は!!??

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:10
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:46

    メエメエ「悟君はいろは様が好きです」
    まゆ「兎山君はずっといろはちゃんのことが好きだった」
    悟「昨日のことは忘れて」

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:03

    地味に猫屋敷くんやらかしてんな⋯w

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:56

    >>2

    メエメエ「悟君はいろは様が好きです」

    悟「僕は犬飼さんのことが好きなんだ」

    まゆ「兎山君はずっといろはちゃんのことが好きだった」


    悟「昨日のことは忘れて」

    2行目が抜けてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:19

    >>3

    本人はサポートのつもりなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:22

    コレを寝不足&メンタルぐちゃぐちゃの状態で言われます

    いろはの情緒壊れる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:16

    怒っていいのかわからん・・・
    いくじなしとも捉えられるし悟がいろはを困らせたくないから仕方ないかなって思えるから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:02

    >>7

    分かる…

    最初読んだ時は「はぁ?」と思ったけど、困らせたくないから一度無かった事に、って思考になるのは凄くよく分かる


    でも、知ってしまったらもう元には戻れないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:24

    心の中の猫屋敷&あまねんが叫ぶのさ
    もう付き合えと!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:39

    SDが悟はいろはに恋愛感情持たれてない事自覚してるって言い切ってるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:28

    いろはちゃんの顔見たら何も言えなくなったんやろなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:21

    バイバイ&逃走コンボ食らったあとで翌日の明らかな寝不足の様子だから
    悟側の心が若干折れかけてるのもあるんだろうな……と
    視聴者視点だといろはの脈があるのは分かるけど、悟視点だとわからんしね

    傍から見てると凄くもどかしいなこの状況

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:37

    >>12

    ただ、恋愛物で一番栄養詰まってる部分でもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:49

    一晩悩んで「どんな顔で会えば…」って事は予告段階では受け入れる気ないって事だからね
    困らせただけとわかってるんだから撤回するのは仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:31

    え?マジでここから明日どうなるの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:04

    >>13

    こんなぐっちゃぐちゃなこと昔少女漫画好きだった俺は嬉しいけどやってくださるんですかプリキュア…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:28

    これはいろはは怒っていいのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:58

    一晩悩んだ挙げ句、結局答えが出なくてモヤモヤしてたら「無かった事に〜」は、割とふざけるな案件ではある

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:24

    実は互いに片思いだった、とかならその場で返すだろうけど逃げたってことはそうじゃないみたいだしなぁ これは取り下げちゃうのもわからんでもない

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:55

    >>18

    普通はそうなるんだけど悟といろはだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:39

    一応確認だけど
    こうなったのもメエメエのせい?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:52

    >>17

    どうだろ 「返答も聞かずに梯子を外すのはずるい!」くらいは怒ってもいいと思うけどメエメエが言わなかったらこの流れにもなってないからな 悟くんも言わざるを得なかったところあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:14

    >>21

    猫屋敷が追い打ちかけたのも原因になってしまうかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:32

    プリキュア活動も学業もあるし睡眠不足になるくらい悩ませるのはよくないので撤回する
    それはそうなんですがいろはちゃんがそんな器用なことできるはずもなし自分の気持ちもいろはちゃんの気持ちも無碍にしてるんですよね…
    悟くんもたぶんかなり参ってるんだよな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:44

    >>21

    今回の件が始まったのはメエメエのせいだけどいろはちゃんが色恋に意識が向いてない限りは告白した時点でこうなると思うよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:13

    クソボケ…いや本当にクソボケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:44

    優しい人が優しい人に告白すると翌日こうなるんだなぁ
    いやホント悟といろはだから仕方ないんだけど・・・

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:22

    悟くんが一人でだした結論ならまあ分かるけど、間にニコ様と大福挟んで本音で話すことの大切さを聞かされた上でそれやる?という気持ちとでも前回は散々応援されときながら日和ってるんだよな……という気持ちで揺れる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:54

    >>26

    でも悟ならなんか許してしまう自分がいる

    なんせこうなった経緯がアレだからなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:35

    「忘れて」の後にそこに至った理由も語られる可能性はまだ有るから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:39

    >「昨日言ったことは忘れて」

    言ったのはジンギスカン

    それと( ̄ω ̄)この大福ニキかわいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:43

    別に誰が悪いってんでもないんだよな 猫組は焚き付けたけどあれくらいじゃないと動かないだろうしメエメエは口を滑らしたけど時間があれば変わったって話でもない もちろん圭一さんなんも悪くないし

    なんとなく悟くん自身が避けてた理由がわかるなと思う展開でもある

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:27

    >>28

    そうなんだよなぁ

    せっかくニコ様と大福にアドバイス受けたのにその翌日がコレだからなぁ

    もし大福が人間態になったら飛び蹴りしそう・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:10

    >>31

    うーんあのイケボ知ったからかこの笑顔の裏にはナニカあるのでは?って感潜ってしまう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:42

    でも逃げた人も悪いんですよ…
    脈無しと思われても仕方ないって

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:50

    恋愛もコミュニケーションも、相手だけでなく自分のことも大切にしないと本当に相手を大切にしたことにならないんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:55

    まゆも、発言内容的にいろはが「一時の気の迷いで〜」みたいな逃避しようとしたから言ったんじゃないかと思わなくもない

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:46

    >>37

    「悟くんみたいなよく出来た人が自分を好きになるわけない」とか思ってたらポロッと言いそう 普通にありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:47

    >>35

    しかもバイバイって言っちゃったからねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:33

    いろはの場合、「忘れて」と言わせてしまった事に対して罪悪感を抱くまであり得る

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:35

    着せ恋みたいにいろはちゃんが玄関で襲ったら無問題なのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:27

    こんな時二人の事を三年くらい客観的に見守ってる人間(兎)が都合よくポッと現れたりしないものか

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:32

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:44

    >>41

    出来るかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:39

    告られて逃げ出しちゃうような娘に、告られて即押し倒して舌捩じ込むギャル並みのバイタリティ求めちゃアカンて

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:31

    >>42

    現れて二人に檄か一喝してほしいかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:55

    まぁでも元々好きって伝えて迷惑かけたくないって思ってて恋愛的にはダメだろうって思ってたところにバイバイって去られたら悟視点だと完全に脈ないの確定みたいなものだし、忘れてくれって言っちゃうのわからんでもない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:26

    自分はこのパターン他作品で見たことがある
    女の子は忘れてくれって言われたことに困惑して思い悩み、友達に男の子が告白を忘れてほしいと言うのはどんなときなのかなと相談する
    友達はそれは相手のことを困らせたくなかったからだと説く
    そこで女の子は男の子の優しさや、いかに自分を大事に思ってくれているかを知り、強く意識するようになって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:30

    互いの優しさで互いを傷つけあうターンに入ってるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:43

    >>41

    ニチアサな事忘れるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:00

    >>47

    確かになぁ

    気持ちの整理が出来てないとはいえバイバイはマズイよな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:45

    >>49

    まだ恋人同士にもなってないのに?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:34

    なんか、だんだん>>1の悟の笑顔が痛々しく感じてきた…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:27

    7話の悟自身の話が特大ブーメランになって帰ってくるヤツだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:03

    >>22

    下手したら「バイバイ」が返事だって悟が感じたかもしれなち

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:39

    >>54

    なんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:57

    >>55

    なってそうなんだよね

    あの状況なら

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:56

    >>56

    こむぎの家出回

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:13

    さっきまで友達だと思ってた人に好意を向けられてるって知ったら良くも悪くもパニックになっちゃうよね分かる分かるって思いながら予告見てた。まあ告白した側もされた側も苦しいものはあるよね、辛いねえ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:52

    興奮状態で寝ろと!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:11:02

    >>20

    いろはちゃんが見るからに非道い顔してたのかもしれんしなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:43

    >>60

    寝れるわけない(明日4時起き)

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:11:59

    >>33

    ウサギの脚力って確か人間の指にヒビ入れたり指の骨を骨折させるのとか余裕だった気がするからそれはないんじゃないかな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:24:38

    >>48

    昨日先行カット見た瞬間同じ作品見たよ


    やっぱり良いよね…

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:49
  • 66二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:39

    >>65

    まあ最初に逃げたのはいろはの方なので…

    おそろいだね♡

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:13:58

    >>66

    いや「帰ろっか」で誤魔化した方が逃げが先かもしれんぞ

    お揃いだね

スレッドは10/6 13:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。