想像力豊かすぎるのも

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:31:37

    考えものだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:32:42

    偏見と差別意識があるってお話し?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:08

    差別や偏見通り越して妄想の域に達してるだろこれ
    ぼのぼのとタメ張れるんじゃねえか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:50

    想像力ってか妄想癖?
    根拠の無い確信

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:13

    これは男が悪いわ
    反省しましょう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:31

    怖いところがしめ縄なの草

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:32

    元ポス辿ったら「しめ縄嫌がるとか魑魅魍魎の類いか」とか言われてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:52

    >>5

    こういうこと言っちゃう当たりな

    やっぱ女って糞だわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:54

    DV被害者を傷つけるような写真を撮るなんてひどい!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:43

    俺も俺でXに毒されすぎな意見だけど、スレ画の人は自分が田舎で本人視点では酷い環境に置かれてて愚痴りたいけど歪みすぎて素直に言えすらしない、出来るだけバズツイにぶら下がりたいんじゃないかな… 

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:11

    しめ縄とか怖いです。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:15

    >>11

    生前DV被害にあっていたタイプの怪異

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:29

    しめ縄を怖がる時点で絶対妖怪か怪異の類だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:59

    なるほど妖怪・怨霊の類いなら仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:10

    こんな魑魅魍魎が跋扈する地獄篇…それがXです

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:11

    もっと申し訳なさそうにしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:15

    えっと、アルミホイル被る系の人?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:46

    これが呪術廻戦ですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:19

    >>18

    怪異なんだから被るにしても聖水か笠の方だろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:44

    この手の人はずっとそういう被害者意識で頭の中いっぱいだからなんでもそれにつなげちゃうんだろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:03

    なんか精神病患ってて記憶喪失になったこともあるらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:53

    >しめ縄とか怖いです。

    ここいる?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:00

    陰謀論とかで数字や文字のアナグラムに特定の意味を見出すのはこういう人なんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:38

    座敷牢とかありそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:55

    >>5

    >>8

    やっぱ人類はクソだわでFA

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:58

    >>23

    一番いるでしょ

    DVに脳を支配されてるだろうし

    しめ縄から首絞めを連想して投稿したまである

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:09

    >>23

    魑魅魍魎だからいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:42

    ネットやらん方がいい人やんな
    別に本人のためとかじゃなくてね

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:45:52

    こういう人に限って多分大したDV受けてない

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:12

    出だしから結論まで意味わからん

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:17

    想像(妄想)で恐怖を感じて
    無言の圧がある事をさも事実の様に語った上で
    しめ縄怖いに着地するのはなかなか支離滅裂レベルが高くて唸る

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:42

    過去ツイ見たら「日本の男たちは自分たちに都合のいい女を求めてるからアニメの美少女に夢中になる〜」みたいなことを言う典型的なアレだったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:00

    Devine Harassment(法力的嫌がらせ)をご存知ないのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:36

    ポスト主の父君はモラハラッサーで毒電波を出していたらしい
    ついでにスレ画のポスト後から無自覚に毒電波を発する複数のモラハラ男からリプライが来ているらしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:41

    やっぱしめ縄とか盛塩ってホンモノには効くんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:41

    「こうあってほしい」って願望やね

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:45

    週間女性系のアカ全部フォローしてるから人の不幸や醜聞が好きなタイプの怪異だろうな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:28

    妄想を事実に昇華するのがシームレスでこの人ホンモノなんだなって

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:16

    >>35

    ああ…

    七人ミサキみたいな複数形のタイプかぁ…

    アレ一つでも仕留め損なうと別の場所で復活するんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:57

    >>35

    こういうのはそういう境遇に追い込んだのは〇〇だから~で無敵化してるよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:45

    インターネッツに潜む妖怪なんだから、そりゃしめ縄が効くわな

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:58

    あのクソ広告で有名なHero Warsに斜め上の視点でブチ切れてるのちょっと笑う

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:36

    良い感じの写真垢を知ったわ スレ主サンキューな

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:09

    なんかもう見れば見るほど妖怪みたいな生態してるな
    GURPSなら「行為衝動」でCPもらえるんじゃね?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:59

    >>43

    なんかここまで行くとネタに見えてくる……

    そういう炎上芸の方か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:04

    ちゃんとお薬飲んだ方がいい人ですね

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:58

    精神病棟がスマホ禁止にする理由が詰まり過ぎている

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:24

    >>46

    なんか似たような事やってた人もいたような

    詳しくないからそういうのたくさんいるのかもしれんが

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:20

    DVをわざわざ夫→妻に指定してる辺りそっち系の人なんだろうとわかる

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:30

    この人フェ‌ミニストらしいけどここまで来ると
    反フェ‌ミニズムの人がフェ‌ミの印象を下げるためにやってんのかとすら思う

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:47

    芸風でワザとやっていようと、引きずられるからな
    気が付いたらほんまもんになってる妖怪よ

スレッドは10/6 10:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。