ここだけ2人1部屋の雄英寮

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:04

    部屋割りは出席番号が隣の組み合わせとします
    当然男女別だから座れ峰田

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:07

    ツートップ大丈夫か
    最終章なら大丈夫だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:17

    だから男女別にすると轟・爆豪・緑谷が連続するからマズいんですって!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:02

    寮入りたての頃は爆豪のイライラゲージがマッハやな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:14

    障子くんが砂藤くんのスイーツ食べ放題に

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:06

    >>4

    数日で轟と切島交換させられそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:16

    委員長になら青山くんのことを安心して任せられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:33

    え?瀬呂と常闇って何話すの??

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:41

    >>6

    轟・口田ルームは超静かそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:08

    >>3

    ここを並ばせないために部屋割りをランダムにした本編教師陣のファインプレー

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:34

    どの時期かによりそう
    最終戦辺りならどのペアでも平気やろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:39

    >>8

    おいおいコミュ強のセロくんは誰とでも仲良く話せるに決まってるでしょーが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:24

    >>11

    そら入寮のタイミングじゃね 大爆発必至

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:10:35

    爆豪轟部屋、秋くらいまでは室内にテープ貼って「ここから出たら処刑だからな」とかやってたけど(爆豪が)それ以降はわりと静かになって2年以降は余裕そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:08

    入寮のタイミングだと神野事件後でまあまあ大人しい時期

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:42

    授業・補講・同室と一緒にいることが更に多くなって轟くんシステムで親友がかっちゃんになってしまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:40

    二段ベッド!?二段ベッドですか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:15

    緑谷&峰田の部屋はお互い自我出すからオールマイトグッズとエロ本にまみれてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:12

    >>18

    他の人間が入りたくない部屋できあがりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:36

    >>8

    オイオイギャップの男・瀬呂範太を舐めるなよ

    奴は初期のクソ下水煮込みっちゃんを躊躇なくイジれる猛者だぞ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:37

    >>18

    小説でかっちゃんが「アイツはこの部屋ごと◯ね……!」とか言ってたから相当酷いぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:42

    瀬呂はコミュ力高そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:50

    >>8

    常闇くんだって協調性Aだぞ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:37

    瀬呂と常闇の部屋も独自色凄そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:21

    青山と常闇が一緒になってたら部屋の半分ギラギラもう半分暗黒とかいうカオスになるところだったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:12

    切島が持ってきた漢気ポスターとサンドバッグ見てぼのぼの汗飛ばしてる口田君は可愛いので見たい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:25

    砂藤くんがお菓子作りながらちょいちょい卵割りとかホイップ混ぜるのとか頼むせいでお菓子作りに興味を持つ障子くんはいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:47

    >>14

    かっちゃんはそういうことするよね

    この二人の部屋は半分が畳なのか全面畳を強行するのか気になるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:55

    >>18

    仲良いから相手にツッコミ入れつつお互い好きにしようねってなりそうだしなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:45

    轟くん的には衝突することで分かり合えるからどんどんかっちゃんと仲良くなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:02

    峰田は緑谷が置いてるオールマイトグッズ達の視線が気になって中々シコれなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:12

    >>30

    見解の相違!


    ヤオモモ葉隠組はベッドデカ過ぎて一緒に寝てたりしそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:44

    >>31

    オールマイトに見られながらシコらざるを得ない峰田ほんと可哀想

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:37

    >>32

    ヤオモモめっちゃ抱き心地いいんだよ!!!いい匂いもするし!!!

    ってはしゃいでそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:28

    >>31

    >>33

    相部屋なのに部屋でシコってんじゃねえ!!!峰田!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:10

    >>8

    この2人何だかんだコミュ強なんだから普通に会話するし盛り上がれるに決まってるじゃないか!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:35

    入寮直後に切島が部屋でサンドバッグでトレーニングしてたら音で結ちゃんがビックリしちゃって、「ワリィ!口田!結ちゃん!」ってなるトラブル?起きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:17

    これ一回出席番号でわけた後に1週間過ごしてみて
    お互いの相性で不都合出るようなら交換ってした方が良さげな気がする

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:48

    上鳴が尾白の尻尾モフるコマがめっちゃ増えそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:38

    上鳴くんもう尾白くんの尻尾抱き枕にして寝るだろこの部屋割り

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:12

    >>35

    オールマイトに見られながらはさすがにやりづらくてグッズの向きを変えたりして頑張る峰田

    何回かこれが繰り返されると緑谷がさすがに気づいてでもおなるなとも言えず苦悩する緑谷

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:45

    >>40

    相部屋の上鳴くんはめっちゃ距離近だろうな

    それが尻尾にも絡みに行くからさらに

    冬の尾白くんは静電気取ってもらえてありがたいくらいに思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:39

    寮の個室どんなだったっけと思ったけど、部屋にトイレと冷蔵庫はあるんだったな 

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:32

    >>43

    緑谷「峰田君!!トイレ籠もりすぎじゃない!?!?峰田君!!!!漏れそうなんだけど!!!!!峰田君!!!!!!!!」


    が発生するわけですね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:45

    2年からは心操と飯田が同室かな
    それとも詰めるのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:04

    >>45

    同室な気がする

    飯田くんは委員長として積極的に転入生の世話を焼いてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:36

    >>44

    かっちゃんは貸してくれそうにないしな

    結構なピンチだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:17:06

    >>47

    隣の部屋には轟くんもいるからちゃんと借りられるぞ

    というかさすがのかっちゃんも漏らされるよりマシだから貸すよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:19:53

    アシミナと梅雨ちゃんの会話も地味に分からんけど梅雨ちゃんがアシミナを甘やかしてあげてるのは分かる
    スゴい姉妹感出して勉強したりしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:20

    >>28

    半畳半フローリングってコト…!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:01

    >>25

    常闇は混沌(カオス)! 二律背反! 素晴らしい…となっても納得できるけど

    青山は輝いてるのは半分で、その裏側は真っ黒、この部屋は内通者の自分自身の姿そのものじゃないかってひたすら曇ってそう

    というより個室じゃないから吐き出す場所がなくてますます奇行が増えるぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:53

    峰田の部屋はホリー曰くおぞましいらしいからな
    この世界線ではおぞましさが緩和することを願うぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:34

    >>52

    ちょっとだけ拘束系のヒーロー情報に詳しくなる峰田とちょっとだけセクシー系のヒーローに詳しくなる緑谷がいそう

    峰田側に緑谷おすすめヒーローのスペースが出来て緩和されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:22:29

    >>27

    います(迫真)

    誰かの誕生日ケーキ作るときに積極的に手伝ったり案出したりする障子くんもいます

スレッドは10/6 14:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。