へぇ~……トレーナーさん、奥二重なんですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:32:19

    ふふふ……🌸
    どうして顔を背けるんですか?
    ほらほらこっちを見てもらわないとしっかり見られないじゃないですか🌸
    トレーナーさんの顔、嫌いじゃないですよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:00

    ほぼ公式の焼き直し

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:39

    >>2

    なんでこんな口説き文句が公式なんだよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:24

    >>3

    なんでって……なんでだろうね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:56

    デビュー戦でこの攻勢である

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:07

    >>5

    ヤダこの娘デビュー時点でほぼおんなじ事してる……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:05

    瞳を鏡代わりにしろって相当な愛の言葉じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:20

    >>7

    いいだろ?サクラローレルだぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:50

    このたじたじ具合からよわトレ扱いされたりするけど
    ローレルからこんなことされてたじたじにならなさそうなアプリトレ何人いるよって話

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:02

    ローレル
    「え〜っ。でも私は今のトレーナーさんの目好きですよ!」
    クラトレ
    「君の……その眼が好きだなぁ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:36

    ローレルの火力=クラトレの火力
    なるほど

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:31

    そしてその後のダービーでの一生発言
    ローレルの攻めは加速した

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:49

    てっきりお揃いですねってパターンかと
    ローレル奥二重よね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:51

    >>5

    これ公式の方がヤバくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:40

    >>5

    中央突破・背面展開に主力無力化・包囲殲滅・・・

    素晴らしい攻勢だな(白目)

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:25

    俺奥二重だから正直ドキドキした

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:01:16

    瞳を鏡にするキャラサクラローレルと羽川翼しか知らない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:02:31

    年頃の女の子なら鏡もあるしケータイの自撮り機能もあるだろうに……

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:35
  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:27:09

    トレーナーではなくウマ娘側の発言で打線が組まれる子だ
    面構えが違う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:56

    でも俺は軽率に近づいてトレーナーの目を覗き込んだら不意打ちでキスされて「………え!?」って固まってしまうローレルも見たい

スレッドは10/6 11:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。