龍星VS悪魔王子はどうでもいいんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:06

    問題は…鬼龍が結局死んでるのか否か、生きてるんならどういうトリックだったのかということだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:34:38

    どうせ生きてるから龍星VS悪魔王子の方が重要なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:35:53

    口と額の傷口が作り物っぽく見える伝タフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:20

    口がシイタケみたいできめーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:28

    猿先生が鬼龍で話回すことに飽きて普通に殺した可能性も否定出来ないも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:29

    死んでる方が因果応報感あって収まりいいんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:49

    鬼龍の生死はどうでもいいんだよ
    問題は…龍星vs.悪魔王子が終わった後に悪魔王子が死ぬかどうかだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:34

    影武者展開や、あの男を殺したら俺の跡目かなーや、
    あの男殺す殺す言いながら敵の企業連合を潰しにかかってたりと
    あの男と裏でつながってて生存匂わせが露骨すぎだし、なにか捻りがありそうではあるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:47

    >>7ワシは生きる!派っスね

    少なくとも心臓に欠陥は無いしね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:58

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:47

    >>10

    >>11

    ふんっそんなオカルト起きるわけないだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:21

    もしかしてスレ主>>10が作中で言われてるの知らなかったんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:37

    捕まってたところから脱走したから生きてはいると思うんだよね
    でも読者目線でわかりきってるのに鬼龍の生死は…!?みたいな話やってるの意味わかんないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:54

    >>14

    彼岸島の糞喰爺戦のときのキモ笠を思い出すのが…俺なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:00

    >>14一応悪魔王子と龍星を本気で戦わせる的な理由に出来なくは無いんだよね

    いかにも鬼龍がやりそうだからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:38

    サンドバッグに収納されるまでがあまりにも卒爾だったからびっくりしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:18

    ハイパーバトルでの狙撃や龍継ぐ序盤で鬼龍が死んだ時も誰も触れてないんだ
    鬼龍とおとんの命の繋がりの設定なら荼毘に付してるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:00

    >>9

    ワシも死んでほしくないんスけどタフ恒例のボス死亡展開n度打ちが来そうで怖いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:54:04

    このレスは削除されています

スレッドは10/6 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。