確定切れ者が持っていていい性能じゃなくない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:06:38

    他スレでも懸念されていた通りになってる

    スレ画は左から春天菊花有馬

    3着目まともな性能で来たらヤバそう|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:57

    大丈夫!次のシナリオで序盤に切れ者が配布になるからね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:18

    裏を返すと長距離以外だと苦しい立場ってリスクもあるしまあええんちゃうか
    いつぞやのクリオグリみたいなことになるわけでもなさそうだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:09:22

    長距離は開催頻度少ないし盛ってもええやろと公式が思ってる節はある

  • 5224/10/05(土) 21:12:34

    てかマジで3着全部前脚質やん…
    どうしても不安定さを妊む後ろならいざしらず

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:56

    >>4

    ヒシミーやフクキタルに救いはないんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:30

    これって加速自前が高めに評価されるやつだから鵜呑みにしすぎないほうがいいよ
    万里一空サポ?ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:15

    >>6

    2着目と3着目待っててください

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:52

    >>6

    スキルからしてふざけてる奴と低人気前提の固有持ちを救う必要なんてあるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:17

    >>5

    最終コーナー前の方で競り合い複合、好転一息、ノンスト

    最終コーナー追い抜き(順位により効果変更)、魅惑のささやき、マエストロ


    これ言うほど前脚質か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:36

    多数逃げ殺せ定期
    或いは長距離をチャンミかつ年1にするか

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:19

    >>11

    やるか……年末の総決算、雪不良馬場ステイヤーズSチャンミlong…!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:23

    >>10

    初期適性は結局逃げ先行寄りだしなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:35

    >>12

    そういうコースはLOHの役目だから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:36

    運営ちゃんは長距離ならブッ壊れだしても問題無いって思ってるから…
    ローレルやブライトさんやキタサンもだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:59

    マンスリーマッチが生きてれば程よく長距離を減らせたのに

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:48

    >>9

    ふざけてんのは公式の脳ミソだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:17

    >>15

    お米「…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:09

    一部レース特攻な性能で出されたのに既に実装されているキャラより弱いと悲しくなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:20

    長距離は汎用がもう完全に壊れてて特化が特に悲しいことになってる
    白米に関しては色々性能に問題ありすぎてそれ以前に見えるけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:01

    まあでもキタサンは3400以上なら富豪以外はフルパワー出せないし、1,2逃げなら流石に猫マヤも手付けられないほどじゃないだろうから、長距離は3400以上に限るってのが丸いんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:14

    3400なんてやったらロレブラ以外は基本死ぬ
    退魔忍がギリいけるか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:28

    固有が強いから中距離でもワンチャン勝てそうなの草生える

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:57:47

    育成してみると思うけど、そう都合よく賢さ500以上になったころに来るわけでもないぞそのイベント
    クラシック前半くらいまでに来たらアウトだし来ないまま終わることもそこそこある

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:57

    長距離は走れるキャラ少ないから毎回ぶっ壊れきても困るし

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:25

    >>24

    他のキャラが切れ者つく確率と比べてから考えろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:05:40

    脚質・固有・確率
    あらゆる方面での安定感が違う上普通にトップクラスの性能でカワイイ
    やはり天才か…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:08

    マーベラスも助けてやってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:09:53

    マベちんはまだ2着目すら来てないから希望は十分

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:11:34

    言い方悪いけどバランス調整に関してはその辺の凡百のソシャゲと変わらんよな
    売上出さなきゃいけないからインフレするのは当たり前なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:13:13

    >>30

    むしろ変に理性的なキャラ出してるせいで格差が酷くなってる

    衣装どころかキャラ単位でも性能格差酷すぎるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:14:49

    サイゲにしては結構マシだと思うけどな
    比較対象が悪いだけかもしれんが

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:21

    PVPに舵を切りすぎてて性能に妥協ができなくなってるのが最大の問題点
    PVEならバランス悪くても愛でなんとかなってた

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:16:21

    マヤ推しとしては待たされた分の性能があって大満足
    アプリ内では一年目に出番が集中して後は三年目の春に多少の供給(ローレル・マーベラスシナリオ+新SSR)があった程度だからね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:19:19

    何度も言われてるけど汎用性高いキャラに壊れがいるせいで特化というのが死んでんだよね
    本当に単独最強やれてる水着フラッシュみたいなのはレアケース

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:26

    >>3

    言ってることがおかしいぞ

    長距離全部強いなら十二分すぎる範囲じゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:33

    >>36

    比較対象が何から何まで対応してきた化け物なんだからは十二分じゃ足りてねーよ

スレッドは10/6 12:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。