【閲覧注意】初めてエッッッなヒロアカSSを書くワイを応援するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:19:22

    とあるスレの影響で初めてエロSSを描き始めたワイを応援するスレや。

    ハメとか渋に上げようと思ったけど初めてのエロSSやからなんか恥ずかしいのとあにまんのが感想もらえそうやから完成したらここにwriteningで投げようと思うんで良かったら感想聞かせてクレメンス

    たぶん今日中に投げるで

  • 2スレ主24/10/05(土) 21:20:07

    規制が入らなければ23時には上げられると思うわ
    はじめてやからクオリティは期待せんでな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:10

    ふむ
    ちなみにジャンルは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:20:30

    パンツ脱いだ
    はよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:21:24

    どなたのSSですか?

  • 6スレ主24/10/05(土) 21:21:39

    >>3

    発目メイン耳郎サブ、あるいはその逆や


    あとNTRとかやないけどオリキャラ男ものやから注意してな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:53

    オリキャラ男主か…まぁ好みは別れる所だな
    事前に注意喚起してくれるのは助かる

  • 8スレ主24/10/05(土) 21:24:32

    ジャンルはなんやろな…レ◯プではないけど和姦でもない…と思うで
    あと本番はなしやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:27:37

    本番ないのにエッッなのは正直期待しかないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:22

    君なら出来る!

  • 11スレ主24/10/05(土) 21:29:31

    付き合ってるわけやないけどCPとしてはサポ科オリ男×発目になるで
    でも濡れ場のメインは耳郎やな
    何言ってるかわかんないかもしれへんがそうなってるんや

  • 12スレ主24/10/05(土) 21:42:03

    23時とか長めに見積もってたけど一応書けたから誤脱チェックして、あともうちょいしたら上げるわ。
    別に読まなくてもええけどキャラ設定やで

    ■工口出 好有(くぐちで すくう)
    ・オリキャラ
    ・サポート科1年、発目明のクラスメイト
    ・ヒーローの戦闘用のサポートアイテムではなく、ヒーロー活動の疲れを癒すヒーリングサポートアイテムを専門に開発しており、『ヒーローに癒しを!』を合言葉に日々ラボに籠って発明をし続けている。
    ・体育祭での成績は振るわなかったが、敗退者向けに開発したマッサージ用品を提供し、来場していた一般向けメーカーから注目を浴びている。ヒーローやサポート企業からの注目度は今のところほぼない。
    ・ヒーローに対して下心は一切ない。
    ・発目と付き合っているわけではない。

    ■発目明
    ・サポート科1年、好有のクラスメイト
    ・好有の協力者兼サポートアイテムのテスター
    ・発明に没頭すると飲食や風呂を疎かにすることが多く、好有はご飯のパシリや自身が開発した水不要のシャンプーや消臭スプレーなどを提供している。
    ・協力者である好有の除籍を防ぐため、時折、好有の発明品を借りに来る女性のアフターフォローを行っている。
    ・好有と付き合っているわけではない。

    ■耳郎響香
    ・ヒーロー科1年A組。今回の被害者。

  • 13スレ主24/10/05(土) 21:48:12

    ってことで投下や

    言い訳がましいけどエッッッなSS書くのはこれがはじめてやから、至らない点は容赦してほしいで


    サポート科のオリ男のえっちなサポートアイテムでエッッッなことになってる耳郎(+発目)のSSやで

    シチュと喘ぎ声はワイの好みや、堪忍してや


    テスト1 耳郎響香 | Writeningヒーロー育成高校のトップと名高い雄英高校。 しかしその雄英にはヒーロー科のみならず、普通科と経営科、そしてサポート科が存在する。 戦闘向きではない個性を持つ者、あるいはプロヒーローとは別の道を志…writening.net
  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:14

    >>13

    本番なしのエロってこんなにエロいんだなって感覚

  • 15スレ主24/10/05(土) 21:57:55

    >>14

    感想ありがとうやで


    何言ってるかようわからんと思うけど、レ◯プじゃないオリ主×原作キャラは嫌なんや…なんというか原作キャラがオリ主を好きになるのが地雷というか…だからこんな形になってるで

    ただ本番を書きたい欲もあるから、こういうシチュで何本か書いて、オリ主くんをワイが好きになって発目とのCPを受け入れられるようになったら発目との本番を書きたいで

  • 16スレ主24/10/05(土) 22:02:04

    これから明日まで規制入るかもしれへんけどスレは見てるからよかったら他にも感想くれると嬉しいで

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:37

    >>13

    発想が天才

    レイ〇じゃないのに浸食されてくのがすっごいエロい

    何よりヒロアカ世界ぽさが濃厚で好きだなわたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:20

    >>13

    これが初めてとか嘘だろ!?っていうのと、ヒロアカの設定を上手く使ってて、原作でもありそう感があって原作愛を感じた

    良いもの読ませてもらったよ、ありがとう

    このまま書き続けてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:42:22

    >>15

    導入が自然なのと喘ぎ声がえっちですごく良かったよ

    ちなみに次に誰で書くかとか決まってる?

  • 20スレ主24/10/05(土) 23:46:12

    みんな感想ありがと

    原作再現というかヒロアカ世界でありそう感は重要視してるから受け入れられて嬉しいよ


    >>19

    3,4番目ぐらいで実は今までのエッチシーンを隠れて見てたって設定で葉隠は書く予定

    次もヒーロー科の誰かで原作読み返しながら選んでる、4,5人目からはプロヒーローに手を出していきたい

スレッドは10/6 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。