    その感染した新八はかからなかったんだからやっぱり何か変

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:21

    >>8

    大人になってから読むとそういう枠も重要だよなと思ったよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:18

    立場で言えばとっつぁん上だよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:59

    >>4

    何かあった未来すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:38

    >>15

    そういや真選組と桂ら攘夷派と共闘してるあたり原作要素の先取りだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:25

    >>11

    元ネタはめちゃくちゃカッコいいのに…

    いや長谷川さんもカッコいいあるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:16

    >>15

    この時空のエリザベスってどういう進化したんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:52:02

    >>12

    下世話な話だけど変装してる銀さんに気が付いてたしあの世界だと銀さんと妙は深い仲だったのかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:05

    そういやあの若い頃の4人って映画ラストでカッコよく出てきたけど二日酔い明けなんだよね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:26:37

    5年後のエリザベスは何があったんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:07:31

    銀さんの背後から不意打ちも回避してるぞ長谷川さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:11:24

    >>22

    あれ意味わかんないくらいタツジンだよね…なんで無職やってんだよマダオ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:19

    エリザベスってハタ皇子の兄だからな
    連邦軍のエリザベスは月曜日にシフト入ってただけのエレンさん

スレッドは10/6 12:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。