ルアン・メェイとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:11:56

    下手したら3・0のメインヒロインかもしれない女

    そうだと良いな…そうだと思うそうあれ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:11

    丁寧に再登場のフラグ積み立ててるし来そう

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:20

    楽しみと共に怖いよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:21

    散々言いたい放題だったしマジで助けただけだったら土下座案件になっちまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:46

    超撃破パとかいう主人公とヒロインしかいないPT

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:56

    3.0はサロンパスじゃないのか
    仙舟続編はその後だと思うんだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:27

    >>6

    オンパロス! オンパロスです!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:03

    >>7

    紛らわしいしもうサロンパスで良いだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:39

    >>7

    空島かぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:29:25

    原始博士と違ってさすがにガチの人体改造はしない…はず?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:31:28

    まあ停雲と会話してたりこれで何もないのはあり得ないしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:48:37

    1.6でルアン登場だったから次の2.6でなにか展開あるんだろうか
    その次2.7があるか3.0に行くかもわからないけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:46

    まあここまで引っ張って出番少ないは無いだろうし楽しみね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:07:07

    そもオンパロスにすぐに行かず仙舟に寄り道したのはルアンとの取引あっての事らしいし
    こっから更に何で2.6でピノコニーに戻るっぽいのかは生放送待ちかな
    原神みたいな2.6→2.7,2.8じゃなくて2.6→3.0になるんだとしたら11日の生放送あたりで1.6生放送のセレモニー参加者紹介みたいなオンパロス編の匂わせにありつけそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:17

    メカ停雲はスクリューガムの担当だろうしバイオ停雲かな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:18:11

    虫やメカ混ぜるのは流石にないだろうがもしかしたらお菓子練り込まれてるかも知れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:22:14

    治療に必要なら改造くらいはするだろうね
    生物学的専門だし治療に必要ならバイオ停雲は出てくるだろうがそう悪趣味にはならんかな
    自分との記憶消すために開拓者よろしく薬は盛るだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:36:46

    >>17

    いうてこんぐらいなら記憶消すこともしないんじゃない?

    そもそも逐一関係者の記憶消して回ってるわけでもなさそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:40:14

    >>18

    いやぁ…停雲を連れ帰り治療したってことは隠れ場か研究室に連れ帰ったってことなんだから消すやろ

    逐一消してないのはそこまで深く関わってない相手だからだし

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:44:18

    ただちょっと喋っただけの相手ならともかく下手したら数ヶ月間共に居た相手だからね
    他者と信頼関係築くことを恐れてるルアンだから停雲との関係を解消する為に記憶は消す可能性高いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:46:57

    そういえば停雲って何時から行方不明なんだ?
    星を育てることを容易で拍子抜けと評するルアン・メェイがただの治療ごときに長期間かからないと思うんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:41

    ルアンは描写があの少ない出番を覗いたら資料やキャラストからしかキャラ性を読み取れない且つ交友関係も狭いから他所で話すと倫理観云々のことしか話されないんで好きな身としては肩身が狭いんだよね

    出番増えてもっといろんな面を見せて欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:24

    交友関係自体が天才クラブ以外皆無っぽいんで意外と内面描写少ないんだよな
    ヘルタとスクリューガムはサブクエ含め多いんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:51:37

    >>21

    詳しくは不明だったと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:19:30

    本人曰くとても純粋らしいスティーブンの事も気に入ってるみたいだし裏表のない人しか信じられないんだろうか

スレッドは10/6 13:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。