曜日クエ1/3だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:41:57

    回ってる?
    自分は12月まで箱イベ無いと見て貯めてたリンゴを放出してる
    スレ画は今日スカディのためにほぼ0から貯めた術石

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:42:59

    メロンゼリーないから種火集めしてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:43:12

    1週あたりAP3で骨と証とフレポを貯める作業をしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:09

    シエル120のために回ってる
    終わったら術金平糖集めかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:36

    QP足りないから宝物庫と120育成したいから種火回ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:46:44

    とりあえず秘石を個人的に最低限の全種100個まで戻した
    次はなにしようかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:34

    初級AP3なの安すぎて青石は今が溜め時なんじゃねえかって気がするけど逆に安すぎて初級だけだと自然回復分だけで100回ぐらい回れちゃうんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:47:36

    術モニュと秘石だけ2桁だから術修練を回してるよ
    宝物庫面子と兼用できるからいい感じに絆Pも貯まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:48:49

    術極行きたいけど誰をアタッカーにしたらいいか悩んでる
    ライダーヴィンチちゃんだと宝具1のせいか3wave目を取り漏らすんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:08

    剣の秘石集めようと思ったけどディオスクロイがHP21万で地味にめんどくさくて術とか宝物庫とかしか周ってないや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:52:30

    ハペフェイカーはもう絆10だから宝物庫要員に悩む
    太公望未入手だし明日交換しようかな……

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:53:04

    術クッキーを100個まで貯める作業をしてる
    それが終わったら騎クッキー100個集める作業に移行する
    その後マーリンとBBDちゃんのスキル上げのためにQP周回する
    足りない素材があったらピュアプリと交換しようと考えている

    なお、使用している林檎はまだ青林檎だけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:54:00

    次の120鯖の為に保管庫を種火で埋める作業はしてる
    埋まったら終了かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:51

    >>9

    オダチェンを気にしないならArtsサポーター1人増やしたら?

    自分凸オーシャン付けた宝具1サモさんで周回してるけど、フレキャストリア、エレナ、正雪先生のスキルと決戦礼装のスキルでバフったら追撃いるけど安定して3T周回できてるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:40

    騎と術と狂のクッキーが在庫無いから集めてる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:17

    ギリギリで引けたシエル先輩のために剣クッキーあつめてます…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:03:19

    シエルとアルク上げ切りたいからクッキー集めてる
    月と裁クッキー食べ過ぎなんよ…

    あっQP尽きた!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:04:13

    >>9

    NP50+全体20勢の仲間入りをした上に善特攻も撒けるキアラさんとかどうだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:57

    >>17

    QPもかつてない効率で集まるからセーフ

    今だけは億単位もそこまで苦じゃないのがありがたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:19

    神性特攻刺さる太公望もオススメ
    エゴキアラ、太公望、ひびちか、BBドバイ、ボイジャーとかの横バフと全体NPチャージを分け合える鯖で3連射するのが一番楽
    宝具1とかだと無理だけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:01

    トネリコにOc礼装つけるの許容したら割と選択肢広がるぞ

  • 22924/10/05(土) 22:13:48

    キアラさんか…100鯖だし宝具2太公望もいるから横並べでやってみるか
    アドバイスありがとうございました

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:23

    どう見ても宝物庫行く礼装じゃねえぜ〜
    APに対して得られる絆の多さを利用して「恒常フリクエで素材集めるよりはQPが欲しいけどQPよりは絆がもっと欲しい」的な考えの成れの果てだぜぇ〜
    ワイルドだろぉ〜

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:48

    >>7

    槍初級なら骨最高効率だし同じく落ちる証も4位ぐらいの効率だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:19:40

    >>23

    フレポもほしいから控えの星5の一枠を星4にして空いてる礼装枠に旅の始まりを刺したくなるのが俺だぜぇ~

スレッドは10/6 10:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。