DBDはですねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:22:53

    今でも動画で見る分には面白いんですよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:23:48

    キラーはいくら虐めてもいいんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:24:39

    >>2

    思い上がるなよ鯖カス

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:25:24

    8対2は面白いよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:09

    ボロタイがデフォルト装備ってネタじゃなかったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:18

    ワシ始めようと思ってるんすけど
    今でもヒルビリーは強いんすか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:21

    友人だけでやるにはまだまだ楽しいんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:15

    >>3

    ヒャハハ!このキラー煽りにめっちゃ弱いでぇっ!一生着いてくるでえっ バァン バァン バァン プーッ(通電音文字)


    デーン(無防備音文字)


    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:12

    ワシめちゃくちゃ離れてたけど未だに環境キラーはナースブライトセノバイトなのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:55

    ゼノモーフロールプレイが好きだったのは俺なんだ
    強さ煽りは泣くしかないから絶対にするな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:00

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:51

    鯖…聞いています
    運営が下駄を超えた下駄を履かせ続けキラーを次々とクソゴミにしたせいで自力が有る奴が全然居ないと

    消灯イベントで野良鯖の自力の無さが露呈したと

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:57

    なあ春草
    鯖は操作すら覚束ない初心者基準で勝たせる調整
    キラーは最上位層基準で負けさせる調整してるって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:24

    >>10

    お前の推しは原作での強さが全く無い雑魚を超えた雑魚!

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:25

    >>13

    あぁ、運営が目指してるバランスが2サク2逃げだからいかなる鯖が集まっても2サク2逃げできるようバランス調整するぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:10

    >>10

    お前のゼノモーフは弱火のタレットにビビッて立ち上がるザコモーフ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:44
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:16

    狩野英孝…聞いたことがあります
    キラーもサバイバーもこなすフルコンタクトプレイヤーだと

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:31

    マネモブたちの次のコラボキラー予想を教えてくれよ FNAFの前にあと一人ぐらいは来ると思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:57

    >>19

    お喋りピエロ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:55

    >>12

    地力が無いってことはもっと下駄履かせられるってことやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:14

    >>21

    ボロタイ常備

    DS常備

    不滅常備

    疲労無しスプバ常備

    窓オポチュ常備

    セルフケア常備

    仮にここまでやってもまだ鯖は文句言いそうってネタじゃなかったんですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:10

    もう…ゲーム開始と同時に鯖が自動で脱出するスキルを作るしかない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:30

    今どうなってるか分らないけど四人中一人しかやれなかったとしたらリザルトで生存者+魂だけでも逃げてる奴をやったのが良くないと思うんだよね。
    例えば四人中二人やって残りが逃げたらリザルトで二人でしょんぼりしてる絵でも出てきたらキラーも
    二人生き残ったけどどないする?まぁ悲しんどるし次全滅させればええやろとなったはずなんだ
    勝利条件が曖昧なゲームなのにキラーの全滅=完全勝利それ以外敗北みたいな風潮が産まれてそのままゲームが育ってしまったんだよね、哀しくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:44:11

    >>24

    しかし…実際全滅させないとポイント足らずでランクが落ちるんです…


    この上ほんとに最短勝利するとそれはそれでポイント足らないから手加減チェイスも必要なんだよね

    沼じゃない?

スレッドは10/6 10:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。