グラブル スレ2200

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:07:01

    やってる人もやってない人も
    決闘開始の宣言をしろ!!団長ぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:08:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:04

    たておつなんだよ
    デュエル、開始ィィィィィィ!なんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:58

    初手芝刈り!
    アトラクター!
    サレンダー!GG!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:33

    墓穴γ持ってないほうが悪いの

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:18

    たておつなんだよ
    バイクではなく船と合体してる奴もいるしグラブルは遊戯王だったんだよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:38

    遊戯王コラボしたら…なんて思ったが武藤遊戯よりブラックマジシャンの方が使いたいしそうはならないだろうからやっぱいいや
    自己完結しちまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:22

    2200年のグラブルはどうなっとるんかのう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:41

    なんか質問しようとしたけど忘れたんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:04

    俺に質問をするな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:09

    >>7

    ボーボボいるから実質コラボ済みなんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:11

    >>7

    遊戯王コラボはオシリスを呼べるボーボボとコラボしたから実質したも同然なんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:15

    >>9

    答えはデュエルの中で見つけるしかないんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:04

    >>8

    またウェールズが滅んでるのう…かれこれ二桁くらいかのう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:14

    どうしてみんなカードで戦わないんだよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:48

    グラブルには一応自社のカードアニメ?のキャラいるんだから忘れないで上げてほしいんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:15

    前スレ終わり際のコメに回答するんだよ
    メインのフェリちゃんはルリぴが幽世に落ちてグラジーがヤババになった時に
    ナルグランデに飛ばしたモモを通して空の世界に戻る手助けをしてくれたんだよ
    空―幽世間のランドマークなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:25

    >>16

    モバマスか…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:08

    今日だけでアガから砂が3個落ちたんだよ
    でもアガベリで監禁されてると嬉しいという気持ちが薄れていくんだよ
    そろそろ素材2000個突破なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:43

    リビルド1個いかないで終わったフェニー高みの見物なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:25

    >>15

    カードとは何の武器種だ?

    どんなスキルが発動する?


    真面目に考えると近接の格闘、カードを飛び道具にするから弓、モンスター召喚装置としての杖あたりになりそうなんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:01

    >>18

    一瞬ガチで意味が解らなかった

    カードだったな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:50

    カードは剣、ディスクは盾なんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:37

    トランプを武器にして戦うんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:06

    騎空士がカード使って戦うと一緒にマルチで戦った人に点数つけたりそろそろ狩るか♤とか言い出しそうなんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:25

    >>19

    ディアスポラ盾で素材2000個超えたんだよ

    最初の数日で盾とマナベリ揃えた騎空士は普通に豪運だと思うんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:48

    >>24

    快盗キッドのトランプ受注受付中!

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:18

    >>21

    シャドバを例にするとカードゲームプレイヤーは得意武器格闘でデッキホルダー兼プレイマットは格闘武器だからおそらく格闘キャラなんだよ

    でもトランプカードを使うリチャードは銃得意なんだよ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:26

    『お前なんだか』『トランプとか武器にして戦いそうな顔なんだよ(笑)』

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:14

    シャドバキャラの二人は格闘と楽器得意なんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:16

    シエテ速すぎて青箱ラインに届かないから、諦めてシュレディンガーリビルドしてるんだよ 敗北者フェニーを笑うんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:41

    シャドバコラボってゲームのほうはサイド入りしてるのに
    アニメのほうはサイド入りしてないのは何故なんだよ…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:02

    シエテ殴ってるけど虚無なんだよ
    あとリビルド用に素材が2000近く足りないんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:16

    周回は無心でやるか、動画でも見ながら片手間にやるものなんだよ
    そこに感情は無いんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:54

    >>29

    カイムを横に置きながらシャノワールに向かって言ってみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:55

    アトゥム盾拾ったから次はホルス盾なんだよ、エレシュ無しに2位狙い面倒なんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:15

    >>35

    中の人的にはグリムだけど、あいつ多分トランプを武器にするの普通にかっこいいと思ってるタイプなんだよ

    まあ、フェニーも普通に好きなんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:34

    人はフェニーを地獄の魔術師(ヘルズマジシャン)と言うんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:27

    >>31

    自発で解決なんだよ、六龍素材が更に足りないんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:28:52

    ぶっちゃけあのコマは有名だけど正直キレさせる言葉のチョイスとしては全くピンと来ないんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:34:32

    今日のスパバハお裾分け 69D7A139
    40分ごろにトドメさすんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:56

    あの言葉は言われた人がそういう見た目してるって事を気にしてるだけで普通の人はどうとも思わないんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:20

    あれは他の人は大して気にしない台詞なのに蛾々丸君にだけ的確に刺さる言葉を選んだというシーンなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:10

    アニメでも定期的に異世界に飛ばされたり電脳空間に閉じ込められたりしてるからストーリー的にはコラボしやすいよね遊戯王シリーズ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:38

    なんでカードゲームで命の危険があるんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:45:42

    ハロJKの調整が今から楽しみなんだよ
    各数値が低いかなってのを底上げと1アビの隙間を減らす感じなのかななんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:30

    >>45

    某コロコロコミックでやってるカードゲームは今カードゲームじゃなくて物理で殴り合いしてるんだよ、主人公の腕が持ってかれたりしたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:00

    シエテ自発してるけど全然剣落ちないんだよ
    自発放置のアガガの方がよっぽど落ちてるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:17

    なぜか月でデュエルをして酸欠で死んだりもするんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:56:09

    シエテ剣は全然出ないのに斧はいっぱい出るんだよ!センサーなんだよ!
    アルミホイルを巻いて全力周回するんだよ!!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:38

    レヴァンス救援フルオート死ななくなったきたけど稼げねえです

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:09:30

    >>50

    素材がアホ程いるし錬金素材にもなるから斧だろうが武器泥は当たりなの、どちらかというなら自虐風自慢なの

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:59:07

    まあ錬金素材は錬金イベでなんとかするの

スレッドは10/6 11:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。