あにまん不労所得してる部

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:45:54

    実際にいるんだろうかそういう人

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:46:43

    障害年金なら貰ってる
    2ヶ月に1回14万円が何もせず振り込まれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:09

    家賃収入ならある

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:07

    YouTubeもこの中に含まれるんか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:43

    >>4

    YouTubeの収入はアフィリエイト収入なんですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:34

    >>5

    Youtubeはアフィカスだった…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:41

    投資をやってる人は多いだろうけど、それだけで食っているあにまん民はいないだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:28

    >>2

    ベーシックインカムやん

    つよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:04

    そらもうめちゃくちゃいるやんネカピンが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:57:08

    >>8

    贅沢はできんし自尊心はボロボロやけど助かってるわ

    年金のお陰で週3のバイトだけで一人暮らしできてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:28

    >>9

    毎日シコシコスレをまとめてバカみたいなガキの泣き言に付き合って禁止とお触れを出したのに懲りもせず立てられた規約違反のスレを消してサーバーの保守管理もして、これはもはや不労所得と言えないのではないだろうか


    それを言ったら投資家も不労所得と言えなくなるけどさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:44

    米軍に土地を貸してその土地を農家にも又貸ししてるから毎年固定資産税引いても800万円貰えるし
    日本からも3年に一回200万円貰える

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:29

    >>10

    そうなんやな

    大変なのにBIなんて言って悪かったな

    無理しない範囲で頑張ってな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:00

    >>13

    いいな

    俺はせこせこ投資信託で増やすくらいだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:41

    >>13

    正直、基地撤退しないで欲しいって感じる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:39

    >>13

    すごいな

    やっぱ土地持ってると強いんやな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:19

    >>13

    マジでこの米軍と農家に二重レンタルして、レンタル料貰いながら日本政府から迷惑料せしめるシステムはどうにかしないといかんやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:16

    >>12

    不労所得が言うほど不労所得じゃなくね?って話聞くと思う

    いやそっち側に立ったことないから実際のところどうなのかわからんけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:41

    >>19

    正確には「単価が高い」って表現が正しい

    給料は「時間×単価」の計算で決まるからスキルを持ってない凡人はどうしても単価低くなるし時間を切り売りするしかない。結果自由時間なくして幸福度ダウン


    でも管理人とかYouTuberは努力の末自分の単価を凡人の比じゃないレベルで挙げてるから短い時間で莫大な利益を稼げる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:09

    YouTubeは流石に不労所得ではないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:32

    株主優待ならほんのちょびっと
    コロナのときにKADOKAWAと伊勢丹拾っていい感じに含み益ある
    利回りは微妙だけど年3回の映画チケと伊勢丹の優待がありがたい
    人に勧めるならリスクあるしオルカンだけど、配当金やらで月1万でも不労所得あると楽だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:49
スレッドは10/6 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。