篠澤がガチ目にPに怒られてるとこみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:14:39

    どんな感じになるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:16:16

    まずどういうシチュエーションなら学Pが怒るか…ここは順当にオーバーワーク…いやダメだ心配が勝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:22:31

    正座できる……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:30:47

    あわあわしてる篠澤!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:37:41

    >>2

    学Pが寝てる間に学Pとのアレな感じのツーショット写真を撮ってネットの海に放流したとか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:43:43

    >>5

    はだけた学Pの胸板に頬を寄せてる自撮り写真を撮るヒロ・シノサワ…!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 22:53:05

    ほんとに見捨てられそうになり声をあげてなく篠澤!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:00:06

    >>7

    でも人目も憚らず、顔をクシャクシャにして泣く広が見たくないといえば嘘になるな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:56:44

    Pがキレるのったガチで肝が冷えた時だと思う
    心配とか広を思うゆえのキレ方なので最終的にはイチャつく材料になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 23:58:31

    学Pはもう篠澤沼にどっぷりだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:01:27

    Pがメガネが外れんばかりに取り乱してるのはちょっと見たいかも…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:02:18

    広にキレるPの画が全然思いつかない
    ハンバーグこねた手洗わずに抱きしめた上身体中まさぐるとかされたら流石に怒りそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:04:13

    ナンバープレートの数字を足したり掛けたりするのに夢中になって車道にはみ出しかける

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:31:33

    でも広のガチ泣きは1回は摂取しておきたい
    それが趣味だったはずのアイドル活動の中での悔しさとかだとすごくおいしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:45:28

    パっと思いつくのは怪我引きずったままレッスンしちゃうとかだけどそんな短絡的なミスしなさそうだし難しいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 00:47:15

    学Pのマヂギレは相当愚かなことしたときにしかなさそうだけど、そもそもの広がそんな愚かなことしなさそうなのがな
    でもなんかの掛け違いと言うか勘違いでそういう展開になるのは見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:01:52

    広Pは「あなたは本当にっ…スゥーッ…あ゛ぁっ!」みたいにメチャメチャ感情的だけど言葉が出てこないキレ方してほしい。
    それを見た広はなんか理解できない感情に襲われてほしい…………

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:04:25

    あれじゃねぇかな。Pにいいとこ見せようとレッスン頑張りすぎて骨折するとか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:14:19

    >>18

    頑張り過ぎただけならキレなさそうだし

    意識的にオーバーワークするのはPを喜ばせるどころかプロデュースを信用してないことになるからやらないんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:17:56

    >>15

    仮にそうなったとしても学Pの場合「気付けなかった俺のミスです」みたいな感じになりそうな気もするな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/06(日) 01:20:18

    なまじ頭が良いとこういう時にままならないな…いや良いことなんだが…こうなると>>13辺りのシチュが妥当か?

スレッドは10/6 13:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。