メガタフ 204

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:15:54

    この見た目で今までで一番のコメディやったってネタじゃなかったんですか

    メガタフ 203|あにまん掲示板おそらくギャグイベだと考えられるhttps://bbs.animanch.com/board/3913245/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:16:53

    カッコいい怪盗どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:18:23

    まあ気にしないで真ん中のキャッツアイがSMG最強性能ではありましたから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:26

    ファントムが後でピックアップするってことは、このまま怪盗イベ”二度打ち”するんスかね?
    周年の情報がいつ来るか気になっている、それがボクです

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:35

    ちしかんもタキシード仮面みたいな格好してるけど周りがあまりにもあんまりだったせいで終始真面目だったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:50

    待てよ トーブの配布コスもあるんだぜ
    おそらく次は野球イベと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:32

    >>4

    去年ティアナガの次キリイベだったから去年通りだと全く関係ないイベント来ると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:09

    >>4

    1つのイベントでダブルピックアップはたまにあるんで多分今回もそれっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:43

    恐らく周年イベントはシンデレラの帰還にお祭り騒ぎでアーク対抗野球大会をするシナリオになると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:00

    ポリのチアコス配布絡みでチアイベやってるからマジで野球イベの線もあるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:45

    周年は再来週あたりに生配信やって発表すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:32:33

    ◇探検家志望のニケが野球をする理由は…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:33:35

    >>12

    探検家でも野球はしたいやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:35:23

    トーブもサバイバルのプロ並みの知識がある新人ってキャラだから野球は完全に趣味だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:54:24

    >>13

    まっなるわな

    トーブってめちゃめちゃ陽気やし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:22:50

    各企業が野球チーム持っているとしてイメージは
    エリシオン→ドラゴンズ、西武
    ミシリス→巨人、ホークス
    テトラ→タイガース、ロッテ
    のイメージなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:38:38

    ビッグゲームってレベルのミニゲームってま…まさか…

    野球ゲーム?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 02:44:40

    待てよいきなりミニゲームでトーブのホームランダービーが始まる可能性だってあるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:08:48

    今回のイベントはスキンもちゃんと活躍してたっスね
    なんかエロいから評判わるくなかったけど特にどこにもでなかった気がする
    レオナのスキンここ最近のだとわりと謎スキンだったっスねあれ
    EVA風味ってことなんだろうけどねっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:18:57

    次イベの話だけどおバカイベントのあとだから
    NIKKEらしさ爆発しているイベントになるかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:25:23

    時折これをコスチュームだと忘れそうになる俺なんだよね
    元の服装以上に正統派な感じでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:25:43

    《予告状》
    こよい まねもぶのだいじなものをいただきにあがる
    いそいでいてかんじをじしょでしらべるじかんがなかったからよみづらくてすまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:37:05

    あんまノベルのこと知らなかったけどコイツ結構野蛮人で面白い…あれ面白いかなこれ
    ファントムキリミランダはポンコツだけど真面目で自分の職に誇り持ってるのは一応わかるよね一応ね
    ノベルお前はなんだ?終始変なクスリやってる奇行だけ目立って探偵といえるのかしかも以外とスタイルはげきえろニケ・ボディ…!
    へーっ頭はガキっにも劣りそうな野蛮人なのに身体の方特に下半身はちゃんとメスブタを超えたメスブタなんだ…ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:38:54

    >>23

    お前⋯どうしてもっと素直に「ノベルとやらせろ」って言えないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:57:44

    ノベルわりと勇ましいんだ
    というかちょっとバカな上に手段あまり選ばなそうなところあるから
    トラブル起こしやすいキャラだと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:58:42

    >>21

    なんとなく買ったワシの初スキンやん

    もうずっと元の衣装にしないまま使い続けてるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 03:58:50

    ぐるる⋯ファントムとやりたい⋯

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:07:36

    ドタバタしてるけどいいイベストだったと考えられる
    まぁ相変わらずポリだけがマトモな警官ですよん 感すごいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 04:12:49

    >>28

    ポリで抜きますよん

スレッドは10/6 16:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。