星5が配布されるみたいじゃないですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:38:01

    ムーンキャンサーが一人もいないからガネーシャ様と交換しとくべき?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:13

    クラス的に別に必要な訳でも無いから別に良いんじゃ無い
    ジナコ自体はサポとしてまあまあ強いけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:32

    ガネーシャは有用だけどムンキャのアタッカーで採用するものではない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:39:59

    ジナコはムンキャだけどもっぱらサポーター運用が基本だから獲得してもムーンキャンサー戦力の穴を埋める意味では微妙
    出番は限定的だけどサポーターとして優秀だからそういう意味ではあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:37

    セラフやれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:40:46

    アタッカーが欲しいって理由だけならBBちゃんだけでいいぞ
    はやいとこCCCコラボイベ走りなさいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:41:25

    単騎で活躍することもあるけど機会が少ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:46

    ムンキャならBBちゃんでいいんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:47

    アタッカー欲しいならドバイ引くか単体ならBBちゃんで良いんでねえが?
    最適解はアースだけどもうガチャ終わってるしなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:30

    ちなみにみんなのおすすめ鯖とか教えて貰ってもよろしいかな???

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:03

    うちのガネーシャさんは宝具1でカマソッソを倒してくれました
    あとは専らサポーター

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:26

    進行度によってはドバイは間に合わないかもしれないけどセラフ一部クリアすればいつでも行けるしとりあえずBBの為にでもやっとけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:41

    ムンキャに縁なさすぎ草
    オススメは戦力的に困ってるかどうか手持ちによる

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:06

    セラフやれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:38

    セラフってなに!?無知なんだごめん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:59

    >>15

    メイン・インタールードをご存じないとな?!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:15

    >>15

    メインインタールードにあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:27

    >>15

    一部をクリアするとレアプリショップから開放出来るメインインタールード

    クリアするとムンキャのBB(星4)が手に入る

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:24

    >>16

    横だけど俺も始めてしばらくは気づいてなかったのでままあること

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:01

    これか!?!?勝てなくて諦めてる!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:49:54

    メインインタールード化してるイベント

    第1部をクリアしたらプレイできる

    単体宝具ムーンキャンサーのBBが配布鯖


    ↓は当時のCM

    期間限定Fate/EXTRA CCC x Fate/Grand Order スペシャルイベント「深海電脳楽土 SE.RA.PH」告知CM


  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:08

    >>20

    そこだけどそれは高難易度だからやらんで良い

    右上のアイテム交換でシナリオ進める為のアイテムを交換出来るはずだから交換してシナリオ進めなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:39

    >>20

    高難易度の追加シナリオの方じゃないか

    やらなくてもイベント本編進められますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:44

    >>22

    交換できるの今初めて知った……

    え??交換できる????

    助かりました。ありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:09

    >>23

    (でも2部7章前にはクリアしてほしい気持ちもある)

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:19

    >>20

    シナリオ読んでるならそこは本筋と関係ない箇所と分かるはずだがもしやシナリオスキップしてる系マスターか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:31

    ストーリー後で読もうと思ってスキップしていた弊害か……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:53

    >>25

    残念ですが、イド前です

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:37

    ガネーシャにはカマソッソ戦で大変お世話になったけどそれくらいかなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:54

    >>28

    ぐだとキングプロテアとの出会いがな、そこなんじゃよ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:12

    思わぬ所でムーンキャンサーいない問題が解決しました?ありがとうございます??
    え、誰と交換しよう?アルジュナとカルナどっちにしよう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:13

    >>30

    なるほどね!!イベントキャラかぁって思ってました!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:16

    >>31

    なんでアルジュナとカルナ?推しなんか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:43

    >>33

    推しだから!!

    ヴラド公とかも好きなんだけどバーサーカーは不足してないし、アーチャーとランサーは少ないし、でも星5アサシン一人もいないんだよな。とかそんなこと言ってると一生選べない……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:33

    セラフ終わってないままイドってことは大奥やってないままペーパームーンのカーマちゃんに会っちまったのか…

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:01

    >>35

    会いました。カーマちゃん可愛くて好きです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:40

    >>36

    なるほど楽しめたなら良かった

    セラフをクリアするとインタールードに解放されるんだけどこれがカーマちゃん初登場時のお話なんだよね

    まあ気が向いたらやってみて

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:50

    >>10

    これ何やったんや

    推しがいるなら普通に推し選んだら良いと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:58

    >>38

    おすすめあるならその子にしようかなって思ってたけど、いなさそうだったからなら推しにするかーっていう思考回路

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:59

    幕間的にはアルジュナオススメ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:11

    >>40

    バレンタインも良いらしいからアルジュナにしようかなー

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:15

    まあカルナさんは幕間が短くて軽いのしか無いしな
    幕間が2個と強化クエスト1個が弓アルジュナ
    幕間が1個と強化クエスト2個がカルナ
    ミッションでどっちの方がいいとか有るかもしれんからこういうのも参考にどうぞ
    最強は強化4回組のメイヴやアルテラ、テスラだけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:44

    >>42

    メイヴちゃんは持ってて、アルテラは宝具3アルトリアで事足りてるし、テスラは申し訳ないが、性癖に刺さらない……!ごめんなっ!!

    んーやっぱりアルジュナかな。なんかカルナさんはすり抜けで来てくれそうな気がする!

スレッドは10/6 11:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。