このチームのトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:36:37

    があまりにもバチクソ紳士高身長細マッチョイケメン過ぎてオスとして敗北感じたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:37:57

    しかも甘いものからラーメンまで美味しく食べるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:25

    そのぐらいのスペックじゃないと許されんだろ
    チビハゲデブがこの4人侍らせてたらキレる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:42

    トレセン学園の最終兵器

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:04

    >>3

    逆にチビハゲデブだったらとんでもない底のしれなさを感じる

    なんというか見た目のマイナスをかき消すレベルの中身の良さがあるのかはたまたとんでもねぇカリスマ性を持つのか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:36

    いうほど成人男性が教え子からクリスマス用のアペンドカレンダー?をもらってグミだった!って嬉しそうに報告するやつがイケメンムーブか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:45

    >>6

    でもそこにジェントレ要素が加わるの確定だから3年後限定ならおそらくえげつない強者要素は持ち合わせてくるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:11

    >>6

    待てよ

    グリュックリッヒ!もあるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:29

    >>5

    イメージ図

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:44

    >>6

    頼れるおねえさんにプレゼント渡したら嬉しそうに報告してくる姿を想像してみろ

    飛ぶぞ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:54

    激シブジェントルマンでもまた良いとする

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:16

    そんなハイスペ男が担当達に対してたじたじになりまくってるの想像したら男なのに興奮しちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:25

    >>13

    ガンガン攻めてるし(左上)

    胸筋と虚勢のハリボテが分厚くなってるし(左下)

    たじたじ期間はせいぜい一年ちょっとあるかどうかだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:19

    >>14

    ただでさえトレーナーという約束された職業なのにそんなもん世に放ったら世の中の女性が放っておかないと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:19

    覚悟ガンギマリ細マッチョスパダリトレーナー、ってとこか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:55

    >>15

    担当4人がこれだから世の女性が対象になるかと言われると……とりあえずまずは目を奪われるような走りをしてくれることが大前提かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:31

    >>1

    はい (`・ω・’)ノ

    190㎝90㎏は細マッチョに入りますか?

    ※個人的な癖としてこの4人相手ならそのくらいは欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:32

    >>15

    なお

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:16

    >>18

    A:高さと重さでは無く見た時の印象で決まるのでスペックだけじゃ分からない


    見た目だけの魅せ筋でも実用的な筋肉でも同じ筋肉だからね

スレッドは10/6 09:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。