『ウマ娘』『SPY FAMILY』『原神』そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:37

    見て見て格好いい壁紙
    使ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:41

    原神の話はするな
    ワシは今好きなソシャゲがセルランでそいつに負けてめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:13

    この何の関連性も見当たらない3つは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:46

    桃太はポケモンbbsに帰れ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:29

    >>4

    えっ桃太って呪カテ以外でも荒らしやってたんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:46

    参ったなぁなんの繋がりがあるからどこをどうツッコめばいいか分からないよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:40

    何のことか誰か教えて欲しいノーネ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:07

    原神ほぼキャラの下半身しか写ってないんスけど…いいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:19

    >>5

    参ったなあソシャゲカテ以外でも荒らしてる事をこのレスで知ったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:23

    ウマをセンターに置く代わりに小さくしたりバランスを取る努力はしたんだよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:32

    原神側実質1人なんスけど…いいんスかこれ…
    それ以外はいーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:04

    おいおい君の好きな呪術忘れちゃダメダメェ

  • 13124/10/05(土) 21:18:58

    >>12

    呪術も好きだけど他3つと世界観や雰囲気が大きく異なるそれを入れるとバランスが悪くなるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:11

    不思議やな...なんの共通点もない三作なのに特定のカテの荒らしが脳裏に浮かんでくるのはなんでや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:31

    まるでオリ主人公介入型の多重クロス小説みたいでやんした

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:56

    桃太って異常萌えゲー嫌悪者らしいからウマや原神嫌ってるのはわかるけどスパイはなんでなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:29
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:26

    とにかく桃太は真希を叩き棒にしてウマ娘やら原神を愚弄する危険なやつなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:53

    >>16

    実際は萌えゲーは好きって言うとキモい奴だと思われるから嫌っているだけで実は個人的な恨みはそこまでないとも言われている

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:11
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:30

    しかし………このスレではコンテンツへの否定的なことは一言も言っていないのです

スレッドは10/6 09:28頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。