ニーナの中の人が…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 21:57:50

    当時9歳だったとは…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:39

    マジで!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:41

    本当に子供の声だからこそより一層切ない

    人の心とかないんかスタッフ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:00:53

    高すぎる演技力からキャスト陣が負けてたまるかと奮起した話好き
    一番気合入れてたのが内海賢二だったのも好き

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:58

    そりゃタッカーを殺したいほど殴るわな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:02

    諸星すみれちゃん凄いよな

    当時のハガレン台本に共演者からサイン書いてもらったっていう話も好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:23:38

    ニーナは小4の演技力じゃねえ……
    そしてアイカツシリーズでレギュラー主演を務めたのは中1
    子役声優の中でもここまで才能が早熟かつ年齢の希少性がなくなる成人後も仕事が途切れない人はなかなかいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:35:12

    子役上がりで葺き替えでリロとかやってるからね
    でも最近ミソギみたいな10歳くらいの子のキャラ演じてると「あー慣れてきたんだな」みたいなコレジャナイ感あるんだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:42:32

    >>5

    役作りすればするほど

    タッカーへの怒りが増すんだろうな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:29:23

    この展開がより残酷に感じるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:10:48

    >>8

    流石に声とかも変わってきてるししゃーないわ

    アイカツも昔のいちごの声は出せなくなってるみたいだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:12:28

    すみれちゃんもう25歳だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:15:18

    女性も案外若くても加齢による声の変化ってあるからね
    同じく若くしてアイカツに出てた黒沢ともよもおとめがレギュラーだった頃のキンキン声はその後の出演だと安定して出せなくなってるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:20:01

    そういえばブンブンジャーのサンシーターって
    デコトラーデ→グリード(旧)
    イターシャ→ランファン
    ヤルカー→ニーナ(新)
    と全員ハガレン声優なのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:01:50

    >>6

    マジ?

    9歳のすみれさんだったの!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:37:48

    >>1

    守りたかったこの笑顔

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:15:35

    >>6

    そんな諸星すみれも今やニチアサで諏訪部順一と水樹奈々とトリオを組んでいる実力派声優。

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:36:43

    諸星さん子役出身の中でも芸歴長い方よね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 19:39:16

    >>4

    大人げねぇ!と笑える反面、若くて頑張ってる人に負けたくないと奮起する精神が長く活躍する秘訣何だろうなと納得もする

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:08:30

    >>14

    厳密には

    イターシャ→ラース(旧)、ランファン(新)

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:13:22

    >>13

    声優だと年齢的に母数が少ないけど

    小学生でデビューしたアイドルが女子変声期で音域が変わったり発声が上手くできなくなったりするのはわりとよくある

スレッドは10/7 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。