ジンジャーエール二つ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:05:15

    ジンジャーエール
    ジンジャーエール

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:08:51

    ナルトスみたいなセリフ回しやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:09

    なにがそこまで二宮さんはジンジャーエールが好きなんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:58

    グラスが5つ並んだのを見てひゃみさん犬飼辻ちゃんがまた通信で会話し始めてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:19

    成人してもジンジャーエール飲んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:40:58

    酒飲めないときとか甘くなくて食事の邪魔しないジンジャーエールは実際いいよ焼肉にも合うと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:19:10

    隊員にも布教するな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:35:13

    辛口は苦手だったりして

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:43

    それでも多分二宮隊のみんなは気をつかって飲んでくれると思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:43:29

    >>5

    もう成人だよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:58:12

    支部に泊まり込める玉駒はともかく二宮隊はこの後ニノが足になって家まで送ってあげたりしたんだろうか
    少なくともひゃみさんを夜道一人では帰さないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 06:58:47

    ジンジャーエール飲む?でお馴染みの二宮隊長

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:04:54

    立ってないでジンジャエール飲めよ、三雲

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:20:24

    ジンジャーエールを飲んでから言え

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:27:41

    太刀川の野郎……ぬるいジンジャエール出しやがって……

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:30:35

    >>15

    まずそう

    餅はそういうことする

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:33:42

    俺の部隊に太刀川は要る
    餅に生姜を合わせると生姜餅になる
    そして生姜を混ぜた餅を揚げるとポンチ揚げにできる
    つまり俺の臨時部隊には太刀川と迅が入る

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 10:00:28

    >>10

    みんながお酒に興味もたないようにジンジャーエールを

    わざわざ注文している?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 12:22:05

    まあ未成年がいる場で、特に自分が保護者枠なわけだからジンジャーエールってのはありそう
    21歳組みたいに飲み会の描写見せてくれもいいんですよ……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:08:02

    >>19

    太刀川と加古さんがニノをイラつかせてる光景が浮かんでくるな…

    その横でフォローするつつみん

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:37

    ウーロン茶は駄目だ
    俺の飲み会にウーロン茶はいらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:54:30

    >>18

    まぁ二宮が酒を飲むかは知らないけど未成年との食事の場で酒を飲むようなことはしないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:24:13

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 14:27:16

    >>23

    助かる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 17:22:34

    合成弾にカクテルの名前付けたのって二宮さんだよね?
    それなら酒もそれなりに嗜みそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 18:38:05

    >>22

    それはそれとして単にジンジャーエールが好きだからジンジャーエールを頼む

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:54:44

    ニノがジンジャーエール愛飲キャラな理由、二宮神社の祭りが生姜にまつわるものだから、だっけ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:02

    二宮同じ弾種を合成しがちなイメージあったけどこういうことか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 21:56:56

    >>25

    そんな話あったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 22:29:36

    はい

スレッドは10/7 10:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。