強くなれ武装神姫…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:51:27

    お前はKONAMIの稼ぎ頭となるんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:52:58

    コトブキヤの方やないケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:02

    ああメカ娘か あんた集金できないからもういらない(イズル書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:53:52

    もう荼毘に付したよ…筐体はCCJにコンバートしてある

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:50

    一度復刻したコンテンツを即猿空間に送り返すのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:13

    >>2

    どうしてコナミはどうせ新作作らないのに他社に版権を売らないんだ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:01

    >>6

    おいおいボンバーガールに出してるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:04

    ◇「バトルロンド」どこへ!!
    ◇「バトルマスターズ」どこへ!!
    ◇「発表されてたスマホゲーム」どこへ!!
    ◇「アニメ」どこへ!!
    ◇「バトルコンダクターの筐体」どこへ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:00:02

    エストリル ジルリバーズ そしてタオニャオだ
    いつ立体化するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:46

    花型ジルダリア=神
    リセット時のボイスが神を越えた神で未だに引きずってるんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:03

    アニメがめちゃくちゃ面白きもの……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:29

    なれなかったから今の状況になってるんだ 満足か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:19

    あれっ武装神姫Rは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:23

    >>13

    誰も気にしなかったから問題とも思ってない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:43

    >>13

    このソシャゲ全盛期にアーケード型の育成ゲームなど必要か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:40:33

    やめろっ
    朝から現実を突きつけるなっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:48:55

    >>9

    エストリルとジルリバースはスタッフが原型無くしてそのまま発売が荼毘に伏したって噂が真実なのか未だにわからないのがオレなんだよね


    まっ 仮に販売されてたとしても今の斜陽は覆せなかったやろうからバランスはとれてないんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:50:25

    >>15

    お言葉ですが武装神姫Rは制作中のスマホゲームの方ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:52:19

    商売が下手だと言ったんですよコトブキヤ先生、人気どころのアルト姉妹やベルン姉妹を出さず時代遅れを超えた時代遅れの初代デザインを色違いまでいちいち擦ったあげくに業績不振でプロジェクトが頓挫しかけてるなんて聞いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:03:16

    >>19

    しかし…一度出したキットのカラバリ・マイナーチェンジを擦りまくるのはブキヤのいつものやり方なのです

    アーンヴァルは一応シリーズの顔だしストラーフとセットで出そうというのも否定はできないんです

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:18:42

    版権売るなんてどんな会社も滅多にやらないのになんでこれだけ言われるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:37:15

    >>11

    ハッキリ言って4話から8話あたりまで一話完結の脚本がメチャクチャ凄い。

    8話とか“恋する手のひらサイズアンドロイド”が“人間になってデート”!?展開で確実に夢オチやなと視聴者に思わせつつ夢であることが前半で明示され後半の真摯なストーリーを挿入歌で盛り上げつつオチは天丼できっちりオトして締めるんだから、未だ色褪せず思い出せて話になんねーよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:39:13

    >>21

    版権の使い方がゴミだと言ったんですよKONAMI先生

    蘇生したはずのコンテンツを使わずにまた腐らせたなんてびっくりしましたよ

スレッドは10/6 22:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。