【版権・クロスあり】ここだけ異世界転生者たちの掲示板35

  • 1デモベ転生者24/10/05(土) 21:58:02

    ここだけ何かしらの要因で様々な異世界に転生した人たちの掲示板

    版権ネタOK

    別世界への干渉は気安くしないこと

    過度なエログロは禁止

    マナーを守りましょう

    転生特典はナシでもアリでもOK

    次スレは>>190

    前スレ

    【版権・クロスあり】ここだけ異世界転生者たちの掲示板34|あにまん掲示板ここだけ何かしらの要因で様々な異世界に転生した人たちの掲示板版権ネタOK別世界への干渉は気安くしないこと過度なエログロは禁止マナーを守りましょう転生特典はナシでもアリでもOK次スレは>>1…bbs.animanch.com
  • 2推しの子の爆弾魔24/10/05(土) 22:00:46

    (立て乙)

  • 3不幸な新人巡査部長24/10/05(土) 22:03:40

    立て乙
    ……警視庁まだなんとか撤退できましたがなんか土嚢がたくさん積まれてたり、対戦車バリケードや84ミリの無反動砲だったり、重機関銃が設置されてる……

  • 4デモベ転生者24/10/05(土) 22:09:15

    後輩の勇気がいつか邪神を討ち倒すと信じて!

    まあそんなことを思いながらその後輩の宿敵と駄弁ったりすることもある生活を送ってるんだが…
    流石にそろそろ向こう側に行っても良いか交渉すっか…ナイアさんに…

  • 5アギトの転生者24/10/05(土) 22:19:47

    宝太郎!
    【仮面ライダーレインボーガッチャード達が駆けつけてくれた】

  • 6推しの子の爆弾魔24/10/05(土) 22:26:39

    むむむっ、星野さんとこの双子さんちょっとしばらく会えなさそうやなァ
    今のうちに新しい家探すか

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:53

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:20:56

    ほしゅ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:09

    ほしゅ~

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:21:31

    保守完了

  • 11ツイステの監督生くん24/10/05(土) 23:32:25

    もうやだ…家に帰りたい…
    なんで突然棺桶に入れられてボロボロの家に住むことになって毎回事件に巻き込まれるんだよ…

  • 12推しの子の爆弾魔24/10/05(土) 23:35:57

    >>11

    新しい犠牲者が……愚痴はここで吐くと良い

    序にカレーは辛口派かい?

  • 13不幸な新人巡査部長24/10/05(土) 23:36:00

    ……警視庁にヘリボーンされて上の階にいた鑑識官が何人かやられて資料が入った棚を倒されてぐちゃぐちゃにされたけどなんとかなった……それにしても流石に7.62ミリ弾のヘッドショットは痛かったな〜

  • 14ツイステの監督生くん24/10/05(土) 23:44:11

    >>12

    ありがとうこざいます、ちなみに中辛派ですね


    俺にも魔法が使えたらなぁ…イケメンに囲まれながら事件を解決するだけの日々、なんでよりにもよってら男子校なんだよちくしょう!!!

  • 15推しの子の爆弾魔24/10/05(土) 23:52:25

    ふぅぅむ、新しい部屋の条件として……むむむっ、こりゃイカン貯蓄が足らんな

    ん?おぉ、年齢鯖読みしたMEMEちょじゃないkイタイイタイ!脛を蹴るな!

    ……そんでなにようさね?はぁ……今度の配信に出ないかって?断る


    >>13

    よく……死なないね


    >>14

    ふぅん……魔法が使えるならTSの魔法もあるんじゃない?

  • 16アギト転生者24/10/05(土) 23:52:54

    >>12

    俺は甘口派だが···ことしている場合じゃなかった

    【バーニングフォームになりアナザーディケイドに一撃を与える】

  • 17ツイステの監督生くん24/10/05(土) 23:57:29

    >>15

    魔法は万能じゃないんです…それに魔法薬の調合なんて1歩間違えたら死んでしまう事もありますよ

    あと治安が悪いのでそんな事したら相手にボコボコにされて身ぐるみ剥がされます

  • 18ハリポタ世界の転生者(穴熊寮)24/10/06(日) 11:32:59

    >>17

    別の世界だけど魔法の世界にいる人じゃん

    お互いに頑張ろうな

    ホグワーツもホグワーツで危険だよ

    2年後にはバジリスクという直接目を合わせたら死ぬ怪物が来るし 5年後にはトム・リドルが復活するし

    グリフィンドールとスリザリンはしょっちゅう喧嘩してるし 

  • 19ハリポタ世界の転生者(穴熊寮)24/10/06(日) 12:05:17

     ハリポタ豆知識 ハッフルパフって聖人君子の寮というイメージだけど小説版だと比較的温厚な人が多いだけでそうではなかったりする 何気に3大魔法学校の対抗試合の件で事情も聞かずにハリー責めてたりするし
    闇の魔法使いが他三寮と比べて少ないのは公式

  • 20不幸な新人巡査部長24/10/06(日) 12:15:30

    >>15

    まぁ、昔から頑丈でキヴォトス人ですからこんぐらいはね(キヴォトスがある模様)

  • 21ツイステの監督生くん24/10/06(日) 18:58:18

    >>18

    仲間だー!!!やっぱり魔法学校って危険ですよね…実はこっちにもリドルって人がいるんです

    810個ある法律のどれか1つでも違反したら魔法を使えなくしてくるやばい人で…しかも癇癪持ち

    まだ常識人なだけ良かったんですけどね…

  • 22推しの子の爆弾魔24/10/06(日) 19:02:02

    新しい部屋契約しようとしたら役職が清掃員から事務所員に変更されてたぁ!?そんなに事務所の外に出すのが嫌かミヤコ=サン!

    ────また浮浪者生活しそうなのと星野家からの冷たい目が怖いって?ならしょうがないですね……あっ今晩はカレーですよー



    >>16

    そっちはそっちで頑張ってください

  • 23デモベ転生者24/10/06(日) 19:22:28

    後輩がアル・アジフルートに近い道を進む事が大半になってきた今日この頃

    後輩の恋路を色々と覗き見してるのは趣味悪いっちゃ悪いかもしれない…


    後少しで邪神の目論見が成就してループも終わるかなぁ…後輩のルート分岐のパターン的に


    >>22

    親しい相手がホームレスやってるのはアレだしな…うん

    カレー…いいね

  • 24衛宮ほむ嗣24/10/06(日) 20:25:03

    >>18

    魔法学校…いいねそういうの。今度臨時教師をやってみても良いかもしれない。せっかくだし現代魔術科で題は、そうだな…「貴族の魔術師に対する殲滅術」とかどうかな?

    >>23

    恋バナ…?そういうの大好きさ!

  • 25デモベ転生者24/10/06(日) 20:42:34

    >>24

    教師か… シュリュズベリィ先生を思い出すなぁ

    …陰秘学科で『〈深きものども〉との近接戦闘について』とか授業でやってたのが懐かしい

    最終的にキングコングみたいなヤツにバンカーバスター投下してたの


    後輩がイチャついてるのを見るのはだいぶ癒し

    恋は良いよ…輝かしい愚かさ好き…

  • 26不幸な新人巡査部長24/10/06(日) 20:45:20

    ……うん……月末だけど今月だけで銃撃戦が28回か……本当に疲れる……(クタクタになってる)

  • 27デモベ転生者24/10/06(日) 20:59:19

    …これは行けるのか…?


    今ちょっとアーカム半壊して避難場所に悪の組織な奴らが攻めて来てて戦ってたんだけど…


    その戦いの中で大十字九郎とアルがついにシャイニング・トラペゾヘドロンを手にした

    …やっぱ綺麗だよな…力を合わせて新たな力を手に邪悪を撃つの

    邪神のシナリオだとしてもその光や心は綺麗で…ほんと…ここまで頑張って生き延びた甲斐があった…


    >>26

    お疲れ様

    ほぼ毎日じゃん

  • 28アギトの転生者24/10/06(日) 21:05:26

    >>22

    ああ!

スレッドは10/9 21:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。