直近で一番かっこよかったスモやんがヒロアカが打ち切りになってたら存在してなかったって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:23:39

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:10

    昔はファンアートが描かれるくらいかっこよかったのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:25:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:23

    ンアッー! 釣り針がデカすぎます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:26:56

    >>3

    >>4

    国語のお勉強からやり直せって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:35

    >>3

    >>4

    ヒロアカの打ち切りは物の例えであって本質は本編でのスモやんの活躍が全然ないって話だと思われるが…

    なんでこんなこと説明しなきゃいけねえんだよえーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:35

    >>3 >>4

    ぶ、無様...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:41

    >>3

    スレ画はですねえ…10年連載したヒロアカの完結祝いの絵なんですよ

    尾田っちはですねえ…打ち切り漫画の完結祝いの絵なんて描かないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:42

    何処だよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:27:52

    義務教育の敗北を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:24

    >>3

    >>4

    ヒロアカが打ち切りに”なってたら”←トントン

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:26

    俺は粋を超えた粋なことをする尾田先生を無条件で尊敬する

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:28:39

    >>5

    >>6

    >>8

    >>7

    あうっ見間違えたのんっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:05

    ムフフワンピースかっこいいのん…
    漫画家目指そうねであそこまで絵が上手くなったってネタじゃないんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:07

    >>12

    マジのガチで頼むからこれきっかけで本編でも活躍させてくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:18

    あにまんはヒロアカ愚弄に敏感すぎてバカみたいなんだよね

    見なさいこの脊髄反射で書き込む>>3>>4のアホを

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:29

    これを除いたスレ画が最後にカッコ良かった時期を教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:36

    もしも過去の堀越ボーのように序盤で打ち切られていたらという意味ですよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:52

    …ところで本編での再戦闘はいつなんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:54

    >>17

    真面目にこれより前が胸が空いたうんぬんしか思い出せないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:29:57

    裏で修行したとかでいくらでも強さ盛れる漫画だからもう一回くらいはどっかで再登場して激つよスモやんやって欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:30:15

    >>13

    ちゃんと謝れる姿には好感が持てる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:19

    >>17

    正直ここのスモやん好きなんだよね

    尾田っちの手癖かガチで鍛えなおしたか知らんけどガタイよくなってるでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:36

    ワシの読解力がないのも悪いけど、ちょっとややこしいんじゃあっ
    冷静にスレを読めばわかるんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:31:45

    >>15

    活躍の目処は立ってると思われるが…

    何を運んでるのか教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:05

    動物園やバルジで無いって証明まで既にされているところまででワンセットなのはルールで禁止だと思われるが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:25

    >>24

    犬は冷静にスレを読めよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:46

    >>25

    >>23

    このバイクまだ使ってたんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:33:29

    >>24

    >>13を見習えって思ったね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:34:11

    >>26

    待てよ

    そもそもその時はホリー=あの時の少年という事実を尾田っちも知らなかったんだぜ


    ヒロアカがヒットしたときに改めて会いに行ったんだ

    x.comx.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:28

    スモやん…バイクに乗ってるのがほぼ8年ぶりの出番と聞いています
    具体的にはマッシュルが始まって完結するまで出番が無かったと

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:01

    待てよ最終章は海兵たちも大きく苦悩することになりそうなんだぜ
    市民の味方を超えた市民の味方であるケムリンの見せ場は大いにあると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:32

    飛び六胞を噛ませすればええやん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:59

    >>33

    飛び六胞はどこへ行ったのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:19

    >>32

    Tボーンが荼毘に付した今思想の面ではスモやんが最後の砦だから頑張ってほしいですねマジでね

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:16

    再登場を待ってるうちに中学と高校が終わったんだ
    ちょっと前に出てきてくれたときは嬉しかったですね…マジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:49

    >>35

    実力60点 人格500億点くらいあるからマジで海軍に必要な人材だったんだよね惜しいどころじゃなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:33

    アラバスタ以降いいとこなしってネタじゃなかったんですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:59

    >>38

    スタンピードで大活躍だったヤンケ

    原作でも頂上戦争にいたヤンケシバクヤンケ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:01

    >>39

    この頂上戦争での出番あり 見せ場なし エースやルフィとの会話すらなし の男は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:35

    >>34

    ワノ国で侍達のサンドバッグになってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:24

    中の人はアニメシリーズ皆勤を超えた皆勤なのになあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:04:36

    >>40

    何を言ってるこの馬鹿は?

スレッドは10/6 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。