ゴムは電気を通さない←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:42:45

    確かにそうなんだけどたかがスニーカーごときで攻略されるのもどうかというモヤモヤに駆られる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:40

    もしかしてコンドーム着けてるオチンチンは無敵なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:43:50

    ムフフ…ゴムは電気を通さないから蹴りまくってやろうね…
    あっ1発で絶縁破壊され

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:44:32

    スニーカーというよりも安全靴だな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:06

    >>2

    ワシ電動オナホに高速ピストンしてたらモーター握りつぶして感電したことあるけどゴムつけてたちんぽも普通に痛かったスよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:57
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:11

    >>5

    なんだぁっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:14

    やっぱりドロップキックだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:16

    >>5

    本当になにをやってるこのバカは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:47:57
  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:40

    >>5

    カスタマーセンターにクレームしろ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:47

    なんか…創作だと絶縁体って電気完全無効特性みたいになってない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:48:58

    >>5

    "モーター"を''握りつぶす"?!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:34

    >>12

    ・平気で大気中を通電する

    ・ゴムには絶対に効かない

    ・心臓に当てると生き返る

    あたりは創作上の電気の基本だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:50:41

    >>12

    防刃ベストは刃を無効化するし防弾チョッキは銃を防ぐんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:21

    どうして自動で動く物を掴んでさらに動かしたの?本当に何故?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:47

    >>13

    握りつぶすというか力強く握りしめすぎたせいでバキッバキッ我が名はモータ周りの内部部品ブチッブチッ我が名は配線ってなったんだ 満足か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:27

    >>14

    現実のAEDもだけどね

    ハッキリ言ってあれ心臓止めてるだけだから、お前死ぬよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:40

    >>17

    あーっ何言ってるのかわかんねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:17

    猿先生ドヤ顔で描いてそうでウケるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:53

    >>18

    待てよペースメーカーのように電気信号を送ることで動かすことはあるんだぜ

    基本的に除細動器として電気ショック与えるのが基本なのはその通りなんやがなブヘヘ

スレッドは10/6 09:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。