作中一自由な奴って

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:50:20

    スレ画だと思ってるけど2番目は誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:51:15

    豚さん

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:52:18

    瞬間最大風速ならハンジさんの最期も中々な気がした

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:53:32

    役に立つかどうかも分からない足止めして仲間にも会えてめっちゃ綺麗に満足して死んだハンジさんは確かに強い
    まあハンジさんがいた部分だけ僅かに地ならしが遅れてるからちゃんと貢献はできてるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:54:06

    >>2

    お前が始めた物語だったからな

    でもそれを自由にしたユミルも大概自由なやつだったりする……??

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:57:05

    俺は自由だ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:59:34

    >>3

    特務部隊、壁外外交、技術発展とあらゆる部門でリーダー兼中間管理職やらされてたハンジさん…

    最後の最後で仲間を救う為に心臓を捧げて立場を全て捨て去り、本領だった巨人への関心にウキウキを隠せない様は落差込みで相当自由度高いよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:01:24

    >>6

    自称自由で全く自由じゃない雁字搦めの自由の奴隷が来たな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:02:10

    >>6

    でも君みんなを自由にする為に自由に縛られてない……??

    地ならし中はたぶん自由だったろうけどさ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています