特定人物の強火ファンなキャラが推しに解釈違い起こしてるシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:02:48

    そう言うシーンを色々集めたい
    エンデヴァーはよく強火なファンに縁があるよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:55

    魅上の最後

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:12

    まあこれは鉄板かな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:35

    3連(4連?)ジャンプか…

  • 5124/10/05(土) 21:23:31

    >>4

    ジャンプ以外やアニメでもokですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:37

    顔が違うのは…!嫌だろ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:57

    確かファイアパンチでもあったよな…
    って思ったら書かれてて草

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:38

    キャラどころか読者にとっても衝撃だったシーン
    ※現代伝奇から派生したスピンオフ魔法少女モノです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:24

    反転アンチ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:48

    火ノ丸相撲の久世
    自分と同じ真っ向勝負のみの相撲、自分以上の逆境に抗う生き方、自分を公式戦で初めて負かした相手だった主人公が相撲スタイルを変えた時の顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:03

    テロ編の前半はジャス子が物語を動かしてるよなぁ
    後半もジャス子に頑張ってほしかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:20:33

    弱くて可愛い弟に全部のエネルギーを使って執着する兄
    なお弟が能力発揮し始めたので解釈違いを起こして殺そうとしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:21:19

    これも鉄板だね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:38

    Thisコミュニケーションより

    推しに研究を否定され

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:48:04

    >>10

    その久世も後に刃皇からこう言われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:29:45

    >>7

    ラスボスの動機が二作連続で「解釈違い」なのはどうなん!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:36:43

    >>13

    自分でボコボコにしておいてこれはいつ見ても酷い(笑)

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:55:30

    これは推しの息子から推しの実態を知るのを拒否してる厄介オタク

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:14:12

    これはちょっと違うか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:45:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:21:24

    >>17

    一応自分でも「どの口で言ってんだ」という自覚はあった模様

    尚、これ以降アズールが立ち直った挙句パワーアップまで果たしたのを見て気分を良くしてマゼンタへの凌辱を敢行した結果、巡り巡って自分の手で解釈違いを起こすという害悪オタクに相応しい因果応報が待っていた

スレッドは10/7 08:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。