【閲覧注意?】おバカが怪盗やってることよりもさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:14:24

    昼は図書館の司書をやってるムチムチオッドアイお姉さんが実は漢字も不自由なレベルの知能しかないことの方がインパクトあるよね
    というか一周してエロいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:17:10

    一周回らなくてもエロいだろ、360度エロしかないだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:57

    司書verの立ち絵が来たら俺は狂うかもしれん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:33:59

    頭は悪いが顔は良い

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:07

    無知ックスが似合う

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:15:27

    このビジュ自体がエロいことに気づいていないイッチはおめめキリちゃんか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:41:24

    エリュシオンのB3だし判明しているスキル的にも優秀そうだし見た目も好みなんだけど如何せんもうすぐ2周年なのがちょっと辛いんよな...

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:00:35

    >>7

    2周年でピルグリム実装はほぼ確定だろうからむしろ今のうちにガチャ回してマイレージ稼いでおいたほうが効率いいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:21

    >>7

    周年はストーリーのあの子でピルグリムだろうし

    ここで回して金200貯まるのもありじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:49:11

    怪盗やってるときは中性的な口調だけど司書の時も同じなのかな
    全然違って物静かなお姉さんや文学少女みたいな感じだったらツボ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:32:22

    別衣装は是非司書姿でたのむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:20:26

    ニケなのに目がクッソ悪かったり漢字が読めなかったり
    エリュシオンの技術力はどうなってんだよタクオバぁ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:31:42

    >>12

    エ、エリュシオンの強みはニケ化後の鬼教官ウンファを始めとした戦術指導だから……

    実際サブクエの量産型の子はニンジャみたいな動きしてたから……

    (不信感からピルグリムになっちゃったけど)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:38:09

    >>12

    欠陥があるニケでも社会貢献に活かしているこのタクティカルが分からんか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:03:53

    >>12

    目が悪いのはともかく頭が悪いのは技術的な問題じゃなくて脳味噌のせいだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:39:28

    エリシオンをエリュシオンに間違われるタクおばかわいそ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:32:54

    >>16

    タクおばもミサイルス弄りしてるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:24:28

    ボケとツッコミとツッコミと思い込んでるボケしかいないストーリー。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:34:14

    全方位おバカしかいないストーリーだったなw

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:55:32

    ポリの負担が最も多きイベントだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:09:24

    どいつもこいつもやりたい事や言いたい事は分かるだけに
    やり方に可愛いが入り込んでくるミランダ(とファントム)がひたすら引っ掻き回す今までにないタイプのアホイベ
    脱獄癖を除けばクエンシーが常識人枠と再確認できた

    一応コインラッシュも安心度の高いイベント群だけどあっちは勝負事の緊張感があるので……

スレッドは10/7 05:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。