【閲覧注意?】ここだけりんねがpart5

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:19

    父の失踪がきっかけでグレてしまい、富良洲高校一のヤンキーとなった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:49:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:05

    人物紹介


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:51:42

    スレ画のリンク


    x.comx.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:01

    スレ立ておつ!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:28

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:55:53

    立ておつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:56:11

    うめ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:02:09

    立て乙
    最近宝太郎の真面目な面を見るのが多い気がするから、ワンコとしてのかわいい面も久しぶりに見たい

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:06:54

    新総帥就任後、初の錬金アカデミー視察に来た風雅さん
    ミナト「九堂総帥、お疲れ様です。」
    風雅「堅苦しいから総帥はやめてくれ、いつも通りで…。」
    ミナト「は、すみません風雅さん…。」

    宝太郎「風雅さん、お疲れ様です!!」
    風雅「宝太郎くん、お義父さんと呼びなさい。」
    宝太郎「え、いいんですか!?お義父さん…!!」
    風雅「フフフ、娘を頼むぞ!」
    宝太郎「はい!ドーンとお任せください!」

    風雅「おーよしよし元気にしてたかー?」
    ナデナデ…
    りんね「と、とうさん!?」
    風雅「ほら、孫も元気にしてたかー?元気に産まれてきてくれよー。」
    サスサス…
    りんね「お父さんやめて、実験のレポートできないじゃん…。」

    ミナト「はぁ…」
    宝太郎「ハハハ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:59

    寂しさで距離感バグるにも程があるな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:26:19

    >>10

    視察という名の授業参観…?

    あんまりにも気軽にトップが来られるから、仲のいい3人ふくめて在籍者達ヒヤヒヤしてそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:36:25

    組織のトップがやってくるだけでもビビるのに、あの服と指輪の色で只者じゃ無いのも分かるしな。

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:12:03

    「え?マジ?連合総帥の視察だって。」
    「へんなとこ見せられないよ…」
    「オレ昔総帥の娘バカにしてたから絞られちまうよ…」

    「あ、優等生、さすがに総帥の前でも堂々としてるよな。」
    「あれ?なんかお父さんって呼んでない?」
    「総帥の子どもって娘だよね?確か落第確実って…ほらあそこ…あれ!?」

    「あの子妊娠してる!?てかしっかり実験してる!?」
    「そうか、優等生はお義父さんって言ってたんだ…あのメガネもヤってしまったなぁ。」
    「全てがわからなくなってきた。」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:03:50

    学校でのりんねちゃん

    「ほーたろー!数学の宿題写させて!><」

    「なんだよ、科学と日本史と体育は得意だもん。」

    「あと保健体育の実技…なんてな♡」

    「帰ったら宿題だぞ…♡」


    アカデミーでのりんね

    「うし、この拾ってきた大量のガラクタつかってできるかな〜?」

    「ほい、龍馬のスミス&ウェッソン!モデルガンじゃねえぞ!」

    「おお、ほーたろーもすご…え、トカレフ?セレクトが渋いな…。」

    「やば、先生来る隠せ隠せ!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:27:50

    >>15

    2通りのいけないことを教えてんじゃないよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 16:44:26

    >>15

    宿題…!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:00:51

    >>15

    ミナト「お前たち、何作っていた?」

    宝りん「「フライパンです…」」

    (あわてて錬成し直したフライパンを見せる)

    ミナト「そ、そうか…」

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:02:14

    >>15

    週何回提出の宿題なんだろうな。

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:05:23

    今日のコーハイの戦いを見てたふたり
    宝太郎「…あいつはデイブレイクのオレだ…。」
    りんね「…あいつはアトロポス死んだときのあーしだ…。」
    宝太郎「…」
    りんね「…」
    宝太郎「…ラーメン食いに行く?」
    りんね「いや…今日は食欲ないしチョコレートでいい…」
    宝太郎「お腹の子のこともあるし、栄養つけなきゃダメだよ。」
    りんね「うん…」

スレッドは10/7 07:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。