にじさんじ総合スレ55

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:12:48

    1.にじさんじ所属ライバーのことであれば何でも可。
    2.個別スレのあるライバーの話題も可。ただし、それだけでスレが埋まる勢いでの共有はお控えください。
    3.ライバーへのsage発言、ネガティブな話題など禁止。
    4.自治発言も禁止。
    5.禁止の発言を見てもスルーしてください。スレ主が対応します。
    6.目に余るものは報告させていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:13:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:54

    11日にアルバーンの3Dお披露目が決まったわけだけど前回のライブのノクティクスパートは有料だったし表に出るのは初か
    めでたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:00

    新衣装で喜んでたら3Dお披露目まできてびっくり
    アルバーンおめでとう!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:52

    GBだと目の緑が抜けちゃうのでマゼンダ背景
    ロングヘアもいいけどショートヘアもいいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:29

    公式告知

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:57

    リレーということはファルガーのもどうにか出来るめどはついたのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:37

    でろーんの声マネキングのショートプチバズりしてるのか
    なぜ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:33

    >>7

    ひなPみたく自宅等でのにじ3Dお披露目になるのかもしれないし何か他の手段があるのかもしれない

    楽しみやね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:03:04

    ドット絵加賀美



  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:06:20

    >>7

    公式でNoctyx(全員)リレーとは明言してないから、実質浮奇やサニーと続いてもファルガーは後になる可能性はあるかも

    ファルガーは身体的な都合があるから、続いたらめっちゃ感謝くらいな気持ちで待ちたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:08:59

    幼女とお姉さん両方ある
    えま様ほんますき

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:10:14

    ENの何人かがあつ森で日本語勉強する企画やってるね
    みんなで一緒にやるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:21:33
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:12:03

    四季凪の宇宙食レポまた案件みたいで案件じゃなくて笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:47:12

    ローレン、前のランク配信の時は後半かなりグロ勝率だったのに、配信外で汗まであげてきたのほんますごいわ。
    たぶんマジでヴァロラントというかFPS楽しい時期なんだろうな。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:06:00

    Aster君の新衣装、本当にこの人あたシコだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:32:30

    交通事故というか怪異と衝突というかなベンタとミランの遭遇が交流に繋がりそうで面白い

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:57:42

    >>14

    レオスの代打で栞葉が参戦になったな


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:04:46

    じんさん(自然の敵P)の雑談配信でちらっとHE4RT BE4T曲と渡会雲雀のライブの話が出てる

    「渡会くん今度一緒に音楽やらないか」とのこと

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:30:05

    しぃしぃってこんなに2Dアクション苦手だったっけw

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:11:27

    個別導入4人分の内一人が既に終わっていた事に気づいたので貼っとく

    今日はオリバー教授がやるらしい


    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:30:10

    アスター新衣装いいのかこれ!?


  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:17:11

    >>23

    いいだろ?男の娘だぜ?

    それはそれとしてアスターくんの太ももには毎回助かっていますありがとうございます

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:09:08

    ンゴちゃんの(みんながうれしいってなる)告知!

    生徒会さん新衣装とかこないかな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:17

    とても力業な大会が始まりましてよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:27

    一人シード
    社  築

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:06:02

    なるほどSEED枠か…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:23:42

    ファミコン世界大会大会、手作りの大会過ぎるw

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:37:56

    あのはかちぇが2DアクションでS判定!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:45:42

    やばい、この大会ぐだぐだではあるけどおもろいなw

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:47:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:58:34

    もた……もた……

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 20:20:08

    ランクデビューの同時視聴は草

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:09:09

    セラフ、ファミコン大会からすぐVIVOの演奏練習会か忙しいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:38:29

    ファミコン世界大会大会、いい大会だった
    熱い戦い

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:40:52

    地上波ラジオにこの上なく不穏なタイトル

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:55:07

    >>37

    「おもしろい:浮奇ママ」で声出して笑った

    浮奇はコトカがレッツクッキングしてるの知ったら頭抱えてると思うよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:58:38

    サロメ嬢と石神、そして解説のやしきず、ずっと頑張ってたな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:07:49

    1時間前くらいから頼まれてあの解説やってたん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:08:32

    は、ハジキ!!!!!!遂になのか?!

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:18:30

    ハジキウィザード職の道絶たれたんか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:20:05

    ルカ新衣装!瞳の色変わって瞳孔も獣っぽくなってるの良いな

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 23:25:23

    RPGとかで出てきそうな感じでええな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:34:52

    >>34

    ええやんと思ってポスト見たらインプレゾンビもどきの甲斐田がいるの草だしぷてちの返しも様子がおかしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/07(月) 00:57:50

    ンゴちゃん、10/11に終末世界歌枠からの新衣装配信!
    シルエット見る感じ、生徒会衣装ではなさそう

スレッドは10/7 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。