(死神のコメント)自殺は醜い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:07:37

    ……………醜い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:26

    あらゆるメディアでキャラが全然違う死神やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:09:58

    クソやばいヤツに見えて安楽死にはめちゃくちゃプライド持ってるし患者が助かるならそっちのが良いってちゃんと言える男
    それがキリコですわ

    妹とやらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:17

    漫画おもしれーけどキリコ優しすぎだと思うのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:37

    >>3

    荼毘に伏したよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:10:52

    ドラマ版の話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:12:46

    >>5

    本編で父が死に

    過去スピンオフで恋人が死に

    主人公スピンオフで妹が死に


    それでも生きていた

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:15

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:13:25

    >>6

    完成度が高いのに何故かキリコ関係だけ著しく理解度が低いんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:15:04

    >>7

    えっスピンオフなんかで妹死なせたんですか

    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:29

    >>8

    漫画マジックよ 後年になると台詞が変わる

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:53

    親父はもうダメと思って勝手に毒入れたってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:51:26

    >>12

    ウム…恋人も父親も妹も自分で手にかけてるんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:55:18

    おー男の娘に理解のある医者くんやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:57:30

    スピンオフで毎回妹しんで草ッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:59:02

    >>10

    はいっキリコ自ら妹を安楽死させましたよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:34:18

    >>14

    マサイの戦士騙されない キリコが生きてた時代的にありえない台詞だからコラだとわかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:38:27

    とにかくスピンオフのキリコは親に死なれたガキッ共と暮らしていたり幽霊に取り憑かれたりと色々と苦労が多いキャラなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 07:40:16

    >>17

    はいっ

    女装してたらアイドルになってしまったんだぁ……

    真実が露呈する前に殺して貰おうかぁ……

    っていうエピソードですよっ(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:05:31

    >>10

    はい!なんなら日本の法律の規定量異常の薬物を投与する緩和ケア医になっていますよ!(ニコニコ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:09:39

    >>9

    なんでやろなぁ…いやマジでなんでやろなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:11:51

    とにかくキリコってキャラはブレブレなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:12:04

    お客さん安楽死は自殺の手段じゃないんだよ
    そういうことがしたいなら他所をあたってくださいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:13:31

    うーん安楽死の解釈自体が未だに色々あるから仕方無い本当に仕方無い

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:14:29

    でもねオレこいつの考え好きなんだよね
    患者を楽にしたいってスタンスは一貫してるでしょう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:19:23

    >>23

    安楽死は自殺の手段じゃないっていう認識がスキなのは俺なんだよね

    健康な人間はなるだけ生きていくべきだっていう考え方が見えていいでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 08:20:43

    無理矢理やるわけでもないし露呈しても捕まるのは恐らくキリコだけで依頼人は無罪……
    ブラックジャックとは別方面の聖人だと考えられる
    医師免許はちゃんと持ってるしなっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:23:34

    ブラックジャック「おっ ボンボンの自殺者がいるヤンケ治してキリコのとこへ連れて行くヤンケ」
    キリコ「ふざけんなよボケが」

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 09:32:05

    ◇この激エロな助手は…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:49:05

    「俺だって助けられるものなら助けたい」というキリコのセリフが好きなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 13:52:12

    >>30

    ウム…キリコも父親を助けようと数年間必死に治療法を探していたんだなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 15:00:56

    おれたちはばかだっ!(浦島太郎書き文字)

スレッドは10/7 03:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。