ここたけジークフリートが原典に近い気性だったApocrypha

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:21

    量産してるホムンクルスを消費して無尽蔵の魔力供給を実現する画期的なシステム? 

    魂喰いと何が違うんだ?

    俺には魂喰いが相応しいとでも言いたいのか?

    それとも俺に殺して欲しいのか?

    違うなら今すぐ止めるかこの場で死ぬか、特別に選ばせてやるから早くしろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:11

    むしろこっちの方がコミュニケーション的には上手くいきそう
    ゴルドなんだかんだビビリだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:51

    聖杯への願い?
    なんでお前如きに言わなきゃなんないんだ?
    俺の伝承を知ってるのなら自分で考えば良いだろう
    腹に回してる栄養を少しは頭に回したらどうだ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:44:26

    この感じでクリームヒルトの前だと何も喋れなくなるのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:44

    口を利くな?随分な命令をしてくるものだな?まさか俺の弱点を懸念してとかほざくつまりじゃないだろうな?とことん俺を舐めてるのか?
    令呪を使う?本当にこんな下らない事に使うつもりなのか?その前にその使えない頭を斬り落としてやろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:41

    奥さんに弱い元ヤンとはあざといな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:50:42

    >>4

    原典だとオラオラ系で敵軍殲滅するから国寄越せとかクリームヒルト寄越せ!とか横柄な態度取りまくってた

    それで敵軍倒したから仕方なくクリームヒルトに会わせたら騎士の儀礼だけ完璧にして目も合わせられずに退室して「あんな美しい人の夫に俺なんかがなれる訳がない。俺はなんで自惚れていたんだ……」って帰国しようとして大慌てで引き止められたりしてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:27

    >>4

    なんか可愛いなそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:41

    お前を王と扱え?

    吸血鬼の汚名を返上したいとほざく癖に魂喰い紛いの事を平然としてる恥知らずを?

    寝言は寝てから言え

    文句があるなら他の奴らも纏めて掛かって来い

    此処でお前達の聖杯大戦を終わらせてやる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:23

    >>4

    会話できてもまんまFateのすまないさん状態になりそうだな……このジークフリート

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:46

    ジーク君が夜露死苦とか使いそうな原典

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:49

    >>4

    クリームヒルトの父親にお前の国と娘を貰ってやるよwwwとか言ってたのにいざ目の当たりにしたら何も喋れなくて部屋に戻って俺如きが彼女を妻に迎えられる訳がない……って意気消沈して実家に帰ろうとしちゃうのホント笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:12

    このジクフリがジークくんに心臓渡すのか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:40

    >>11

    それに恋するジャンヌか…中学生みたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:58

    >>13

    雨の日に捨て犬見つけた不良のそれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:58:15

    原典のジークフリートは背中から槍で心臓貫かれた後に盾を手に取って数時間禿げを追い掛け回してどついてから失血死してるヤベー奴だからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:59:21

    致命傷負ってから一回大暴れする決まりでもあるのか大英雄は

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:01

    >>7

    ブルグントに向かう前は「あの国にいるクリームヒルトという美しい娘をぜひとも妃に迎えたい。グンター王が首を縦に振らなければ国の領土ごと奪い取ることも辞さない」とあくまで領土を奪うのは最終手段のハズだったのに、いざブルグントに来てグンターと対面したらテンパったのか何なのかいきなり「お前の領土を奪いに来た」とか言っちゃうおちゃめさん

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:52

    >>17

    ぶっちゃけ「そこだけは効く」だけで「そこ突かれたら即死」じゃないし…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:28

    龍が如くみたいな雰囲気の戦闘シーン

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:33

    この俺が聖杯欲しさに英雄の誇りを捨てるとでも?
    刮目しろ!
    これが英雄ジークフリートだ!
    聖杯目当ての凡骨らには真似出来まい!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:33

    >>20

    ドンドン「カウラヴァ 戦士 カルナ」 

    ドンドン「アカイア軍 戦士 アキレウス」

    ドンドン「アルゴノーツ 弓兵 アタランテ」

    ドンドン「キャメロット 円卓の騎士 モードレッド」

    ドンドン「奴隷反乱軍指導者 スパルタクス」

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:24:47

    >>7

    助けた女の子と目を合わせられない昔のお堅い不良か!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:25:52

    元々強かった人間讃歌の色が濃くなりそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:39:00

    ジーク君の大丈夫?もろに影響受けてヤンキーになってない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:41:31

    ジークくん「温めてくれ」

    GIF(Animated) / 3.07MB / 10640ms

スレッドは10/6 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。