酒飲んだ酔っ払ったA組生徒ってどうなるんだろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:26:18

    デクは面倒くさい酔い方して轟くんは普段と変わらなそう
    かっちゃんは理由はないけど泣き上戸になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:02

    葉隠ちゃんが「絶対顔赤くなってるよ〜」って照れてるけど誰にも見えてない

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:28:36

    まあかっちゃん泣きやすいからな 酔ったら泣き上戸の可能性はあるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:29:30

    隣に座ってる子を説教口調で褒め倒す飯田くん
    「君のそういうところを僕は素晴らしいと思っているんだぞ!分かっているのかい!?」みたいなこと言う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:02

    上鳴は泣き上戸も笑い上戸も酔ったら寝るもありそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:30:51

    お酒の席でぽろぽろ泣き出したかっちゃんに最初はみんなひっくり返るけど2回目からは「おっ泣っちゃんだ」「泣くなよ泣っちゃ〜ん」ってイジられてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:31

    爆豪クソ酒強そう
    延々飲んで急に寝そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:14

    轟ザルっぽいけどめちゃくちゃいつも通りの表情と声色とテンションでアホほど酔ってそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:33:45

    >>8

    「緑谷、お前どうして8人もいるんだ?」(爆豪の方を見ながら)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:02

    峰田は全然酔わないのにお酒のせいにしてよろけたりふらふらして女の子と接触を図りそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:15

    身体的に峰田クッッッソ酒弱そう
    「大人の嗜みってやつ〜????」とか言いながら一口飲んでぶっ倒れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:19

    デクとお茶子は酔ったらふにゃんふにゃんになりそう
    とはいえデクは教師だしあんまり節度のない飲み方しないイメージだな 弱い自覚があったら最初から飲まないか一杯で止めそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:22

    嗜む程度にしか飲まないのでお酒で失敗したことないヤオモモ
    一度でいいから羽目を外して飲んでみたいけど勇気が出ない

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:53

    上鳴が強いイメージない
    楽しく飲んで盛り上がって寝る

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:35

    ヤオモモは激弱かザルの両極端な気がする
    個人的には弱いじろちゃんを介抱してほしいからザル希望

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:15

    口田、砂藤、障子は強そう
    特にA組最強はたぶん障子

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:25

    尾白は酔いが回ってくると尻尾まで真っ赤になりそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:53

    >>14

    酔ってなくても盛り上げるの上手そうだから飲み会にしょっちゅう誘われてそうだな

    アルハラされてる子と自分のノンアル交換して潰れてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:32

    >>15

    あ!わかった!

    ヤオモモがザルなら耳郎が激弱

    ヤオモモが激弱なら耳郎がザル

    こういうニコイチ感あったら可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:39

    >>7

    秒で酔ってる上鳴見て鼻で笑うところが見える見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:51

    デクは語りまくって感極まって泣きそう
    でも笑い上戸でもあって泣いたり笑ったりしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:35

    砂藤は見た目に反して甘いお酒しか飲めないとかだといいな かわいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:45

    >>22

    砂藤「か、カルーアミルクで………」


    かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:05

    >>2

    酔った青山くんがうっかりお漏らしした光(威力0)で姿見えちゃって「見ないで〜!!」ってなる顔真っ赤の葉隠ちゃん(可愛い)

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:30

    逆にめちゃくちゃ酒に弱い障子くんとか酒豪な峰田が見たい…見たくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:19

    >>25

    見たすぎ

    峰田が小さい身体でデカ男介抱してる光景見たい


    障子は酔ったらハグ魔になってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:25

    >>18

    許容量分かってなくて自分でかぱかぱ飲んで潰れるんじゃなくて誰かを救けて潰れるチャズマいいな

    個人的にはじろちゃんの酒を飲んで潰れる上鳴も見たいけどじろちゃんのほうが強そうでこの世ってままならん

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:33

    >>27

    いいなあ

    上鳴と耳郎ちゃんが2人でお喋りしながらチビチビ飲んでるとこ見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:57

    「だぁっ!負けたぁ!……しゃあねぇ、漢に二言はねぇ!おらぁっ!!」(ズバッ)
    「くっ、不覚……止むを得ん、俺は禁忌を破る…!黒影(ダークシャドウ)!!」
    「ははっ、俺はまだ負けちゃいねぇ…事前に乳首にテープ貼っといて正解だったぜ!」(ベリベリベリ)
    「個性で隠すのは反則だぞ!ヒーローたるものルール遵守!潔くさらけ出そう!!」
    「わりぃな……今の俺は何も着てねぇ……ヒーローイチンコだ……」
    「早く負けて僕のでくのぼうをお披露目したいです!」

    これくらい羽目外してくれないかなぁ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:25:57

    >>26

    うーん、良すぎる

    峰田が介抱しようと近くに来たはいいもののハグ魔になってる障子に当然抱きつかれて「オ゛ワァッ!てめ、離せやあッ!!オイラ男に抱きつかれるシュミねーの知ってんだろォ!!てかアッツ!腕あっちぃなお前!!どんだけ酔ってんだよ!はーなーせー!」「ふふ、今の俺はまさに茹でダコだぞぉ…(全然話聞いてない)」みたいな感じで攻防しててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:48:37

    口田くんもお酒弱くて普段はソフトドリンクしか飲まなかったらかわいくない?
    「ぁ、ぼくは…メロンソーダで…」
    って控えめに言ってたらかわいいと思うの
    A組で集まる時はちょっと羽目外してファジーネーブルとか飲んでみたり
    その結果酔って皆に引っ付いたり饒舌になったりしてほしい

スレッドは10/6 13:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。