ってかさ、あたしたちウマ娘じゃないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:36:33

    タイシンちゃんならタイイチでボボパンしても勝てそうだよね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:37:12

    ぬおおおおっ
    くされ同級生っ
    ぶっ殺してくれるわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:38:40

    バキッバキッ我が名はジェンティルドンナ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:08

    このタイシン煽りの淫売共タイシンがクラシック3冠取ろうと仮に全冠取ろうとやる気低下イベントで煽ってくるんだよね、アホじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:39:17

    殴り合いは実際タイシン出来ない精神だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:40:37

    ゴングを鳴らせっ トレーナーと戦闘開始だッ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:29

    タイイチでボボパンって…ま、まさか…バトルファ ック…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:30

    ヒトミミのオリンピックに出れるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:03

    >>4

    アタシたちってたち悪いよなあ

    3000m3分もせず走れるし…

    ウマ娘とタイマンで勝てるし…

    女もいけるしな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:25

    しゃあっ貝・合わせ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:34

    なあ春草、ナリタタイシン相手なら俺でも勝てるって本当か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:22

    >>11

    ああ

    というかお前はウマ娘ごときに負けるフィジカルじゃないぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:25

    ってかさ、あたしたちタチ悪いよなあ
    根っからの不良のくせに総合(MMA)だけは真面目にやってるから
    メンタルもフィジカルも鍛えまくってるし
    女好きだし…

    タイシンちゃんもいけるしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:53

    ほいだら同じ低身長高等部で後方脚質のウマ娘たるこの子達にも勝ってもらおうかあ~ん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:40

    不思議やな、トレーナーの体格には一切言及されてない筈なのにタイシンの担当トレーナーは筋肉ムキムキマッチョマンの変態だって思われてるのはなんでや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:48

    >>14

    ああ タイシンちゃんがあたしたち3人に勝てるわけないから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:34

    確かにそいつには勝てるかもしれないが…後ろのママプレイ好きの異常性愛者は大丈夫か…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:28

    恐らくタイシンが心陽流を使っているところを目撃し舐め腐ったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:08

    >>14

    やっぱりルビーちゃんなら行けそうだよねパパ

    ドリームジャーニーさんは無理です。

    史実でもウマ娘でもヤクザですから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:30

    でも嬉しいなあ
    あたしたちみたいなヒトミミでもこのタイシンちゃんには勝つことができる
    ……で、相手は誰なんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:13

    元クラスメイトがタイシンにレズレイプで興奮するのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:20

    >>20

    ママ王子です

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:41

    >>20

    ジェンティルドンナです

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:01:51

    >>3

    はいはいジェンティルジェンティル

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:00

    >>17

    ああ スーパークリークか

    あんたなら長距離で大差勝ち余裕だし問題ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:29

    もしかして元同級生達は某不審者の笹針をキメてるんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:21

    こういう後で仕返しの機会がある訳でもなくただキャラとプレイヤーを不快にさせるだけの蛆虫モブを出すのはソシャゲライターの悪癖だと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:29

    >>27

    やる気ダウンイベントだからね

    タイシンと共に彼女のトレーナーでもあるプレイヤーのやる気も下げてやるのさ

    プレイヤーがストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ

    これはもうやる気ダウン以上の不快感だッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:11:02

    >>28

    ふんっその程度の煽り私に効くわけないだろっ(ポジティブ思考書き文字)

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:44:48

    待てよウマ娘じゃないって言ってるだけでこいつらがヒトミミだとは限らないんだぜ
    ダチョウ娘かもしれないんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:47:34

    >>30

    タイシンちゃんでも…タイシンチャンッテダレダ?

スレッドは10/6 11:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。