無敵の人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:26

    対策のしようがないやつら

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:54:53

    ハゲは短気だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:08

    >>1

    残当では?

    ちな俺はハゲてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:55:42

    対策できるような社会じゃないのが悪いってのが無敵の人の意見だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:56:38

    熊が出てくるよりマシ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:58:07

    旧約聖書でみた

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:23

    >>5

    熊はハゲと罵倒されてもラリアットはしない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:29

    まぁ極力関わらない様にするしかない
    近所や職場にヤバい人が居たら避けるとか

    でもそれで「俺の事、腫物扱いしやがって!!」って逆上するかもしれないが

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 20:59:56

    こいつは弱点突かれたから発狂モードに入った弱点丸出しおじさんでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:05

    無敵(弱点を突かれると死ぬ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:15

    やっぱりシビュラシステムの導入が早急に必要

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:01:56

    俺はハゲじゃないけど人の身体的特徴にあれこれいったらあかんとおもうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:09

    >>7

    聖書定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:25

    55歳無職の男とか国が始末してくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:21

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:03:39

    無敵の人対策はまずそういう人が社会から発生しないようにするしかないからな…まぁ無理なんだけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:25

    ラリアットされたお子は可哀想だけどクソワロタ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:04:33

    どんどんハゲが集まってるじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:05:31

    対策なんてできるのかそもそも
    仕事があればそれで解決するともあまり思えないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:33

    国ができる対策って何に?
    毛生え薬を開発するとかか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:25

    ・旧約聖書 列王記
    エリシャはそこからベテルに上った。彼が道を上っていくと、町から小さな子供たちが出て来て彼を嘲り、
    「禿げ頭、上って行け。禿げ頭、上って行け」と言った。
    エリシャは振り向いてにらみつけ、主の名によって彼らを呪うと、森の中から二頭の熊が現れ、
    子供たちのうちの四十二人を引き裂いた。

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:43

    ハゲが治ると生きる気力が湧き上がるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:48

    完全な対策にはならんしそういう人はどうやっても出てくるけど、一応社会福祉を充実させることで一人でも少しでも減らすことはできるぞ
    まぁそれやるために増税すると文句言われるのだが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:59

    本日のハゲスレ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:23

    嘲ったら熊が現れていった人間以外も血祭りはちょっと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:28

    正直55歳ならハゲも諦めつくような気がするが

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:44

    >>23

    増税というより厳密には富の再分配だな

    再分配が機能しない増税だと逆に増えかねないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:32

    すげえな、この男の身体的特徴は一切書かれてないのに100%ハゲだってことがわかる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:15

    殴る蹴るじゃなくてわざわざラリアットかましたあたり実はちょっと余裕あるだろこいつ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:07

    そんなんでブチ切れるぐらい気にしてるなら植毛するなりカツラ被るなりせーやと思ったが無職か

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:50

    これはラリアットされても文句言えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:39

    殴った男はフサフサだけど男の母親が病気で髪を失っていたから「はげは嫌い」という言葉に過敏に反応したんだよなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:52

    |
    |  彡⌒ミ
    \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
     (|   |)::::
      (γ /:::::::
       し \:::
          \

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:56

    まあ半世紀前くらいだったら同じ状況で子供に拳骨くれるくらいは普通にあるし、後に残るような傷でもなきゃ親からも教師からも警察からも往来で人を中傷するような歌を歌ったらいけません!と叱られておしまいだったろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:12

    はげ、はげ、はげは嫌い♪

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:07

    関係の無い話だけどさ
    「毟」って文字は残酷な文字だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:06

    被害者の子には申し訳ないけど歌詞フルで載せたせいでなんとも言えないシュールさが出てる

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:12

    >>11

    この小6も隔離されそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:15

    うん、これは仕方ないかな……
    言われたのが女でブスとかそっち系のワードだったら燃えてただろうし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:18

    社会福祉で全て人をカバーすることは難しい
    まずはハゲの社会的地位の向上から進めてはどうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:37

    拳骨とかじゃなくてラリアットっていうのが面白い

    というか小学生の身長にラリアットって難しくないか?
    こいつハゲなだけじゃなくてチビだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:21

    >>21

    捏造かと思ったらほんとにある一節で草

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:48

    匿名を無敵と勘違いした人

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:16

    子供は最近聞いたゲームのBGMとかに適当な歌詞を付けて歌うのやりがちな印象
    自分も当時はやってたし

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:29

    「殴る」とか「暴行」じゃなく「ラリアット」ってしっかり明言されてるのがなんか草

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:08

    >>41

    身長まで馬鹿にするなっ!つラリアット

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:01

    今思えば申し訳ないけど、小学生の頃にハゲの先生をハゲいじりしたら胸ぐら掴まれたわ
    先生、本当に申し訳ない

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:32

    >>21

    ここからの導き出せる結論

    神はハゲ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:17

    >>41

    小6なら130~140くらいだし日本男子の平均が170くらいだから割とちょうどいい位置だと思うぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:35

    尼崎だからしょうがない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:54

    >>6

    また神の話してる・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:59

    もしかしたら、この無職の男は年老いた喧嘩男だったのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:36

    みんな聖書思い出してて草
    思ったけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:10:00

    >>21

    効きすぎだろ・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:05

    アブサロムみたいに髪の毛長くすると死ぬ可能性があるから…

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:13:34

    文字列が面白すぎる

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:44

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:22:11

    ・聖書 レビ記13章
    人がもしその頭から毛が抜け落ちても、それがはげならば清い。
    もしその額の毛が抜け落ちても、それが額のはげならば清い。
    けれども、もしそのはげ頭または、はげ額に赤みをおびた白い患部があるならば、
    それはそのはげ頭または、はげ額に重い皮膚病が発したのである。


    はげは清い!

スレッドは10/6 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。